星ドラ水族館3【フレンド専用】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 おさかな2016-12-14 21:48

荒らしはスルーで。 良識あるご新規さん大歓迎 なんだかんだでⅢまで来ました。 皆さんのおかげですo(*⌒―⌒*)o

    このコメントはブロック済です
    952 nana2017-01-08 10:01

    皆さん昨日…今日は遅くまでありがとうございました(*´ω`*) (((((((・・;) 何でおさかなさんやロキさんが困ってるの… 私の立ち去りかたが悪くてすみませんm(__)m 本当に深い意味はなかったので… すみませんm(__)m 今日は落ち込みながら魔王に八つ当たりしてきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 nana2017-01-08 10:04

    ここは本当に楽しくていい場所だと思ってます(*´ω`*) こんな弱い私を歓迎してもらい感謝しかありません。 これからも仲良く皆さんと楽しめたらと思ってますので宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 おさかな2017-01-08 10:27

    nanaさんおはようございます\(^^)/ 良かったぁ 正直怒って帰っちゃったと勘違いしてました。勝手に判断してごめんなさいm(__)m nanaさんこれからもお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    955 おさかな2017-01-08 10:51

    ロキさんありがとうございます\(^^)/ 私このメンバー内では一番の小僧(゜ロ゜)だと思われますが、SNS,アプリが苦手で(T-T) 迷惑かけますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 おさかな2017-01-08 18:00

    レベル上げでレオダーマいきますが、誰か行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    957 てん2017-01-08 18:03

    おさかなさん、こんばんは(^-^)/ 私も鍵出しますので行きますか?

    このコメントはブロック済です
    958 おさかな2017-01-08 18:13

    てんさんこんばんわ\(^^)/ 鍵は私だしますよん(^_^)/~~ 行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    959 おさかな2017-01-08 18:14

    波動、私無いんですm(__)mお願いできますか? メタ食で行けますかね?

    このコメントはブロック済です
    960 てん2017-01-08 18:17

    波動は私が積みますよ(^-^)/ 行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    961 おさかな2017-01-08 18:18

    じゃ5分後たてますね とりあえず2連戦でお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    962 てん2017-01-08 18:19

    了解ですm(__)m ありがとうございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    963 きらら2017-01-08 18:22

    こんばんわ、タイミング悪かったかな、いってら~(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    964 てん2017-01-08 18:35

    こんばんは(^-^)/ 今一戦終わったところです。 私も鍵出しますので宜しくです(^-^)/ おさかなさん、きららさん来ましたよ♪

    このコメントはブロック済です
    965 おさかな2017-01-08 18:36

    きららさんいきましょ(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    966 おさかな2017-01-08 18:37

    もう一度私出しますので(^_^)/~~ きららさん戻ったらいきましょ(^3^)/

    このコメントはブロック済です
    967 てん2017-01-08 18:38

    了解ですm(__)m 待機します(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    968 おさかな2017-01-08 18:39

    メタ食何が良いですか?不足してるの避けますのでいってくださいね

    このコメントはブロック済です
    969 てん2017-01-08 18:42

    ポテトとジュースが不足ぎみですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 おさかな2017-01-08 18:42

    レオダーマで雫ドロップするんですね(゜ロ゜) 知らなかった(*゜Q゜*)

    このコメントはブロック済です
    971 おさかな2017-01-08 18:43

    了解しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 てん2017-01-08 18:44

    魔王系は全て出るみたいですがレオでは初めて出ました。うれしいです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    973 おさかな2017-01-08 18:51

    無理なら無理って言ってくださいねm(__)m 次のスレッドてんさんたてていただけないでしょうか? スレッド名、ルール、ご新規さん関係などお任せしますm(__)m 私あまりこういうの得意でなくて。てんさんなら他の皆さん納得してくれると思いますし

    このコメントはブロック済です
    974 おさかな2017-01-08 18:52

    決して強要はしませんm(__)m 軽い気持ちでできたらでお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    975 きらら2017-01-08 18:53

    すみません、もう行ったと思ったので見てませんでした。

    このコメントはブロック済です
    976 おさかな2017-01-08 18:55

    きららさんてんさん戻ったらいきましょ(^3^)/ 不足メタ食ありますか?

    このコメントはブロック済です
    977 てん2017-01-08 18:56

    得意ではなくても私達のリーダーはおさかなさんしかいませんのでスレ建てはおさかなさんにしか出来ませんよ(^-^)/みんなが大好きおさかなさんです♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    978 きらら2017-01-08 18:57

    だいたいあるのでなんでもいいです。もみじまん以外がいいです。 育てている海賊でいきますね。

    このコメントはブロック済です
    979 おさかな2017-01-08 18:58

    あっありがとうございます(^3^)/なんかとても嬉しいです。レオ終わったら次のスレッドについて相談させてくださいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    980 おさかな2017-01-08 18:59

    きららさん了解しましたm(__)m とりあえず私だします 3分後たてますね

    このコメントはブロック済です
    981 おさかな2017-01-08 19:00

    お願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 てん2017-01-08 19:00

    了解です(^-^)/ 準備OKです。最近アプリ落ちなくなったのですぐ行けると思います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    983 てん2017-01-08 19:14

    あー、スパで跨いじゃった(T∀T) ごめんなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    984 きらら2017-01-08 19:14

    もう一回いけます?

    このコメントはブロック済です
    985 おさかな2017-01-08 19:15

    私スタミナ3だけ足りず。一回挟めばいけます

    このコメントはブロック済です
    986 きらら2017-01-08 19:16

    部屋つくってあるので時間あればいきましょ

    このコメントはブロック済です
    987 てん2017-01-08 19:16

    では、私が建てますよ(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    988 てん2017-01-08 19:17

    きららさん、私で連続で行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    989 おさかな2017-01-08 19:17

    了解しましたm(__)mきららさん終わったら、すぐ私たてますのでお願いします

    このコメントはブロック済です
    990 おさかな2017-01-08 19:18

    きららさん、てんさん、私で連戦どうですか?

    このコメントはブロック済です
    991 きらら2017-01-08 19:18

    フレンドで待機中です、お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    992 おさかな2017-01-08 19:19

    一人1回で周回でお願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    993 おさかな2017-01-08 19:44

    人選すいませんm(__)mちょっと抜けますm(__)m ありがとうございました(^_^)/~~

    このコメントはブロック済です
    994 きらら2017-01-08 19:47

    おさかさん、お疲れ様でしたm(__)m どうしましょう、お開きでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    995 おさかな2017-01-08 19:49

    すいません鬼嫁がうるさく(T-T) 私は今日はこのへんで失礼しますm(__)m 申し訳ありませんm(__)m 楽しかった〰。またこんどお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    996 おさかな2017-01-08 19:50

    私の事は気にせずやってくださいねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    997 てん2017-01-08 19:51

    おさかなさん、次スレどうしましょう?

    このコメントはブロック済です
    998 おさかな2017-01-08 20:01

    戻りまた

    このコメントはブロック済です
    999 おさかな2017-01-08 20:03

    てんさん。名前ルールは今まで通りでよろしいでしょうか?変更、追加あったら遠慮なくいってください。

    このコメントはブロック済です
    1000 てん2017-01-08 20:07

    リーダーにお任せ致しますm(__)m 皆さん、おさかな水族館に愛着と誇りがありますから名前は変えずにお願いしますね(^-^)/♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    1001 おさかな2017-01-08 20:14

    4にお願いします\(^^)/

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記