地味に攻略23

スレッド

書き込み一覧(990件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-09-03 16:31

※フレンドポイント稼ぎ  新規メンバーさん募集中 お気軽に参加ください ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    941 たつや◆tdKKR.1.6s2017-09-14 22:38

    きみたまさん りょうさん あおさんありがとうございました(〃_ _)) ペコッ...オルゴ楽しかったですワーィ♪︎♪︎ヽ(∇︎⌒︎ヽ)(ノ⌒︎∇︎)ノ♪︎ワーィ♪︎地味スレメンバーと行くとみなさん上手いので安定しますね✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ またよろしくお願いします^_^ 明日早いので寝ます💤💤

    このコメントはブロック済です
    942 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-14 22:41

    今日はこれで終了かもしれないので同じ書き込みしますね。 土曜日の午前中にピットさん、わたさんともう1人参加出来る人の4人でバランスーツゲットに挑みたいと思います。地味スレメンバー4人で行きたいと考えているので参加出来る人がいましたらよろしくお願いいたします m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    943 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-14 23:05

    土曜日午前中たぶん行けると思います٩( 'ω' )و 他に行きたい方おられたら留守番してますので^ ^ ハグ杖でも天使杖でもどちらでも可です。

    このコメントはブロック済です
    944 ピット2017-09-14 23:12

    こんばんは、土曜日はよろしくお願いします🙇 せいれいでサクッとフレポいける方いますか? 少し待ってますね

    このコメントはブロック済です
    945 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-14 23:15

    ピットさん、こんばんは。 行きます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    946 ピット2017-09-14 23:15

    りょうさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    947 ぱるぷん2017-09-14 23:16

    土曜の午前中は不在の予定です、皆さんバラン頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    948 ぱるぷん2017-09-14 23:17

    参加できますよ(^^)/

    このコメントはブロック済です
    949 ピット2017-09-14 23:17

    20分にせいれい貼りますね😊 あと二人お時間ありましたらお願いします^_^

    このコメントはブロック済です
    950 ピット2017-09-14 23:18

    ぱるぷんさんお願いします^_^

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ピット2017-09-14 23:31

    りょうさん、ぱるぷんさん、きみたまさん遅くにありがとうございました😊またお願いします😋

    このコメントはブロック済です
    952 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-14 23:31

    皆さん、ありがとうございました。 またよろしゅう^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    953 ぱるぷん2017-09-14 23:31

    ピットさん、りょうさん、きみたまさん、ありがとうございましたm(_ _)m 0時からイベントかな?

    このコメントはブロック済です
    954 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-14 23:35

    精霊お疲れ様でした りょうさん土曜日よろしくお願いしますm(_ _)m 今のところ他には参加者いないみたいなので 天使杖だと助かる面子のようですが軽く打ち合わせしてから行きましょう。集合時間も未定なので明日中に時間だけは決めておきますか!(◎_◎;) 私は皆さんに合わせますので( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 わた2017-09-15 09:45

    地味スレ24を作成しました。 久々に新スレ立てたなぁw 明日のバランはりょうさん来てくれるなら天使杖でお願いしたいです。

    このコメントはブロック済です
    956 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-15 11:30

    わたさん、スレたてご苦労様です。 天使杖了解しました。 昼ドラでオルゴたてます。参加可能な方はよろしゅう。 12:15くらいで。

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-15 17:26

    わたさん、新スレ作成ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 天使杖にドルモーア2個があるといいですよねd( ̄  ̄) 明日の時間はピットさん、りょうさん、わたさんの参加時間に合わせますので、後ほど聞かせてくださいねm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 わた2017-09-15 17:30

    明日は嫁を送ってから基本的に時間あるので7:30からフリーです。ただし!寝たりもしますw基本的に何時でも皆さんに合わすことが出来ます。明日はスタミナ満タンで待機します。

    このコメントはブロック済です
    959 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-15 17:41

    ( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-15 17:45

    私はハグ杖にアリアハン祝福or闘神の結界、ドルモーア、ベホマラーorミナカトールorスクルト、3凸までしか進化出来ないので補助Cはピオラorザメハですかね〜 皆さんとのバランスで決めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 ピット2017-09-15 19:11

    こんばんは、私は9:00だとまだ寝てる可能性あるので9:30以降ならたぶん大丈夫です😅

    このコメントはブロック済です
    962 ピット2017-09-15 19:14

    私はハグ杖でアリ祝orテンチャ、ドルモア、ミナカトール、ディバインで行こうと思います。

    このコメントはブロック済です
    963 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-15 21:11

    21:30ぐらいにオルゴ伝説たてますが誰かいますか?

