BOND 【マルチ&雑談】vol.8

スレッド

書き込み一覧(685件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: martiiiina
1 マルちゃん2021-11-01 00:08

vol.8でありんす 周回、雑談 気楽に行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    636 ・モモティー・タイプM2022-09-25 23:17

    BONDスレのみなさん!こんばんわです┏○))ペコ マルちゃんさん!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 元気にしてましたか? 久々に遊びたいので、今度タイミング良かったら遊んで下さいなv(o´ з`o)♪ 楽しみに待ってますね🍑(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    637 ・モモティー・タイプM2022-09-25 23:20

    BONDスレメンさん達とも、初めまして!方も居ますけど、もし?タイミング良かったら、私と一緒に遊んで下さい┏○))ペコ では、失礼します┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    638 ・モモティー・タイプM2022-09-25 23:21

    ハイビさん!色々と動いてくれてありがとうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    639 マルちゃん2022-10-03 01:14

    こんばんわ(^^) さっき無番でずーさんに会った! 私には気づいてないみたいでしたね^^; 最近忙しかったり寝落ちやらでなかなか来れてません。 そして明日からは夜勤🌃 また新イベで時間合えばお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    640 マルちゃん2022-10-03 01:14

    モモコさん、書き込みありがとうございます😊 私もそちらに遊びに行った際はよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    641 taka2022-10-05 21:50

    お疲れ様です。 誰かいらっしゃいませんか? 秋刀魚でトレイ集め志摩線?

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    642 taka2022-10-05 22:02

    下げときますね。 プラプラしときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    643 ハイビ2022-10-06 18:03

    takaさんお久しぶりですね 今度時間合う時にお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    644 ハイビ2022-10-08 09:23

    おはようございます とりあえず上げとく(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    645 ハイビ2022-10-09 22:48

    上げとく お疲れ様です、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    646 にゃんこ2022-10-11 21:37

    ハイビさん、先程はありがとうございました。 これから夜勤なので、またお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    647 ハイビ2022-10-11 22:55

    にゃんさんありがとうございました お久しぶりですねw 忙しそうですけど仕事頑張ってください 時間合う時にまたお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    648 マルちゃん2022-10-14 17:53

    こんばんわ(^^) 今日は周年の生放送ありますね! 私は夜勤で観れませんが。。。 周年装備が何か気になります✨

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    649 ハイビ2022-10-14 21:22

    夜勤ですか? お疲れ様です 不死鳥装備の追加でしたw ジェム貯めようかな

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    650 マルちゃん2022-10-16 21:51

    こんばんわ(^^) 42000ジェムとチケット20枚で盾と鞭以外1つずつ出ました。爪の抜き出し欲しい💦

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    651 マルちゃん2022-10-16 21:52

    周回行ける人いますか? マルチの通信エラーみたいなの、ヤマのクエストを何かクリアすれば直るみたいですね☝️ お知らせにも書いてありました。

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    652 ハイビ2022-10-16 22:16

    マルちゃんお疲れ様です 自分もそのお知らせさっき気づいた マルチは試して無いけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    653 マルちゃん2022-10-16 22:21

    おつかれさまです! 誰か1人でもヤマをクリアしてないとその現象起きますね😱 マルチ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    654 ハイビ2022-10-16 22:23

    そうなんや とりあえず試しに周回お願いします 一応ヤマやってみた 先に貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    655 マルちゃん2022-10-16 22:25

    向かいます🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    656 マルちゃん2022-10-16 23:24

    ハイビさん、周回おつかれさまです(^^) いやー毎回出ましたね、同期中。。。 みんなお知らせ読んでないのか、違う不具合なのか🤔 誰か何とかしてー笑 また時間が合う時にお願いします🤲 おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    657 ハイビ2022-10-16 23:25

    マルちゃんお疲れ様でした あまり変わらないですね笑 なんか自分がホストの時は、酷くない? メンテ入るまでマルチ控えますw また時間合う時にお願いします おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    658 ハイビ2022-10-21 20:58

