作戦会議室61

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぺち2016-12-08 19:09

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷やセクハラ禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    953 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-11 12:21

    喜びの舞ですかー あとで入れてみます!

    このコメントはブロック済です
    954 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-11 12:25

    べっちさんアザッス! 連チャンおつです! せつなさん居たら、周回にアクブレ要らないし、竜王も弓無しで海賊3とスパで殴りまくれますね(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    955 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-11 12:28

    たけこさん、おはようございます^_^ そろそろ仕事に戻ります。m(._.)m また夜きまーす

    このコメントはブロック済です
    956 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-11 12:29

    舞ですけどブーメランにさせるんですか?(*´Д`*) どの武器にもさせるなら使えますね喜びの舞(=´∀`)人(´∀`=) 持ってないからほしい(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    957 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-11 12:30

    まさかの間にたけこさんダイさんカットインあるとは思いませんでしたよ笑

    このコメントはブロック済です
    958 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-11 12:33

    すいません意味勘違いしてました(><) 入ったらいいのにな の意味でしたねすみません(><)

    このコメントはブロック済です
    959 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-11 12:36

    あ、ほんまや! ぺっちさんよく気づいてくれました! せつなさん、壊したらダメですよ(´;Д;`) すいません、扇スキルだから差せません…

    このコメントはブロック済です
    960 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-11 12:37

    知らなかったんかい!!!笑

    このコメントはブロック済です
    961 セツナ◆kGJyIu2y5o2016-12-11 12:38

    わたしも今気付きました^_^ 大丈夫ですよ〜 でわ、また夜お願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    962 なお2016-12-11 12:56

    ただいま(^ー^) たけ(^ー^)おはっ ひげ兄貼ってないのかヾ(゚д゚#)あのジジイめっ ぺっち起こしたれ(=゚з゚=)

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:01

    すいません寝坊しました>_< 今起きた( ;´Д`) なおさんラインオフしてた。さーせんm(_ _)m 1330貼ります。 何方でもm(_ _)m 35野良解放します

    このコメントはブロック済です
    964 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-11 13:02

    起きましたよ笑

    このコメントはブロック済です
    965 なお2016-12-11 13:07

    Σ(゚口゚;発見 何を貼るのかも書いてないわヾ(゚д゚#)寝ぼけてんのかしらっ

    このコメントはブロック済です
    966 らんらん2016-12-11 13:09

    いきます!(´・ω・`) どこか分からないけど

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:18

    シドーギガ貼りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:19

    すいません寝ぼけてました。 ギガシドー貼ります

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:19

    3322です。グダグダさーせん( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    970 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-11 13:21

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:26

    ∑(゚Д゚)おはようございます。 頭が回らなくて>_<

    このコメントはブロック済です
    972 あゆ◆hhorpR4oiM2016-12-11 13:34

    皆さん、おはようございます(^o^)/ 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m 出先なので、とりあえず挨拶だけでも(^^) 皆さん、後で遊んでくださいね!

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:44

    ∑(゚Д゚)おはようございます 勿論です!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    974 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:45

    シドーありがとうございました。 鍵あざーす*\(^o^)/* 50分から暇なのでレオダーマ貼ります 何方でもm(_ _)m 55野良解放します

    このコメントはブロック済です
    975 なお2016-12-11 13:48

    バトで行きます(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:49

    同じく

    このコメントはブロック済です
    977 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:50

    全滅しても良いので 石は要らないです! 波動積みます

    このコメントはブロック済です
    978 なお2016-12-11 13:52

    レオダマ貼ってるよo(^-^o)(o^-^)oあと2人

    このコメントはブロック済です
    979 らんらん2016-12-11 13:52

    ありがとうございました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    980 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-11 13:54

    こちらこそ、鍵有り難う🎵

    このコメントはブロック済です
    981 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-12-11 13:54

    今から出掛けるのですみません

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:56

    落ちた( ;´Д`) もう一度貼ります

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 13:56

    らんらんさん来れたらお願い致します

    このコメントはブロック済です
    984 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-11 13:57

    すいません出発後1秒でおちました(><)笑

    このコメントはブロック済です
    985 なお2016-12-11 13:57

    なおのこと蹴ったのかと思った(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    986 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-12-11 14:12

    ひげさんなおさんお疲れ様でした(*´Д`*) 落ちまくりですねしかし笑

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:12

    ダーマありがとうございました。 いつ何処メンバーかよ!笑 *\(^o^)/* あざーした。雫落ちないですね>_< メンバー4人のが楽しいから戻りました。 さーせん

    このコメントはブロック済です
    988 なお2016-12-11 14:12

    ひげ兄、ぺっちありがとう(^ー^) レオダマ人気無いことっヾ(゚д゚#)あちゃ みんなクエやってんのかな?(>_<)

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:13

    1430レオダーマ貼ります 雫狙いなので石要らないです。 全滅上等で出来たら 3人来て貰えると嬉しいです。 35野良解放します。

    このコメントはブロック済です
    990 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:14

    そーだね!無いかもね!笑 雫狙いだから良いけど! 4人のが面白いんだよね!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    991 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-11 14:18

    レオダーマ行きます〜〜 僕も晴れますよ〜〜

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:26

    お願い致しますm(_ _)m 多分なおさんは来ると思います^_^

    このコメントはブロック済です
    993 なお2016-12-11 14:28

    来ないと寂しいくせにヾ(゚д゚#)照れ屋さんっ

    このコメントはブロック済です
    994 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-11 14:29

    日曜昼は少ないですね^ ^ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:29

    蹴ろう!( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:37

    らんらんさん抜けるから すぐなら入れますよ^_^ ダイさん貼ります

    このコメントはブロック済です
    997 なお2016-12-11 14:38

    はぐ盾のがいいよ(^ー^)アーブレあるなら

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:39

    らんらんさんいないかな? ダイさんの行きますね^_^

    このコメントはブロック済です
    999 たけこ2016-12-11 14:42

    ダイちゃんありがとうございます そうやって貼って頂けると 回りもダイちゃんに絡みやすくなります

    このコメントはブロック済です
    1000 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:47

    ∑(゚Д゚)たけこさん発見! レオダーマ行こーよ!

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-12-11 14:47

    レオダーマありがとうございました。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1002 ダイ◆KlqtAwtISI2016-12-11 14:48

    たけさんありがとうございます^ ^ シドー鍵やたら手に入りました。 珍しく募集してみましょうかね^ - ^ あいつ苦手ですけど…

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記