ゾーマ板出身者負けてもめげずにパート13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-27 21:34

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート13です。

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 20:14

    すみません、遅くなりました~

    このコメントはブロック済です
    953 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 20:16

    ローラさんお疲れ様です(^^)/ シドー戦舟歌は雷撃後に戻しました。二転三転して申し訳ありませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 20:16

    ナンちゃん、今のままで大丈夫だと思います。 基本的に我々に求められるのは火力と舟唄だと認識してます。 ナンちゃんからはないですか? 否定的な意見でも大丈夫です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    955 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 20:16

    了解です^ ^何かあれば言って下さい!!

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 20:17

    了解です! 頑張りますです!

    このコメントはブロック済です
    957 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 20:18

    私も否定的意見オッケーですよ^ ^ 舟歌のたまり具合はチラつかせます♪ 私もお悩み中です!竜王は無理しないようにします。

    このコメントはブロック済です
    958 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 20:20

    では行きますか! 変更点は2つ、 ピオリミンとシドー戦の舟歌の使いどころです!! ではフレ専へどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    959 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 20:21

    わかりました! 頑張っちゃです!

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 20:54

    感じは、よかったです。 私が少しミスおおかたです………

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 20:55

    お疲れ様です(^^) 着実に前に進んでます!魔力ダウン入ってもギガデは600ダメ入ったのでいい感じだとおもいます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    962 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 20:55

    悪くないんですけどね・・ 通常攻撃の運要素もあります・・

    このコメントはブロック済です
    963 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 20:55

    すみませんピオラ失敗した。波動中に輝く息、溜まってしまいました。

    このコメントはブロック済です
    964 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 20:56

    初めての賢者編成なので、いきなりできる人はいません。でも可能性は見えてきたと思います(^^)あとは経験です(`´)

    このコメントはブロック済です
    965 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 20:56

    確かに着々と進んでいる実感はあります(^^♪

    このコメントはブロック済です
    966 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 20:58

    ナンちゃん気にしないで下さい(^^)/ 今回の収穫はゾーマの1ゲージは賢者2人で抜けます!! なのでシドーは賢者が準備出来たら海賊2人で抜いてください!!

    このコメントはブロック済です
    967 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:01

    了解です♪進んではいますね^ ^

    このコメントはブロック済です
    968 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 21:02

    今回は特に変更なしでいいと思いますがどうでしょう? 花切れがありましたが、このままでもう一度いきませんか?

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:02

    次は私がお部屋立てます。

    このコメントはブロック済です
    970 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:03

    子供の歯磨き中 ちょっとだけ待って下さい

    このコメントはブロック済です
    971 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 21:03

    ローラさんスミマセンm(__)m では自分が4Pで入ります!

    このコメントはブロック済です
    972 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 21:04

    了解です(^^)/ ゾーマ板14作ったので一杯になったら移動しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    973 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:04

    了解です! 準備できたら米下さいです。

    このコメントはブロック済です
    974 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:05

    了解です♪寝せます^ ^

    このコメントはブロック済です
    975 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 21:07

    いつもあんやとです。 米ください(笑) リアルっぽい( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:08

    ありがとです<(_ _)>です。

    このコメントはブロック済です
    977 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:09

    いざない成功です♪

    このコメントはブロック済です
    978 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:09

    すみません。お待たせさました。

    このコメントはブロック済です
    979 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 21:09

    あんやと(^^)/ みなさん雫切れは大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    980 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 21:10

    早っ(゚д゚)!

    このコメントはブロック済です
    981 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:10

    しゃー^ ^ ちょっと上手く行き過ぎました♪

    このコメントはブロック済です
    982 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:11

    シドさんナミですね∑(OωO; )

    このコメントはブロック済です
    983 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:11

    まだ大丈夫でしよ^ ^ 皆さんで今度、雫集めに行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    984 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 21:11

    準備よしです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    985 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 21:12

    自分も準備OKです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:12

    私もオッケーです

    このコメントはブロック済です
    987 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:13

    魔王さんのために、鬼周回してためました ももpも砕いて………100個以上有りまする~ ただクレプ後7個です……

    このコメントはブロック済です
    988 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:13

    では、フレで立てます。

    このコメントはブロック済です
    989 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 21:14

    自分もクレープ難民です。 カカオがほしい・・・

    このコメントはブロック済です
    990 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 21:14

    了解です。 頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    991 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:14

    クレープ6です^ ^ 雫14(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    992 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:34

    竜王、とっても良かったです♪ ラスゲ攻撃ですね^ ^ シドーの通常が…。運が…。

    このコメントはブロック済です
    993 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:34

    しくしくしく(/_;) トカゲかなりよかです~ シドさんで……… 難しいです~

    このコメントはブロック済です
    994 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 21:36

    りゅうおう大分慣れてきましたね(^^) ただ最終ゲージ入った時舟歌ではなく、彗星2発で抜き切った方がよかったと思います・・。シドー開幕で消されますので・・(/_;)

    このコメントはブロック済です
    995 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 21:36

    竜王良かったです。 いかに雷撃後素早くバフがかけられるかですね(*´Д`)

    このコメントはブロック済です
    996 セナン◆QvGdkt4qsE2016-12-04 21:38

    スイマセン、自分の判断ミスでした( ノД`) いかに舟唄を残した状態でシドーに行けるかですね。

    このコメントはブロック済です
    997 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:40

    同じくです。スタンプ間に合わなくて、ありがとう無くてすみません。

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:40

    私は回復……… タイミングと掛ける人ズレてます。:゚(;´∩`;)゚:。

    このコメントはブロック済です
    999 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-12-04 21:40

    そうですね(^^)/これも経験です♪ ちょっと仕様代えます。 ルビ下→しんりゅう下 エスタ→めざましりんぐにしてみます。ローラさんはそのままでいいですよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    1000 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-12-04 21:41

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    1001 ナン◆gZHDAG3dC22016-12-04 21:42

    大丈夫ですよ♪ 誰がやってもミスりますよ^ ^

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記