°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『28』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◇6Hk3Ht3gUU2016-11-30 00:54

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 まぁ2016-12-01 20:33

    はぐさんスレたてよろしく⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    953 シュウ2016-12-01 20:34

    あずささん、まぁさん、はぐれメタルさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    954 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-01 20:34

    (´ω`).。oO(ちょいと🆕すれたててきましゅ…♪)

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-01 20:37

    (´ω`).。oO(あずささん一回だけだったけど楽しかったじょ…♪) (´ω`).。oO(お供してくださりどうもありがとう…♪) (´ω`).。oO(またぜひ一緒にいきましょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    956 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-01 20:39

    ...................... (祭)・。。。・(祭)・。。。・(祭) / ドンドン…/ ̄ ̄ ̄ ̄ \    /∪∪∪∪∪    r゙⌒`丶| ∧まヘ   ∧(゙⌒  ゙)(^ω^*)  (*^ο(,、,、,ノ [二])   / っ/o  | ̄ ̄ ̄ ̄   uu  ¨¨¨¨¨ ✴まぁのフレポイント祭✴    ~開催中🎵~

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-01 20:41

    (´ω`).。oO(シュウさんありがと…♪またよろしくっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 20:47

    皆さんこんばんは😎 師匠野良でドレアムクリアできました😀昨日皆さんと行ったおかげです。お礼に鍵出そうと思うんでまた参加よろしくです😊

    このコメントはブロック済です
    959 シュウ2016-12-01 20:50

    トトマルさんこんばんは〜(*^^*)ドレアム討伐おめでとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    960 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-01 20:50

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› (´ω`).。oO(トトちゃんおめでとう…♪) 🎉✨😆✨🎊 (´ω`).。oO(やったね…♪ほんとによかったじょ…♪) (´ω`).。oO(ぜひご一緒させてくださいな…♪) (´ω`).。oO(ムドーも頑張ってねん…♪)

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 20:54

    シュウさんありがとうございます😎シュウさんのデスピサロからも忘れてないので🤔やっぱり海賊1枚でも行けそうです😀寧ろ補助が大事。勿論賢者でも大丈夫かと。

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-01 20:56

    師匠ありがとうございました😊師匠とのクリアのため残りの鍵は皆さんと使おうかと😎天使弓ないんで頼りにしてます😃

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ2016-12-01 21:05

    準備スレにて、ムドー行ってきます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ また後程フレポイント祭希望の方行きます♩ 明日も仕事だから、週末はご希望に全力で答えれます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    964 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-01 21:12

    トトマルさん…こんばんは〜♪♪ ドレアム討伐おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    965 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-01 21:14

    まぁさん…ムドー頑張ってね(๑•o•๑)و

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ2016-12-01 21:15

    おっかねぇ…((((;゚Д゚))))))) 初見ですがアンコールでかまします♩

    このコメントはブロック済です
    967 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-01 21:16

    はぐさん…居る? もどきゅんとはぐみん来たら たまごさん行きたいの 一緒に来てくれる?

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2016-12-01 21:18

    光スレの皆さんには大変感謝してます(*´∀`) 皆さんのおかげで沢山の方々と出会えました♩ 年内にささやかな感謝の気持ちでなにかしたいので、フレポイント還元祭企画したのでよろしくです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    969 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-01 21:19

    まぁさん得意の…気合いだー!!です(✩´艸`)

    このコメントはブロック済です
    970 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-01 21:21

    まぁさん…良い人だなぁ(๑●◡̑●๑)

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-12-01 21:23

    (´ω`).。oO(凛さんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(ごめんだよぉ…やっぱり睡眠時間が短かったせいか気分はだいじょうぶなんだけど体調があまりよくなくて…) (´ω`).。oO(エグチキはぼくも今度出すので先に皆で行ってきてね…♪今日は安静にしておきます…♪) (´ω`).。oO(それではみなさん一足先に…またね…♪)

    このコメントはブロック済です
    972 凛◆U9FhWzBdNA2016-12-01 21:29

    うん…無理すると悪化するから お大事にね(。>人<。)

