雑談&マルチ みんなでワイワイ 第26弾 《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇zut4nGCIMk22016-11-26 17:57

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 いつき2016-11-29 00:01

    あれあれ・・・ では1戦目行かせて貰うので2戦目 わかさん交代お願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 わか2016-11-29 00:01

    では最後に2回遊んで来て下さい( ´ ▽ ` )ノ 私はお酒の準備がありますので…笑

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー2016-11-29 00:01

    それじゃあ、お言葉に甘えてアイリスさん、いつきさん、デイテスさんと二回いってきます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    955 いつき2016-11-29 00:02

    あれあれ・・・

    このコメントはブロック済です
    956 いつき2016-11-29 00:02

    了解しました お願いします(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 わか2016-11-29 00:03

    お酒の準備終わったら 野良さんと遊んできます( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー2016-11-29 00:07

    そろそろシオンさんも戻ってくると思うので後でエスターク行きましょう(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー2016-11-29 00:18

    アイリスさん、いつきさん、デイテスさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 2戦目楽しかったですね(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス2016-11-29 00:19

    みっちー いつきさん デイテスさん お疲れ様でした(* ´ ▽ ` *)ノ ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    961 デイテス2016-11-29 00:19

    みっちーさん、いつきさん、アイリスさん、ありがとうございます。 いい加減しっぷうのキバ欲しい・・・。

    このコメントはブロック済です
    962 デイテス2016-11-29 00:21

    あっ、新スレ作ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 いつき2016-11-29 00:21

    みっちーさん アイリスさん デイテスさん ありがとうございました(*´∀`)♪ 遅れるわキャラ違うわメタ食ないわで 大変失礼致しました((T_T)) スキルが溢れてたのですが 預かり所も買い取り商人も反応せず パニクってました(^_^;) わかさん お待たせしてスミマセン((T_T))

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス2016-11-29 00:21

    デイテスさん よろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー2016-11-29 00:22

    すごい泣いてるw

    このコメントはブロック済です
    966 いつき2016-11-29 00:23

    な訳でちょっと解決して寝ます(^_^;) 皆様今宵もありがとうございました(*´∀`)♪ お休みなさい‼

    このコメントはブロック済です
    967 わか2016-11-29 00:23

    皆さん おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ いつきさん大丈夫ですよ♪ 今度私とも遊んで下さいっ(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    968 デイテス2016-11-29 00:24

    いつきさん、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    969 アイリス2016-11-29 00:25

    いつきさん お休みなさいませ(*´~`*)

    このコメントはブロック済です
    970 いつき2016-11-29 00:25

    泣きすぎて涙も枯れました((T_T)) お休みなさいw

    このコメントはブロック済です
    971 いつき2016-11-29 00:28

    こちらこそ是非(*´ー`*) ではでは皆さん今度こそ・・・ お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    972 わか2016-11-29 00:29

    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー2016-11-29 00:30

    いつきさん おやすみなさい(´∀`) 枯れた分はお酒で補給してくださいね( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー2016-11-29 00:33

    わかさんはお酒は何を飲まれてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    975 わか2016-11-29 00:37

    ビールです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー2016-11-29 00:42

    自分もさっきまでビール飲んでました( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    977 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:42

    ちょっと寝てましたw はっと起きましたよ(´・ω・`) とりあえずスタミナが40になりました♪ スパスタ伝説行きたかったんだけど 超級からでした(´・ω・`) 海賊伝説行きませんか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    978 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:43

    みなさんお酒飲むんですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 わか2016-11-29 00:43

    ご飯ぬいてお酒ですもんね( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    980 わか2016-11-29 00:44

    まよさん おはよう( ´ ▽ ` )ノ ビール飲みますよ^ ^ ビールはそんなに飲まないけど笑 私たてますよ(^-^)/ スタミナ満タンです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    981 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:46

    ご飯抜くとかありえません∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー2016-11-29 00:46

    まよさん こんばんは(´∀`) 怪獣さんは元気になりましたか?

    このコメントはブロック済です
    983 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:47

    いつきさん デイちん すずさん おやすみなさーい(´-`).。oO バトちゃんは?∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー2016-11-29 00:48

    コン◯ニ行きすぎたので( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    985 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:48

    わかさん、みっちー こんばんわ(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    986 シオン(転生海賊)←東京都民2016-11-29 00:49

    |ω・`)山梨ブームかな?また出せる鍵なくなりました

    このコメントはブロック済です
    987 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:49

    とりあえず、海賊伝説お付き合い お願いします(*゚∀゚*) その後わかさんどこでもいいので よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑) ついて行きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    このコメントはブロック済です
    988 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:50

    復活しましたよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 食欲はまだないみたいですが、 心配ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    このコメントはブロック済です
    989 わか2016-11-29 00:50

    シオンさん こんばんは(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:51

    ビールはほどほどにw

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス2016-11-29 00:51

    まよさん おはよヾ(・∀・)ノコンバンチャ 野良ってました

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー2016-11-29 00:51

    シオンさん こんばんは(´∀`) また拾ってくるんですよね?( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:51

    シオンさん こんばんわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

    このコメントはブロック済です
    994 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:52

    バトちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎ こんばんわ? なんか久々な気がしますヾ(⌒(_´-ω-)_

    このコメントはブロック済です
    995 アイリス2016-11-29 00:52

    シオンさん こんばんは~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    996 わか2016-11-29 00:52

    まよさんの後にたてますね( ^ω^ ) 怪獣さん早く元気になればいいですね>_<

    このコメントはブロック済です
    997 シオン(転生海賊)←東京都民2016-11-29 00:53

    皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ山梨金曜に手に入れたばかりだったのですが…(´・_・`)

    このコメントはブロック済です
    998 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:53

    0:57に0383で海賊伝説 わかさん、あと2枠どなたでも✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 参戦お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    999 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-11-29 00:54

    よろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 完全復活したらまさに怪獣( ・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー2016-11-29 00:54

    自分は留守番です(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    1001 アイリス2016-11-29 00:56

    まよさん それは私の寝落ちスキルが発動するからです…(´ω` )zzZ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記