双竜紋 36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fd8efab08cb1429
1 ゲンゴロウ2022-07-23 20:42

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号 1004です。 復活さんも新規さんもどうぞです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    952 九尾 クラマ2022-11-09 21:18

    御二方 ありがとうございました😊 中々の眠さですね(笑) 星騎士かなり出ましたね 教え ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    953 シバ2022-11-10 20:43

    こんばんは よろしくですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    954 ゲンゴロウ2022-11-10 20:46

    こんばんは。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    955 ゲンゴロウ2022-11-10 20:47

    教えテキトーに 貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    956 シバ2022-11-10 20:48

    立てますよん

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    957 ゲンゴロウ2022-11-10 20:53

    すいません。 回線落ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    958 シバ2022-11-10 20:54

    あらま、了解ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    959 ゲンゴロウ2022-11-10 20:55

    立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    960 ゲンゴロウ2022-11-10 20:58

    いませんかね。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    961 シバ2022-11-10 21:16

    ありゃ、すいません 完全落ちだと思いました おやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    962 ゲンゴロウ2022-11-11 20:44

    こんばんは。 こちらこそすいませんでした。 3回連続通信に失敗しましたが 出たので、諦めついでに 再起動したらいけましたので。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    963 ゲンゴロウ2022-11-11 20:44

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    964 シバ2022-11-11 20:47

    こんばんは、よろしくですよ 昨日は珍しい通信障害でしたね

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    965 ゲンゴロウ2022-11-11 20:49

    久しぶりで ビビりました。 ルーターから1メートルしか 離れてないのに。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    966 ゲンゴロウ2022-11-11 20:49

    教えテキトーに立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    967 シバ2022-11-11 20:49

    電子レンジが干渉したのかな?? では立てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    968 ゲンゴロウ2022-11-11 21:09

    ただいまです。 サクッと周回お疲れ様でした。 またよろしくお願いします。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    969 シバ2022-11-11 21:12

    お疲れ様です ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6e9c4a70f302345
    970 きときと2022-11-12 01:17

    スミマセン🙇‍♂️最近ちょこちょこプレーしてるのですが、浦島太郎状態バトキンレベル上げ周回してますが、不死鳥斧のワンパンさせるにはどの装備が良いのですかね?教えて下さい。 今は愛知県民ナウ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    971 ゲンゴロウ2022-11-12 12:52

    こんにちは。 こんにちは。 お久しぶりです。 私は頭、ロイハ、侍上、 キャプテン下 盾は、破壊神かゼニスですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    972 ゲンゴロウ2022-11-12 12:59

    また一緒に 周回しましょう。 お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    973 シバ2022-11-12 19:59

    おおー転勤大変ですねー。 大企業の宿命か また遊びましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    974 ゲンゴロウ2022-11-12 20:45

    こんばんは。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    975 シバ2022-11-12 20:45

    こんばんは、よろしくですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    976 ゲンゴロウ2022-11-12 20:48

    テキトーに貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    977 九尾 クラマ2022-11-12 20:51

    宜しく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    978 ゲンゴロウ2022-11-12 21:21

    ただいまです。 サクッと周回お疲れ様でした。 またよろしくお願いします。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    979 九尾 クラマ2022-11-12 21:21

    御二方 ありがとうございました😊 長くてすみません 結構 教え落ちましたね ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! また宜しく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    980 シバ2022-11-12 21:24

    お疲れ様です ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    981 シバ2022-11-13 20:43

    こんばんは、よろしくですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    982 ゲンゴロウ2022-11-13 20:45

    こんばんは。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    983 シバ2022-11-13 20:46

    では立てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    984 ゲンゴロウ2022-11-13 20:46

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    985 ゲンゴロウ2022-11-13 21:09

    ただいまです。 サクッと周回お疲れ様でした。 またよろしくお願いします。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    986 シバ2022-11-13 21:09

    お疲れ様でした ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    987 ゲンゴロウ2022-11-14 20:44

    こんばんは。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    988 九尾 クラマ2022-11-14 20:49

    お疲れ様〜 今日は宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    989 ゲンゴロウ2022-11-14 20:50

    こんばんは。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    990 九尾 クラマ2022-11-14 20:51

    ゲンさん こんばんは〜 宜しくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    991 シバ2022-11-14 20:53

    こんばんは、よろしくですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    992 ゲンゴロウ2022-11-14 20:54

    教えテキトーに立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    993 シバ2022-11-14 20:54

    すいません、ちょい遅れましたね 部屋立てますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    994 九尾 クラマ2022-11-14 20:54

    シバさん 宜しく〜 ゲンさん 宜しく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    995 シバ2022-11-14 21:27

    お疲れ様でした、おやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    996 九尾 クラマ2022-11-14 21:28

    御二方 長い時間ありがとうございました😊 もう少し行きたかったですが やめておきました また宜しく〜

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    997 ゲンゴロウ2022-11-14 21:28

    ただいまです。 サクッと周回お疲れ様でした。 またよろしくお願いします。 明日は休みなので 新スレ作っときますね。 おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    998 シバ2022-11-14 21:28

    新スレ立てておきますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    999 シバ2022-11-14 21:28

    任せます! ありがとう

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    1000 九尾 クラマ2022-11-14 21:30

    宜しくお願いします ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    1001 ゲンゴロウ2022-11-15 06:11

    新スレ作りましたから 次からは新スレに 移動しましょう。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記