    このコメントはブロック済です
    973 シュウ2016-12-01 21:46

    トトマルさんが都合のいい時間にぜひ賢者で行きます(≧∇≦)一応サブキャラ転生89で参加します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    974 シュウ2016-12-01 21:47

    はぐれメタルさんお大事になさってくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    975 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-01 23:56

    皆様こんばんは(*´Д`*) はぐさん…寝れてないみたいだったから 今日はぐっすり寝れますように…💤 まぁさんポイント還元祭🤔なんだろ? とりあえず…ムドー討伐ファイトです(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    976 まぁ2016-12-01 23:59

    はぐみんさんこんばんは"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 祭は皆さんにジェム還元♩ フレポイントで貰えてるから、一緒に回る時に行きたいところ僕がたてるの!

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ2016-12-02 00:13

    誰もいない…😭

    このコメントはブロック済です
    978 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-02 00:14

    まぁさんこんばんは(*゚▽゚*) 夕方はごめんなさい…ぐれさんもいたから一緒に行けたらいいな♫ ぐらいな感じだったんで全然気にしないでねʕ•ᴥ•ʔ 私も祭🏮✨たてるo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    979 まぁ2016-12-02 00:16

    はぐみんさんこんばんは"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ どこ行きたい? ヒロさんもいるよ♩

    このコメントはブロック済です
    980 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-02 00:19

    キラーのヤツ一番上しかしてないから( ˘ω˘ ) まぁさん行った? どこでも行くよ🏃🏃‍♀️

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-12-02 00:21

    野良さんで一回とはぐさんの参加のみ… 放置⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    982 ヒロ2016-12-02 00:21

    はぐみん おはにょー♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    983 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-02 00:23

    ヒロさん…おはにょー( ´△`) コーヒー☕️☕️入れました🌟

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ2016-12-02 00:24

    僕も初級だけやったから上級、超級 二回たてるね♩

    このコメントはブロック済です
    985 ヒロ2016-12-02 00:25

    深夜の2本め 目が覚める♪(o・ω・o)

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-12-02 00:26

    30分に0890キラーたてます♩ はぐみんさんと、あと2人どなたでも(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ 来てね♩

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ2016-12-02 00:28

    いきます

    このコメントはブロック済です
    988 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-02 00:28

    わーい♫あんやと(*´Д`*) オラオラ持っていこー(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    989 ヒロ2016-12-02 00:48

    オラオラ=破壊のてっきゅうかあ

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-12-02 00:48

    はぐみんさんヒロさんありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ 波動きかなかった… ずるい😭

    このコメントはブロック済です
    991 ヒロ2016-12-02 00:49

    このまま雫ひろいに レオいかない?

    このコメントはブロック済です
    992 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-02 00:51

    まぁさんヒロさんあんやと(*´∇`*) 期間ギリで…もうダメかと思ってたからすごい嬉しい∩^ω^∩ しかもミッションクリアで🎉トレイゲット♫ 楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    このコメントはブロック済です
    993 まぁ2016-12-02 00:51

    りょーかい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ2016-12-02 00:52

    メタ食希望♩

    このコメントはブロック済です
    995 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-02 00:53

    オケ(*゚▽゚*) 次私たてるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ みかわしの登場かしら…普通がいい? とりあえず58分にたてます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 ヒロ2016-12-02 00:54

    はぐみんはロト剣たたうた♪かな メタしょくオッケー

    このコメントはブロック済です
    997 まぁ2016-12-02 00:54

    りょーかい-=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つ

    このコメントはブロック済です
    998 ヒロ2016-12-02 00:54

    どっちでもいいよ 僕はフツーだけどね

    このコメントはブロック済です
    999 はぐみん◆Y6Uxh2I8x22016-12-02 00:56

    ヒロさん…ロトにまだたた歌積めないの_(┐「ε:)_ ∑(゚Д゚)杖…杖にする♫

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒロ2016-12-02 00:57

    了解です!!

    このコメントはブロック済です
    1001 まぁ2016-12-02 01:27

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ 雫ゲット♩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記