【みんなで】旅の扉Part187~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2022-10-19 07:23

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    953 アナグマ2022-12-23 21:06

    行きます~

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2022-12-23 21:09

    私、デスピだけど良い? 🦡ティーは好きな所貼ってねv(o´ з`o)♪ では、先に貼るのでщ(゚д゚щ)カモーンッヌ 毎回1371で貼ります! 野良同メンにはしません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    955 アナグマ2022-12-23 21:10

    はーい(。・_・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    956 ハイビ2022-12-23 21:16

    1時間ぐらい大丈夫なんで 検索してみます 混ざれたら宜しくです

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    957 ・モモティー・タイプM2022-12-23 21:27

    今3人で周回してますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2022-12-23 21:49

    すんません娘とミュージックステーション見てまして、まだゲームはできなさそうです|д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2022-12-23 22:17

    🦡ティー!ハイビさん!おっつカレーでしたヽ(・∀・)ノ 野良さんに、ぼくもつれてってよ!スタンプされたら、なんか心が苦しくなりますねf(^^; 私達はスレで集まって周回してるので、なんか連れてってあげれなくて申し訳ないなぁ~っとf(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    960 アナグマ2022-12-23 22:19

    ありがとうございました(о´∀`о) まだ行けます?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2022-12-23 22:19

    タカピー!ハイビさんが落ちるみたいだから、一旦!スレに戻って来ました! ミュージックステーション23:00ぐらいまでじゃない?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2022-12-23 22:20

    私はまだまだ行けますよv(o´ з`o)♪ てか、🦡ティー!竜王(ロトの素材)じゃなくて大丈夫なの? みんなに合わせなくても大丈夫だからねv(o´ з`o)♪ 好きな所貼って大丈夫なのでv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    963 アナグマ2022-12-23 22:21

    りゅうおう集まり悪いですΣ(ノд<) デスピも集めてるので大丈夫d=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    964 ・モモティー・タイプM2022-12-23 22:22

    🦡ティー!まだ行けるでしょ?|д゚)ジー 竜王貼ってあげようか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2022-12-23 22:24

    あっ(゚Д゚ ) そぉ~なのねww なぜか?竜王とラプソーン人気ないよね?f(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2022-12-23 22:24

    では、デスピ貼るのでщ(゚д゚щ)カモーンッヌ

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    967 アナグマ2022-12-23 22:25

    まだまだ行くよー デスピ春代

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    968 アナグマ2022-12-23 22:25

    あっ、了解🚙💨

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    969 ハイビ2022-12-23 22:30

    モモさん、アナグマさん 周回ありがとうございました 夕飯もまだなんで落ちますw また時間合う時にお願いします 寝ないけど、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2022-12-23 22:44

    今🦡ティー!と竜王周回してます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    971 アナグマ2022-12-23 23:44

    🍑ティーありがとうございました(о´∀`о) りゅうおう助かりましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2022-12-23 23:44

    🦡ティー!おっつカレーでしたヽ(・∀・)ノ 竜王周回早くて良いねww 無番の人入れても楽だし(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    973 アナグマ2022-12-23 23:44

    ゴールド無いので磨けません(-∀-`; )

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2022-12-23 23:47

    いえいえ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 🦡ティー、野良で全然人集まらない!って言ってたから、竜王にして見たのよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ 無番だけじゃ厳しいけど、1人火力役、補助役いれば楽だねv(o´ з`o)♪ 長時間お付き合いありがとうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2022-12-23 23:48

    ……ww_(:3 」∠)_ズコー 財宝カギ集めしないと!じゃんww てか、ロト剣磨くの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    976 アナグマ2022-12-23 23:49

    ありがとうございました(о´∀`о) 落ちます~ ではでは👋 武器玉が出ますように🎅

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2022-12-23 23:49

    ハイビさん!夕飯も食べずに、お付き合いありがとうございました\(^o^)/ ゆっくりご飯食べて、創造神のガチャ回して下さいねww(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    978 アナグマ2022-12-23 23:50

    ロト剣は神チャで砕いたので一本も、持ってませんΣ(ノд<)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2022-12-23 23:51

