°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『30』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-05 01:58

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    953 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 11:42

    (´ω`).。oO(アイリスさんおはようだよ…♪) (´ω`).。oO(ありがとう…♪アイリスさんにも出ること祈ってさらに周回…♪) (´ω`).。oO(サリーさんと出会う奇跡…素敵っちょ…♪) (´ω`).。oO(たくさん乱獲してあげ…え…乱獲…!?) カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ |)彡サッ ↑逃げた

    このコメントはブロック済です
    954 まぁ2016-12-09 11:50

    皆さんこんにちは😃 12時くらいに来ます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    955 もどきゅん2016-12-09 11:52

    こんにちは(´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 11:54

    (´ω`).。oO(新スレ準備完了…♪) (´ω`).。oO(2レス目を皆さん読んでおいてくださいな…♪)

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ2016-12-09 11:55

    もどきゅんさんこんにちは😃 もう少しで休憩♩

    このコメントはブロック済です
    958 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 11:56

    (´ω`).。oO(もどきゅんまぁさんこんにちは…♪) (´ω`).。oO(今日もよろしくだよん…♪)

    このコメントはブロック済です
    959 もどきゅん2016-12-09 12:09

    了解(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ2016-12-09 12:12

    はぐさんもどきゅんさんこんにちは〜 マルチ行ける?

    このコメントはブロック済です
    961 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 12:13

    (´ω`).。oO(行けるっちょ…♪) ((o(´ω`)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    962 もどきゅん2016-12-09 12:14

    戻ってきた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ2016-12-09 12:16

    ゴメンね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ スレ二個あるから、間違えた… 今からラピスたてます( ー`дー´)キリッ 用意出来たら0890で来てね 様子見て解放します"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    964 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 12:17

    (´ω`).。oO(了解…♪) |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    965 シュウ2016-12-09 12:36

    まぁさん、はぐれメタルさん、もどきゅんさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ2016-12-09 12:37

    皆さんお疲れ様♩ 鍵落ちないね😭

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 12:37

    (´ω`).。oO(まぁさん…もどきゅん…シュウさんどうもありがとう…♪) (´ω`).。oO(楽しかったぞい…♪) (´ω`).。oO(🔑をゲットしてみんなで回りたいから頑張ろ…♪)

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2016-12-09 12:39

    また夜に来ますね♩ 皆さんありがとう( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 12:40

    (´ω`).。oO(了解だじょ…♪) (´ω`).。oO(また夜よろしくっちょ…♪) (´ω`).。oO(お仕事頑張って…♪) ファイトq(´ω`q)(p´ω`)p!

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅん2016-12-09 12:46

    まぁさん、はぐさん、シュウさんありがとうございました(∩´∀`∩) まぁさん頑張ってね(●´ω`●) って私もそろそろ戻るっちゃ🐱

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 12:57

    (´ω`).。oO(お疲れ様…♪) (´ω`).。oO(もどきゅん頑張って…♪) ファイトq(´ω`q)(p´ω`)p!

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ2016-12-09 12:59

    はぐさん日曜日竜王戦一回お試し付きあってね♩ なすさんと行くから"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 13:02

    (´ω`).。oO(了解だっちょ…♪) (´ω`).。oO(たぶん空いてるから楽しみにしてるよん…♪)

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 15:10

    ┏━━━📢募集中🔔━━━┓ ┃激闘3連戦縛りプレイに┃ ┃一緒に挑戦してくださる┃ ┃方を募集しましゅ🎵  ┃ ┃詳しくはブログ見てくだ┃ ┃さいな🎵       ┃ ┗━∩━━━━━━━∩━┛ (´ω`).。oO(ちょっとした遊び…♪みんなでがんばろ…♪)

    このコメントはブロック済です
    975 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-09 16:44

    はぐさん…こんにちは〜♫ ブログ見てきた(◍´꒳`◍) 棺桶…何個用意しとくだっちゃ(笑) 🗝拾いわたしも頑張るね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:10

    (´ω`).。oO(凛さんこんばんは…♪) φ(´ω`).。oO(凛さんメンバー決定と…♪) (´ω`).。oO(頑張りまっしょい…♪)

    このコメントはブロック済です
    977 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:19

    (´ω`).。oO(他に協力してくださる方いないかな…♪) (´ω`).。oO(勝つことより楽しむこと優先なんで負けても構わないっちょよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:23

