【星ドラパーク】page44

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: gotorogorogoro
1 ごとろ2017-09-07 23:37

・仲間を大切にして頂けるならどなたでも大歓迎、マルチ、(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので〜登録宜しゅう ・部屋番号は0317で貼って下さい ・次スレは984ひー(くやし〜)を踏んだ方が立てて下さい〜٩( ᐛ )وゴーゴー

    このコメントはブロック済です
    894 ローラ2017-09-10 10:31

    明日から大丈夫だよ〜あと一日で夜勤終わり〜

    このコメントはブロック済です
    895 ローラ2017-09-10 10:32

    ようかい〜 私は〜寝るね〜夜勤中は寝不足〜

    このコメントはブロック済です
    896 アンリミテッドルールブック2017-09-10 10:33

    わかった〜 ロラ社長が夜勤だと過疎板なのです(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    899 らんらん2017-09-10 12:37

    精霊さんをいじめないでください(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    901 アンリミテッドルールブック2017-09-10 12:53

    精霊さんオハヨござぃます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    903 らんらん2017-09-10 12:56

    精霊? らんらん? 何の事です?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    904 アンリミテッドルールブック2017-09-10 12:56

    ぷりケツさん オルゴ行こぅ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    905 アンリミテッドルールブック2017-09-10 12:57

    梅ちゃん いた٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    906 アンリミテッドルールブック2017-09-10 12:58

    誰だチミゎ(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    909 アンリミテッドルールブック2017-09-10 13:00

    わかった〜 放置プレイだね〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    911 アンリミテッドルールブック2017-09-10 13:27

    梅ちゃん 精霊ちゃん 集会あんやとござぃました〜 (´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    913 らんらん2017-09-10 13:29

    プラちゃん、ギルちゃん、ありがとう(´・ω・`) 3戦目はいい攻めっぷりだったわ。天空剣はあれぐらいガンガンいってほしいわね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    915 アンリミテッドルールブック2017-09-10 13:32

    最初ゎ間違えてサブだったの(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    916 らんらん2017-09-10 13:32

    (´・ω・`)❗️

    このコメントはブロック済です
    918 アンリミテッドルールブック2017-09-10 13:34

    わかった〜 まだまだヤルょo(`ω´ )o🐙

    このコメントはブロック済です
    920 らんらん2017-09-10 13:36

    天空剣をうまく使いこなすにはまずアクブレを捨てることよ(´・ω・`) アクブレなしでHP管理ができるようになれば視野が広がるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    922 アンリミテッドルールブック2017-09-10 13:38

    ギガブレイクなら持ってるょ(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    923 アンリミテッドルールブック2017-09-10 13:38

    いくます(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    925 らんらん2017-09-10 13:39

    ルビスのひかり、窓の雪は?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    927 アンリミテッドルールブック2017-09-10 13:50

    ルビスのひかるあるです(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    928 アンリミテッドルールブック2017-09-10 13:51

    さっき野良でもラスゲまで行けたから〜 皆んなで行けば倒せると思うょ(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    932 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:10

    お昼寝から起きて魔王オルゴしてた〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    933 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:27

    梅ちゃん 何時頃に帰ってくるの〜(・ω・)❓

    このコメントはブロック済です
    935 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:35

    おかえり〜(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    937 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:38

    先にお風呂入ってくるね〜

    このコメントはブロック済です
    940 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:43

    アタシ達2人だと誰も来ないケド… らんらんちゃんゎよく来るね〜(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    942 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:47

    ロラ社長 アゴ社長 書き込みしてるとひげちゃんよく来ます〜 (・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    944 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:49

    絶対そぅだょね〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    946 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:53

    ウチらゎ弱いからメイサ部長も魔王の依頼 して来なくなっちゃった(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    948 らんらん2017-09-10 17:55

    レア度の低いらんらんよ(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    951 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:57

    しょぼい精霊(・ω・)🍤

    このコメントはブロック済です
    954 アンリミテッドルールブック2017-09-10 17:59

    何でだろう〜ね〜(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    955 アンリミテッドルールブック2017-09-10 18:00

    お風呂溜まった(・ω・)❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    958 ひげ2017-09-10 18:04

    意味不明((((;゚Д゚))))))) 今日はパークスレ1度も見てませんでした((((;゚Д゚))))))) 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    962 ひげ2017-09-10 18:09

    ふむふむなるほど 自分適当なので!笑 遊びたい時に遊びたいところで遊んでる 感じです!笑 すんません((((;゚Д゚))))))) なのでタイミングですな(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-09-10 18:09

    ご飯かい!笑 いてらー^_^

    このコメントはブロック済です
    968 アンリミテッドルールブック2017-09-10 19:11

    サッパリした〜 いくます(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    971 アンリミテッドルールブック2017-09-10 19:47

    梅ちゃん 集会あんやとだよん〜 ブラリゎ3P4Pどっちだったの(・ω・)?

    このコメントはブロック済です
    973 アンリミテッドルールブック2017-09-10 19:52

    挨拶茄子だったから3Pの人かと思ったょ〜 アタシ達ゎホストして勇者様を捕獲しよぅ٩( 'ω' )و🌹

    このコメントはブロック済です
    975 アンリミテッドルールブック2017-09-10 19:56

    寝落ちするまで起きてます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    977 アンリミテッドルールブック2017-09-10 19:56

    ご飯たべてくるね〜

    このコメントはブロック済です
    980 アンリミテッドルールブック2017-09-10 20:38

    ただいま〜(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    983 アンリミテッドルールブック2017-09-10 20:46

    ギガ貼るょ(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    985 アンリミテッドルールブック2017-09-10 20:52

    わかった〜 ギガ21:00貼るね〜 0317よろしゅだよん(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    988 アンリミテッドルールブック2017-09-10 20:57

    梅ちゃん あんやとだよん〜(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    990 アンリミテッドルールブック2017-09-10 20:58

    事件です(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    994 アンリミテッドルールブック2017-09-10 21:19

    4Pさん地雷だったね〜 バフしなぃで自分にバイキルト(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    995 アンリミテッドルールブック2017-09-10 21:20

    ノーデスしたから大丈夫だよん〜(・ω・)🐙

    このコメントはブロック済です
    998 アンリミテッドルールブック2017-09-10 21:22

    2人でカタカタのスタンプ被って ツボった(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    1000 アンリミテッドルールブック2017-09-10 21:24

    アタシも最初ゎルビ上だった(・ω・)🌹

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記