準備中(仮)【フレンド専用】31年目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 &◆mpnMj9FOeM2016-11-26 02:06

マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    953 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 16:29

    あれ?ちがうの?クイズ楽しみにしていたのに!(;^_^Aシチューつくろっと! ではまた後程(*^^*)ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    954 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 16:29

    きゃりんさん mintさん トトマルさん ありがとうございました( ´ ▽ ` )☆ まほせん石いただきました♪ はい^ - ^☆やったー! あとリボダでピオラ攻撃魔力3いただきました♪やったー! macl・∇・)ではでは。キラキラ探して戻ります。 束の間のでれ楽しい休憩、ありがとうございました☆ またお時間合いましたら♪

    このコメントはブロック済です
    955 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 16:31

    はい^ - ^☆カッケーす。では

    このコメントはブロック済です
    956 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:03

    皆様 改めましてこんばんは^ - ^☆ スパスタ 伝説を2回、貼りますのでお時間許す方、お願いいたします♪ 20時17分 0405です。立て逃げになりますのですみませんです。 2分で解放です。

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 20:11

    キルトさんこんばんは😎 ちょっとご飯なんで後で自分も出しにきます🤕

    このコメントはブロック済です
    958 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:14

    トトマルさん 改めましてこんばんは^ - ^ ゆっくり、お召し上がりくださいまっせ☆

    このコメントはブロック済です
    959 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:17

    ではちょっくら立ててきまーす。

    このコメントはブロック済です
    960 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:19

    あとおひとり、スパスタよろしければ♪

    このコメントはブロック済です
    961 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:24

    これからもう一回いきますので_φ(・_・ あとおひとりおねがいしまーす

    このコメントはブロック済です
    962 アイリス2016-11-28 20:32

    キルトさん きゃりん姫 こんばんは(*´。・ω・。`*) スパスタありがとうございました♪ タイミング良かった~♥

    このコメントはブロック済です
    963 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:36

    きゃりんさん アイリスさん ありがとうございました♪( ´▽`) 1個ずつでましたね。ひとまずキープのダウンガード。 来ていただいてうれしゅうございまっす。 スタンプだけ、日曜の操作者でした♪ 遅めのごはん落ちします。ではでは、また♪

    このコメントはブロック済です
    964 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 20:36

    残念ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    965 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-11-28 20:36

    キルトさん、アイリス姫、ありがとうございました♪( ´▽`) 今日は、スタミナ消費のタイミングが重なるみたいですね(゚ー゚☆キラッ 立て逃げと書いてあったので…続けませんでしたd( ̄  ̄)

    このコメントはブロック済です
    966 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:37

    アイリスさんのたたうた+オンステ うすしおさんの超はやぶさで最高の削りっぷりでしたね_φ(・_・♪

    このコメントはブロック済です
    967 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:38

    mintさん トトマルさんがごはん後に貼りに来られるみたいですよ_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    968 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-11-28 20:38

    改めまして… トト師匠、キルトさん、アイリス姫、えひめたさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ またまた、スタミナmaxです☆ どの職も立てられます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ご希望ありますか?

    このコメントはブロック済です
    969 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-28 20:40

    タイミング合いましたね。フレポで大武器素材(2周目)ゲット、どうもです♪ そうなのです_φ( ̄ー ̄ )お気遣いありがとうございます。 落ちまーす。

    このコメントはブロック済です
    970 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 20:45

    ご飯終了😎 とりあえず光スレ挨拶してたんで 向こういました😀 1回0405で20:50にランダム輝石集めアイスセットよろしくです🤐

    このコメントはブロック済です
    971 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-11-28 20:46

    …誰もいなくなりましたね(´・_・`) また21時頃、様子見にきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    972 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-11-28 20:46

    …と思ったら トト師匠、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    973 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 20:58

    入ろうとしたらアプリおちてあたふた(^^;)(;^^)

    このコメントはブロック済です
    974 アイリス2016-11-28 20:59

    トトマルさん きゃりん姫 えひめたさん まもますのベスト輝石GETですね(* ´ ▽ ` *)ノ またまたタイミング合って飛び込めて良かったです✨ ありがとうございました♥

    このコメントはブロック済です
    975 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:01

    きゃりんさん、えひめたさん、アイリスさん ありがとうございました😎 最高の輝石でしたね、ちょっとデザート食べてくるのできゃりんさん良かったら皆さんとどうぞ🤔

    このコメントはブロック済です
    976 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-11-28 21:02

    トト師匠、アイリス姫、えひめたさん、ありがとうございました♪( ´▽`) たくさん石落ちましたね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ とりあえず立ててみましたが…どなたもいらっしゃらないようなので帰ってきましたm(._.*)mペコッ

    このコメントはブロック済です
    977 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-11-28 21:04

    また後できまーす(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 21:05

    トトマルさん、アイリスさん、キャリンさん、お疲れ様でした(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス2016-11-28 21:06

    きゃりん姫 うわぁ~ごめんなさい(;゜゜)💦 立ててくれてたんですね💦 ちょっと雑務こなしながら覗いてました まだ途中なのでごめんなさいヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:07

    行くぞで1人でも抜けたら皆さん多分1回掲示板帰るんで🤔そして再度募集した方がいいかと😎前違うフレンドさんも同じ事ありました😀

    このコメントはブロック済です
    981 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:09

    デザートはブルガリアヨーグルト😎イチゴとアロエです🤗

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:10

    とりあえずスレ流そ🤔

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:14

    進化玉何に使おうかな🤔

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:17

    次育てる武器ですね😀

    このコメントはブロック済です
    985 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:18

    とりあえず独り言は大変だな😗終わったら風呂行こう

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:19

    昨日そういや野良でキラーマジンガに幻惑入って😀全く当たらくなりました🤔みかわしとか出来そう

    このコメントはブロック済です
    987 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:22

    しかし昨日まほせんピオラ面白かったです😎回転率が半端ないです。伝説くらいならいいかも

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:23

    あと13😨

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 21:24

    青くなってますね♪(⌒∇⌒)ノ""

    このコメントはブロック済です
    990 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:24

    とりあえずここで風呂行かなくては行けなくなりました😎後12……では後ほど見かけたらよろしくです

    このコメントはブロック済です
    991 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:24

    えひめたさん後10よろしくです😢

    このコメントはブロック済です
    992 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 21:25

    旦那帰ってきました。いろいろうるさいです。

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 21:25

    ここにいることも内緒です

    このコメントはブロック済です
    994 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:25

    それは😨またジエムがなくなる😱

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:25

    了解です🤐

    このコメントはブロック済です
    996 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 21:26

    こそこそしてまーす。

    このコメントはブロック済です
    997 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:27

    結構厳しいんですね😢無関心よりはいいですけど😀うるさいということは関心があるという事です🤔

    このコメントはブロック済です
    998 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:27

    注意されなくなったら😨それはもう終わりですね😰

    このコメントはブロック済です
    999 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 21:27

    なので、一台は自由に使えなくなります。 私がよくいなくなるのはそんな理由です

    このコメントはブロック済です
    1000 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:28

    えひめたさんのおかげで😀1000だな

    このコメントはブロック済です
    1001 えひめた(鯛めし屋)2016-11-28 21:28

    関心ありすぎるのも気持ち悪いですよ。

    このコメントはブロック済です
    1002 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-28 21:28

    夜ダメな理由ですね🤔約束は早めの時間のがいいですね😀

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記