作戦会議室56

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マニ2016-11-28 21:30

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    954 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-30 21:01

    次スレ立てときました(*^^*) 今日は人少ない?

    このコメントはブロック済です
    955 なお2016-11-30 21:01

    ひげ兄、あゆありがとう(^ー^) 誰だヾ(゚д゚#)たたうた持って来ないのは(>_<) チビチビ削り(>_<)イヤン

    このコメントはブロック済です
    956 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:03

    アスナさん今晩は^_^ スレ立てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:05

    シドー行ってたんですね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    958 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:06

    ギガはゾーマだけですよ笑 伝説級ですねあれでも忘れるのわかります笑

    このコメントはブロック済です
    959 なお2016-11-30 21:11

    特攻レオダマ行く人~いる?

    このコメントはブロック済です
    960 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:14

    (=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    961 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:14

    行くぞ^_^

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:14

    ぺっちなんで行くんだ?

    このコメントはブロック済です
    963 なお2016-11-30 21:15

    なおバト(^ー^)とっぴ

    このコメントはブロック済です
    964 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:16

    じゃスパ!

    このコメントはブロック済です
    965 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:16

    バト2スパ2らしいからスパでいきます←

    このコメントはブロック済です
    966 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:17

    てか職なんだ? バト2スパ2か?

    このコメントはブロック済です
    967 なお2016-11-30 21:17

    あと1人誰かいないかしら(^ー^) これじゃ3兄弟よヾ(゚д゚#)

    このコメントはブロック済です
    968 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:18

    確かに( ;´Д`) ヒカリんは?何処にいるの?

    このコメントはブロック済です
    969 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-30 21:18

    皆さんお疲れ様です。 竜王宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:18

    あゆさんは?( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    971 なお2016-11-30 21:18

    バカ(^ー^)スパ1人でいいだろ

    このコメントはブロック済です
    972 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:19

    どうして気づいた笑

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:19

    スパ1.バト3?

    このコメントはブロック済です
    974 なお2016-11-30 21:19

    マホちん、モーモンで遊んでくるって(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    975 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:19

    じゃバトにしよ。^_^

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:20

    そーなの?( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    977 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:20

    賢者無しかな?笑

    このコメントはブロック済です
    978 なお2016-11-30 21:20

    パラいた方がいいと思うけど誰か1人生き残れば何でもいいよ

    このコメントはブロック済です
    979 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:21

    バト2賢者1スパ1いいかも←

    このコメントはブロック済です
    980 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-30 21:21

    野良行ってました(^^) レオ枠ありますか?

    このコメントはブロック済です
    981 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:21

    パラ70位よ笑

    このコメントはブロック済です
    982 なお2016-11-30 21:21

    めんどくさいからみんなバトで怒っちゃえ(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:23

    バトにした。 貼って!笑

    このコメントはブロック済です
    984 なお2016-11-30 21:23

    あゆ帰ってきたぞよ(^ー^) マニもお帰り(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    985 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-30 21:24

    竜王予定通り2130で大丈夫でしょうか? ヒカリさん、道具は何を持って行けば良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    986 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-11-30 21:24

    大丈夫ですよいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:24

    あるあるアルス!^_^ 行こーぜ!

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-30 21:24

    すみません。 今竜王伝説入りながらです。 マニさんお疲れ様です。 持ち物どうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    989 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:24

    お疲れ様です!m(_ _)m 竜王頑張れ!*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    990 ダイ◆KlqtAwtISI2016-11-30 21:24

    アスナさん、マニさん、ヒカリさん 宜しくお願いします(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    991 なお2016-11-30 21:25

    じゃレオダマ特攻で怒れよ(^ー^) 貼るわよ(^ー^)3322よろ

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-11-30 21:26

    了解*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    993 あゆ◆hhorpR4oiM2016-11-30 21:26

    行きます(^^)

    このコメントはブロック済です
    994 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-30 21:27

    ダイさん 海賊は回復と葉でも宜しいですか? 別のものにしますか?

    このコメントはブロック済です
    995 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-30 21:27

    ヒカリさんお疲れ様です。 全国薬無いのでアモールで良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    996 アスナ◆pb12NUCHvY2016-11-30 21:27

    竜王長引かせてもあれなんで今日はクリアするまでやりますか? 私鍵5本あります

    このコメントはブロック済です
    997 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-30 21:27

    ダイさんお疲れ様です。 宜しくお願いします(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    998 なお2016-11-30 21:28

    あと1人おいで(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    999 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-30 21:29

    ハハアm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 なお2016-11-30 21:30

    マニ(^ー^)頑張れ マホちん、アスナさん、ダイちゃんよろしくです(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    1001 マニ◆QmWo7z94pY2016-11-30 21:30

    アスナさん∑(゚Д゚) 私は大丈夫です!(>_<) 有難うございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1002 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-11-30 21:30

    鍵おちませんでした。orz 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1003 ダイ◆KlqtAwtISI2016-11-30 21:30

    持ち物は、海賊は葉と回復にしますか。 まも隊は天使涙と葉でお願い致します。 りゅうおうでの事故も怖いので、自分は メタ冠被ります

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記