    このコメントはブロック済です
    964 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-15 21:13

    ピットさんは9:30ですね( ̄^ ̄)ゞ わたさんと私は大丈夫そうです٩( 'ω' )و 後はりょうさんの参加時間次第ですね

    このコメントはブロック済です
    965 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-15 21:18

    きみたまさん、こんばんは。 移動中ですが、21:30行きます。 スタミナフルなので先にたてますね。 明日9:30も行きます。

    このコメントはブロック済です
    966 ピット2017-09-15 21:19

    きみたまさんオルゴ行きます〜

    このコメントはブロック済です
    967 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-15 21:27

    りょうさん、ピットさん よろしくです٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    968 あお2017-09-15 21:50

    きみたまさん、りょうさん、ぴっとさん、他に書き込みなかったので飛び入りさせてもらいました! ありがとうございました^ ^

    このコメントはブロック済です
    969 わた2017-09-15 21:51

    明日はよろしくお願いします。 私とりょうさんがアークウォールですね。動画で予習しておきます。今から参加したいけど帰り道で充電20%なのでまた明日!

    このコメントはブロック済です
    970 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-15 21:57

    りょうさん、ピットさん、あおさん オルゴ伝説ありがとうございました(^-^)/ またギガ鍵増えました:(;゙゚'ω゚'): 魔王は今日1個だけ増えましたがギガ鍵のペースは凄いものです(´;Д;`) では明日一応9:30集合でよろしくです(^^)/

    このコメントはブロック済です
    971 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-09-15 21:58

    皆さん、ありがとうございました。 お酒入ってちょっと眠いので今日はこの辺で。 ではまた明日、よろしゅうです。

    このコメントはブロック済です
    972 ピット2017-09-15 21:58

    きみたまさん、りょうさん、あおさんありがとうございました😊鍵渋いですね〜😣

    このコメントはブロック済です
    973 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-15 22:00

    星ドラあるあるですね(。・ω・。) アークウォール2個あれば残りは残りはアリアハン祝福で緑は色々分担で…って感じですかね 皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-16 07:29

    おはようございます(=゚ω゚)ノ ちと早く目覚めたので先に攻略確認してました。先日書き込ましたが装備、紋章、食べ物でデインダメ77%カットまでいけますが事故を減らすのにハグ冠ってどうですかね(・・?) 守備力は同じ552でデインダメ66%カットです 竜魔人のギカデイン46→66、ギガブレイク!!!115→165にダメージが増えますが事故死を減らせるかと

    このコメントはブロック済です
    975 ごましお2017-09-16 07:49

    おはようございます。 今日は決戦の日ですね! 余計な情報ですが、私にCが入ってるのはカープファンのためでして。 今日はCarp優勝と、きみたまさんバランスーツをお祈りします(^-^)ノ

    このコメントはブロック済です
    976 わた2017-09-16 08:08

    おはようございます! 紋章で15%軽減持ってない。しんりゅうは持ってるけど。代わりに眠り15%にします。ハグ冠でもいいんじゃないでしょうか。試す価値ありですね。

    このコメントはブロック済です
    977 わた2017-09-16 08:11

    ごましおさん時間あるなら精霊襲来のパンダでフレポ稼ぎしませんか?スタミナ0です済みますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    978 ぱるぷん2017-09-16 08:18

    皆さまおはようございます。 少しだけ時間あるので大地2回張ります。 25分までまって出発しますので誰でもお願いします。

    このコメントはブロック済です
    979 ピット2017-09-16 08:33

    おはようございます😃早く起きたのでいつでも行けます( ̄^ ̄)ゞ着替えて待機してますね〜

    このコメントはブロック済です
    980 サンチェ2017-09-16 08:43

    ぱるぷんさん、わたさんさん ありがとうございました。 スタミナが足りず、モーリーになり申し訳ありませんでした。 ぱるぷんさん、スタミナ沢山ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    981 ごましお2017-09-16 08:44

    あ!いまでも大丈夫でしたら行きます。 遅くなりました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    982 ぱるぷん2017-09-16 08:44

    わたさん、サンチェさん、ありがとうございました。 昼過ぎに戻るので誰かいればシドーのリベンジいけたらいきたいです。 皆さんバランがんばってください('ω')ノ

    このコメントはブロック済です
    983 わた2017-09-16 08:44

    ぱるぷんさん、サンチェさん ありがとうございました!この後の為にスタミナ残すので申し訳なかったです。無事フレポマックス!助かります!

    このコメントはブロック済です
    984 わた2017-09-16 08:45

    8:50に精霊襲来立てるのでお願いします。 どなたか乱入お待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    985 ピット2017-09-16 08:48

    空きがあれば行きます〜

    このコメントはブロック済です
    986 わた2017-09-16 08:49

    次の書き込みから地味スレ24に移動をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 サンチェ2017-09-16 08:51

    バラン討伐隊の皆さん頑張ってくださいね。

    このコメントはブロック済です
    988 ごましお2017-09-16 09:08

    皆さん、ありがとうございました! 私の番だと思ったら、もう(>_<) いつもすみません。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    989 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-16 09:08

    ( ̄^ ̄)ゞ あっ、サンチェさん 今度時間合えば魔王オルゴ挑戦しましょうね(=゚ω゚)ノ 来月までは海賊限定ですけど

    このコメントはブロック済です
    990 きみたま◆MDqttQHmgo2017-09-16 09:09

    スタミナ0でフレポMAXでしたので気になさらず (=´∀`)人(´∀`=)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと10件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記