    武器進化玉!確定以外に2つ狙います(  ̄▽ ̄)ニヤリ 神引き報告を期待してて下さい(  ̄▽ ̄)ニヤリ ありがとうございました\(^o^)/ また、タイミング良かったら周回しようねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2022-12-23 23:52

    砕いたの?\(◎o◎)/ナンテコッタ パンナコッタ じゃぁ~何磨くの?ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2022-12-23 23:54

    あっ(゚Д゚ ) 何気なく?私970踏んでる🍑( ´゚д゚`)アチャー 次スレ立てて来るねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2022-12-23 23:59

    次スレ立てて来たので、みんな~遠慮なくカキコしてねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2022-12-24 00:03

    さて、姉の子供達にクリスマスプレゼント🎁枕元に置いてくるか……最近暴言が酷い男の子達には顔面に投げて( ‘д‘⊂彡🎁))Д´) 来るかww🍑(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2022-12-24 00:04

    では、私も落ちますねv(o´ з`o)♪ 🦡ティー!ハイビさん!周回ありがとうございました\(^o^)/ また、タイミング良かったら宜しくですv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    985 ・モモティー・タイプM2022-12-24 08:40

    みなさん!おはっティー\(´O`)/ ももん屋ふくびき!……見事に爆死です🍑(|||´Д`)ガーン 防具進化玉すら出なかった🍑p(`ε´q)ブーブー てか?朝起きたら、姉の子供達が私にクリスマスプレゼント?🎁箱を空けたら、お手紙💌……「🍑姉!早く結婚してね」……🍑(´ε`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    986 taka2022-12-24 15:41

    モモコちゃん! 扉の皆さん、メリクリ🎄です。 楽しく過ごして下さいm(_ _;)m 遊びに来たときには宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2022-12-24 17:08

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日はお休みしますね(・ω・`人) 明日の夜は来ますv(o´ з`o)♪ takaさん!メリ~クリ~⛄🎄✨ takaさんも楽しい時間を過ごして下さいねv(o´ з`o)♪ いつでも遊びにおいで\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2022-12-25 17:18

    みなさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日は21:00辺りに来ますねv(o´ з`o)♪ 昨日、家族でクリスマスパーティーしながら、🍑姉にデスピ周回させて、ようやく!天空剣1000磨き達成🍑ヽ(*>∇<)ノワーイ 竜神剣も、もぉ~ちょいで1000磨きになるので、無番で周回してましたww みんなは、もぉ~磨き素材集め終わったのかなぁ~?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2022-12-25 20:54

    到着じゃぃぃぃーー\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2022-12-25 20:57

    こんばんは!21時30くらいにのぞきますねー。 磨きは天空は満足しましたけど、31日まで回れるだけ回りたいと思ってます。 竜神は剣に進化玉4つぶっ込んで、1000磨き作りました。 イベント前からもともと魂が999になっててなんかもったいなくて、どうせ正月ガチャまわせないし、5月までひまなんで、もう進化玉つかってみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    991 アナグマ2022-12-25 20:57

    こんばんわ⛄ 今日はラプソーン?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2022-12-25 20:57

    すんませんお風呂入ってきます!21時半くらいにきてみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 ・モモティー・タイプM2022-12-25 21:01

    タカピー!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 21:30了解です("`д´)ゞ なんて贅沢な使い方してるのよww お正月ガチャ、ワンチャンあるかもよ?f(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2022-12-25 21:02

    🦡ティー!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ いやっ……何でも良いよww 竜王でも良いし!デスピでも良いしv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2022-12-25 21:02

    はーぃ(。・_・。)ノ ゆっくり入って来なv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2022-12-25 21:04

    よしっ( ・`д・´)キリッ 🦡ティー! 今の内にパート187埋めて、次スレ188に移るよ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2022-12-25 21:04

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    998 ハイビ2022-12-25 21:04

    お疲れ様です 天空ばかりやって疲れたw 明日から竜王やりますw

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2022-12-25 21:04

    産め

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2022-12-25 21:05

    ハイビさん!こんばっティー(o´Д`o)ノ゙ 今日から竜王やりなさいww(゜o゜)\(-_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2022-12-25 21:06

    ラストのカキコはスレ主が頂く🍑( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 85bae972ec577ca
    1002 アナグマ2022-12-25 21:06

    ラスト(σ ̄ー ̄)σ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記