【ほのぼの】マルチ・雑談スレ【Pert☆88 初場所に向けて関取頑張ります!】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ノア◆PD5LOwyW8.2016-12-19 20:14

*ご新規様 大歓迎! *初心者 古参 出戻り 不問 (コテハントリップ推奨) (こっそり参戦も歓迎!) *次スレは『950』を踏んだ方が建てましょう (わからない時は誰かに頼んでね) *部屋建ては【0527】でお願いします (参加は遠慮無用) *固定メンバ-での周回は0527以外で建ててね *周回は石なし若葉で♪ *荒らしはみかわし (何かあれば皆でフォロー!) (目に余れば ポチッ とね!) *サブタイの『Pert』はわざとです 突っ込まないでね♪

    このコメントはブロック済です
    952 りんご◆wrmlI6E95E2016-12-25 01:42

    カラさんありがとう(*TーT)b

    このコメントはブロック済です
    953 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-25 07:09

    皆様おはようございます(*´∀`*) 今日は早起きしても、何もやってなかった(・・; ヒュンケルさんでもイジメに行こうかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 07:48

    おはようございます(^o^)/ 朝 サンタさんタッチしたら海底神殿の鍵をくれました\( ˆoˆ )/ プレゼントあんやと(*´ω`*) 炊き出しは無法者のベスト。今の季節 、着るのは寒いよ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    955 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 08:17

    ぷりぷりさん すみません魔王の装備で無かったので足手まといになると思い退出しましたm(__)m 申し訳ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 08:22

    急いで破呪のリング装備して検索しましたが ぷりぷりさんの部屋無かった...当たり前ですね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    957 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 08:40

    パパさん申し訳ありませんでした…(泣)(*T^T) 私、初見でしたので、どんな感じなのか体感したかったので大丈夫です♪(*`・ω・)ゞ また貼りますので行きましょう♪(* ´ ▽ ` *)ノ ラスゲで傀儡喰らって棺桶に入りました…(泣)(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    958 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 08:46

    防御力↑でないとキツく感じました…(泣)(*T^T) デバフは入るのでアクアロ、さみだれ、マヌーサ(全員に入りましたが、結構攻撃喰らってました)持ちの方々の防御力↓だと、開幕から床ペロペロ…って感じでした。( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    959 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 08:51

    マモはムチでも(アークウィップ持ちの方々が入らした場合)面白そうでした♪( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    960 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 08:53

    とりあえず、野良で経験積んで来ます♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 08:54

    天使ムチの方がいるとお供が無力化出来るのでらくですね(^ ^) あくあさん いらっしゃいますか? 私が魔王ヒュンケル立てますので ぷりぷりさんといきませんか?

    このコメントはブロック済です
    962 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-25 08:58

    はいいます(*´∀`*) お供の相手しかしないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-25 08:58

    ちょっと着替えてきます。

    このコメントはブロック済です
    964 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 08:59

    あんやとです♪( ´▽`) ぷりぷりさん いらっしゃいますか? 天使ムチのあくあさん捕獲しました( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    965 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:00

    皆様Good Morning♪(。・_・。)ゞ 朝から元気ですねぇ~♪ 今日も<(_ _)>よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    966 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 09:01

    じぇじぇじぇΣ(゚ロ゚;) この埋め合わせは神竜でよろしければ…(泣)(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    967 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-25 09:04

    お着替えしました(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    968 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:04

    あっ 顔文字さんも魔王ヒュンケルいきませんか? アバンのしるし欲しいって言ってましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    969 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:05

    はやっ( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    970 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:05

    欲しいけど足手まといに なりますぅ (;´༎ຶД༎ຶ`)

    このコメントはブロック済です
    971 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:07

    顔文字さん さとり弓ありますか? あればベホイミ スクルト ピオラ積んで欲しいですm(__)m ひたすらサポートですが。

    このコメントはブロック済です
    972 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 09:08

    質問です♪(* ´ ▽ ` *)ノ テンプレ海賊で行く場合、私武器の剣がロトが最善になてしまいます。(泣)(*T^T) 天空剣完凸してません。

    このコメントはブロック済です
    973 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-25 09:08

    私、一応シャナク積みました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    974 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:09

    有りますw 職は何がよいでしょうか? 海賊?Sスタ?

    このコメントはブロック済です
    975 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:11

    デイン抜群なのでむしろロト剣がベストかと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    976 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 09:11

    隼だと回転は良いですが、火力がイマイチです。(泣)(*T^T) スクルト、剣舞は積める利点のみはありますが…(^-^;

    このコメントはブロック済です
    977 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:12

    スパスタでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:13

    さすがです(´ω`) あんやとですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 09:13

    了解しました♪(* ´ ▽ ` *)ノ ロトにピオラで行きます♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:13

    (`Д´)ゞラジャー!!

    このコメントはブロック済です
    981 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-25 09:15

    お弁当は、テンプレ通り、クレープ、カルパッチョ、オムライスx2でいい?

    このコメントはブロック済です
    982 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:17

    アクセは破呪のリングで 防具は1番防御力の高い装備でお願いしますm(__)m 食べ物は カルパッチョ ふっくらオム シャケ ホットドッグです(´ω`) では9時30分くらいに立てます(^o^)/ あっ 私は賢者で行きます。

    このコメントはブロック済です
    983 あくあ◆WjcPgPSpOk2016-12-25 09:18

    らじゃ(≧∇≦)b

    このコメントはブロック済です
    984 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-25 09:18

    顔さんファイト(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    985 ぷりぷり◆L4etCifYKU2016-12-25 09:18

    ブラジャー!!♪(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:19

    ガンバ━━o(・`ω´・)○))━━ ル!!! よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

    このコメントはブロック済です
    987 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:21

    守備力上げないとキツイので 海賊のぷりぷりさんとスクルト持ちの私にピオラ集めて 常にスクルト×2の状態をキープして下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    988 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:21

    (。・w・。)ノ オハヨ〜ン ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

    このコメントはブロック済です
    989 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-25 09:22

    攻撃が全部顔さんに行くように呪いかけとくね(・◇・)/~~~

    このコメントはブロック済です
    990 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:22

    おはようございます(^o^)/ 逝ってきます。

    このコメントはブロック済です
    991 アリアハァン2016-12-25 09:23

    おはよーございます☆猛者の先輩達が入念に作戦会議してる・・・激戦かな。みんながんばれーp(^^)q今日も頑張って鍛えます☆

    このコメントはブロック済です
    992 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-25 09:24

    おはようございマッスル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ メリークリスマス*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    993 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:26

    (;´༎ຶД༎ຶ`)やめてぇ~

    このコメントはブロック済です
    994 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:27

    少しでも足引張らない為にルビ上 完凸 させましたぁ(*´σー`)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    995 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-25 09:27

    呪いの呪文_φ( ̄ー ̄ )

    このコメントはブロック済です
    996 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:28

    ポィッ(´・д・`)ノ ⌒ 由

    このコメントはブロック済です
    997 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:28

    (。-∀-)ニヒ♪ ( ゚д゚)無効盾

    このコメントはブロック済です
    998 かなパパ◆5PGqEJT/C22016-12-25 09:28

    梅!

    このコメントはブロック済です
    999 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:29

    ┻━┻〜☆ ヽ(´∇`ヽ)

    このコメントはブロック済です
    1000 ママッ◆F1ZzWAFmSQ2016-12-25 09:29

    とりゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    1001 Ψ(☆w☆)Ψ◆38u3UuXGo22016-12-25 09:29

    1,000 (*n''∀'')n バンザーイ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記