    (´ω`).。oO(そろそろウメウメ始めようかしら…♪)

    このコメントはブロック済です
    979 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:24

    (´ω`).。oO(ウメウメといえば流しそうめんですが…) (´ω`).。oO(ぼくは流れてきて下にたまったやつを食べましゅ…♪) ↑だったら普通に食べた方がよい…

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2016-12-09 17:25

    行きます( ー`дー´)キリッ また、後程19時くらいに来ます♩

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-12-09 17:25

    凛さんこんばんは(*´ω`*) ラピスは苦い思い出しかない…

    このコメントはブロック済です
    982 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:26

    φ(´ω`).。oO(まぁさん決定…♪) (´ω`).。oO(こんばんは…♪ありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(了解だよ…また後程ねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:31

    (´ω`).。oO(ちなみに🔑を出してもいいよ!という方がいらっしゃれば2チームや3チームで出発もできるのでメンバー数は無制限に募集中だよん…♪)

    このコメントはブロック済です
    984 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-12-09 17:31

    面白そうだけど… 私、土曜しか時間ないから無理かなぁ(´×ω×`) 凛さん、昨夜はごめんなさい… パパさんと喧嘩して飲み過ぎでした…┏○))ペコッ

    このコメントはブロック済です
    985 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 17:33

    こんばんわ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 17:36

    流しそうめん。一度もいったことないです(;^_^A延びてそうですね。

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:37

    (´ω`).。oO(あいさんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(日にちはいつでもいいっちょよ…♪) (´ω`).。oO(あいさんが大丈夫ならあいさん自身がホストで他3人のメンバー(竜王板の方々でもOKよん…♪)と回っていただいても構わないっちょ…♪あとでスクショとか書き込んでくださればブログにも載せられるし…♪) (´ω`).。oO(あくまで遊びなので…♪) (´ω`).。oO(そういえば昨日すごく酔ってたみたいだけど大丈夫だっちょか…?)

    このコメントはブロック済です
    988 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 17:38

    埋めに来ましたがやめますね(;^_^A ではではε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:39

    (´ω`).。oO(わーい…スレ埋め人えひめたさんの登場だっちょ…♪) (´ω`).。oO(こんばんは…♪) (´ω`).。oO(一度だけやったことあるけど人が多くて入れなかったから結果その方法で食べマスタ…♪)

    このコメントはブロック済です
    990 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:40

    (´ω`).。oO(埋めましょう…♪) (´ω`).。oO(ちなみにえひめたさんも激闘3連戦やりませぬか…♪)

    このコメントはブロック済です
    991 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 17:41

    ;-)なにやるんですか? とんでもなく場違いな気が…

    このコメントはブロック済です
    992 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:43

    (´ω`).。oO(今回はしんりゅう→ゾーマ→レオダーマを食べ物・道具・装備・スキル等を変えずにクリアしていくという縛りプレイだっちょ…♪) (´ω`).。oO(もしよかったら一緒にやりませぬか…♪)

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 17:44

    でも、楽しそうでもあり(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    994 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 17:44

    楽しそうですね♪(⌒∇⌒)ノ"" それでいつの話でしょう?

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:44

    (´ω`).。oO(きっとみんなでやれば楽しいっちょ…♪) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    996 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-09 17:45

    まぁさん…こんばんは〜♫ ラピスの味…忘れてたぁ(✩´艸`)

    このコメントはブロック済です
    997 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-09 17:46

    (´ω`).。oO(まだきまってないけど今日でも明日でも…♪) (´ω`).。oO(今日は夜の20~22時はちょいと先約があるから無理かもだけどそれいがいなら…♪)

    このコメントはブロック済です
    998 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-09 17:48

    ゾーマ3 キガ4 レオダーマ23 全部出すょん(*˙︶˙*)

    このコメントはブロック済です
    999 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 17:48

    今日は森で9時からゾーマがあるのでちょっと無理ですね。明日なら昼間なら。明後日は午前中なら大丈夫です。(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-09 17:49

    あいさん…こんばんは〜♫ で…仲直り…できたかな(✩´艸`)

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋)2016-12-09 17:49

    時間が合ったら参加したいです(*^^*) 楽しそうなので♪

    このコメントはブロック済です
    1002 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-09 17:50

    えひめたさん…こんばんは〜♫

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記