作戦会議室64

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おじじじ◆TnaDOZTy0Q2016-12-19 22:09

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:07

    ピオラ抜けてました スミマセン

    このコメントはブロック済です
    953 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:07

    やべ踏んだ!( ;´Д`) 建て方よくわかんないから アルスさん後で立てといて! シクヨロ!笑

    このコメントはブロック済です
    954 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-24 23:08

    ごとろさん 補助呪文一個空いてるのでピオ積めませんか(^^)?

    このコメントはブロック済です
    955 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:08

    ごめんなさい 乗せました(T-T)

    このコメントはブロック済です
    956 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-24 23:09

    新すれたてました(^^) 部屋建てますね(^^) よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:10

    あざーす*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    958 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:35

    アルスさん、ひげさん、ごとろー お疲れ様でした^ ^ 杖で行くのは初めてでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    959 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:35

    オロオロ死にまくり 申し訳ありませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-24 23:35

    踊り子お疲れ様でしたm(__)m 一人になると呪文等の効果が切れるのが早いきがします(>_<)

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:36

    踊り子ありがとうございました。 *\(^o^)/* 討伐出来なかったけど楽しかったです! 是非ごとろさんが討伐出来るといいです! セツナさん鍵あったらごとろさん連れて行って上げてね!てかその時は私も行きたいです!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:36

    セツナさん初めてだった? ^_^ 変わんないですよ!

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:37

    確かに!鍵とスレ立てありがとう ございました。*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    964 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:37

    何もしないで 死んでばかり(T-T) 本当に スミマセンm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:37

    鍵二個あるのでいつでも! メタ扇の方がいいかなー個人的に(^.^)

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:38

    最初は誰でもそうだから!^_^ 気にしないで何度か行けば慣れますよ! *\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:39

    了解です! 次行く時は物理で!*\(^o^)/* その時は誘って下さいね!

    このコメントはブロック済です
    968 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-24 23:39

    ごとろさん ルビ盾、はぐメタ盾持ってるんですねww

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:40

    誤ったら遊びません!笑 遊びだし、慣れるまで出来なくて当たり前ですよ!皆んなそーやって上手くなるものだと 私は思います!^_^ また行こー!

    このコメントはブロック済です
    970 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:40

    会社で フリフリすると モーリーカギ取れるので 集めて お返ししますぅm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:40

    だよね!笑

    このコメントはブロック済です
    972 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:41

    スタミナパンパンなのでリクエストあれば貼りますが!?^ ^

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:41

    マジか? 裏山!お返しとか要らないけど モガは行きたいです!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    974 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-24 23:42

    何を誤るんですかww?

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:42

    すいません>_< 今日はそろそろ落ちます(^_^;) また今度遊んで下さい!

    このコメントはブロック済です
    976 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:42

    なんか 持ってますね ポイしたのは 魔法の盾です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    977 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:42

    謝るですね!たぶん

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:43

    脱字!( ;´Д`) 突っ込むな!笑

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:43

    こっちもか( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    980 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:43

    おつかれさまでした!おやすみなさーい m(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:44

    さーせん笑

    このコメントはブロック済です
    982 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:44

    今日は 本当に貴重な経験 ありがとぅございましたぁ また、遊んでくださいm(_ _)m お疲れ様でしたぁ〜

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-24 23:44

    皆さん今日も楽しい時間ありがとう ございました。m(_ _)m また遊んで下さいませ。 おやすみです(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    984 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:45

    きにするなよー 相手は魔王なんだ 簡単に勝てたら面白くないだろー

    このコメントはブロック済です
    985 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:46

    なんか スタミナ108あるんですけど

    このコメントはブロック済です
    986 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:49

    ダイの伝説級 最後の二個 手伝ってくださいぃ〜

    このコメントはブロック済です
    987 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:49

    みんなねちゃったんじゃね??

    このコメントはブロック済です
    988 アルス◆LinjDXAHwk2016-12-24 23:50

    意識が朦朧としてきた… 1度落ちますm(__)m 今日も1日ありがとうございましたm(__)m 起きてたらまた覗きに来ます(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:51

    クリスマス会とかで 忙しいしのぉ

    このコメントはブロック済です
    990 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:52

    ありがとぅございましたぁ 懲りずに 遊んでくださいぃm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    991 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:53

    アルスさん、ありがとうございました! モーリーの鍵溜まりまくりなので いつでも言ってください!モガも沢山ありますし! おやすみなさーいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    992 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-24 23:54

    セツナも 明日仕事なんだよねぇ もう 寝る時間だのぉ おらも、フリフリしに会社行かんとだから、また、今度お願いするだにぃ

    このコメントはブロック済です
    993 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-24 23:58

    ねっぺ おやすみー

    このコメントはブロック済です
    994 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-25 02:26

    そして、サンタはそっと帰って行く

    このコメントはブロック済です
    995 ごとろ◆H6selp6ugc2016-12-25 02:29

    サンタさん発見! プレゼント🎁 何かなぁ〜 電気付けっ放しで 寝てたから うちには、来ないのかぁ(T ^ T) 消して寝ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-25 07:13

    おはようございます。 クリスマス如何でしたか? 私は欧米風にチキンを頂きました。 出張先の焼鳥屋でクリスマスに食べる焼鳥の味はなんかこういつもよりしょっぱくて… オヤジ塩つけすぎなんだよ。 血圧上がるじゃないの! 二度とごめんだと思いました。 あっ、ダイさんバラン宜しくです。もう立ち回り完璧(だと思う)なので雄叫びの発声練習しておきますね。 えみさんいつの間に… 本当社長にはかないませんわ。 では。

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-25 08:07

    作戦室バラン討伐隊 ダイさん 天杖 アリ光 ベホ アーク補助と削り アスナさん ドラ杖 ドルモ2 アリ光 ベホ 削り専門 えみさん 賢者杖 ドルモ ディバイン ベホ2又はピオラ1 耐性下げ係 マホト 天杖 アリ光 ピオラ アーク専門、ラスゲ連呪要員 本日23:00から以降メンバー揃えば出撃可能です。上記修正お願い致します。

    このコメントはブロック済です
    998 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-25 08:09

    了解! まだ1回しか行っていないので立ち回りよく分からないんですが、ま、なんとかなるでしょ。

    このコメントはブロック済です
    999 アスナ◆pb12NUCHvY2016-12-25 08:13

    おはようございます(*^^*) クリスマスも仕事です(>_<) ヒカリさんドルモア1個しかなかったです(T-T) 風邪気味で23時出発は厳しいです 22時発なら大丈夫だと思います

    このコメントはブロック済です
    1000 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-25 08:14

    社長 バラン、ラッキーじゃとてもクリア出来ないですよ。 装備、と連携と個人の立ち回りのどれが欠けてもラスゲまで生き残れないと思うので、クリアは社長の実力ですよ。 宜しくお願い致します。 また夜顔出せましたら参ります。

    このコメントはブロック済です
    1001 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-12-25 08:15

    アスナさん おはようございます。 ご無理せず明日は如何ですか? ドルモは何とかなると思いますが。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記