    おつかれ様です マルちゃん、結構前にQ送ってくれたんですね 全然気づかなかったw 私の方が先に燃えつきそうですけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    659 taka2022-11-30 17:10

    お疲れ様&お久しぶりです。 ご無沙汰してますm(_ _;)m 皆さん、お元気に過ごされてますか(^^) 寒暖差の激しさに参ってます(笑) にゃんこさん星ドラにお疲れ気味? 体調崩して無ければ良いですが。 皆さんも体調にお気を付けて下さいね。 星ドラ、野良周回オンリー気味なので見かけたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    660 taka2022-12-14 22:31

    あげ⤴️あげ⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    661 ハイビ2022-12-14 23:06

    お疲れ様です たまには周回しましょうよw 時間合う時はお願いしますw

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    662 taka2022-12-24 15:53

    皆さん、お疲れ様です。 メリクリ🎄ですね\(^o^)/ 今度時間合う時に(お正月休み?)マルチいきましょうね⤴️ 厳しい寒波なので、皆さん体調にもお気を付けて、楽しく過ごして下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    663 マルちゃん2022-12-30 10:27

    お久しぶりです(^^) 今年も残りあとわずか 私のモチベはかなり低いところにあります 昔みたいに鬼周回は出来なくなってます(>_<) どんなイベントもすぐ飽きてしまいます マルチも地図分やるだけ もう星ドラはガチャだけが楽しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: martiiiina
    664 マルちゃん2022-12-30 10:31

    今後もマルチは野良でやると思います ほぼ無番の伝説級かな まだ引退はしないと思います ですがココにはもう来ないかも 皆さん今までありがとうございました😊 扉の皆さんと楽しく遊んで下さいね✨ では良いお年を🎆

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    665 ・モモティー・タイプM2022-12-31 14:01

    BONDスレのみなさん!こんにちはです┏○))ペコ 今年も遊んでいただきありがとうございました┏○))ペコ 来年も宜しくお願いします┏○))ペコ まだ、遊べてない方達も、来年タイミング良かったら遊びましょう\(^o^)/ みなさん!良い年をお迎え下さい┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    666 ・モモティー・タイプM2022-12-31 14:05

    マルちゃんさん!(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ いつも!フレで使っていただき!ありがとうございますv(o´ з`o)♪ BONDスレさんの所に居て下さいよ(´□`; 三 ;´□`)💦 私も、まだマルちゃんさんといっぱい遊びたいので(・ω・`人) それと、扉スレにも遊びに来て下さいv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    667 ・モモティー・タイプM2022-12-31 14:06

    マルちゃんさんも良い年をお迎え下さいねv(o´ з`o)♪ そして、来年も宜しくお願いしますね┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    668 ハイビ2022-12-31 19:34

    お疲れ様です マルちゃん了解です 星ドラは、皆さん其々のペースで楽しみましょう スレを立ち上げてくれて感謝してます 野良で見かけた時は、お願いします 良いお年を迎えて下さいね 長い間スレ主お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    669 taka2023-01-02 12:00

    皆さん、明けまして おめでとうございますm(_ _;)m 中々お会い出来ませんが、今年も宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    670 taka2023-01-02 12:02

    マルちゃん!あけおめです。 お疲れ様でしたm(_ _;)m 野良で会ったら宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    671 taka2023-02-01 11:51

    皆さん、お疲れ様です。 ハイビさん、超十段クリアおめでとうございます㊗️流石ですね。 装備敷居高すぎて、私は今回ま神チャレは完全スルーです。 何編成でクリアされたのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    672 ハイビ2023-02-01 17:05

    お久しぶりです ありがとうございます ブレ、海賊、軍師、ガデの編成で クリアしました ゼニス下が1つしかないので やっぱりきつかったですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    673 taka2023-02-01 19:08

    お疲れ様です。 本当におめでとうございます㊗️ 装備もスキルも持ってない物ばかりですwなのでスルーしてます。 自キャラ で補助3人分、、、 ましてやアタッカーなんてとんでもないです💦助っ人二人まで借りれたら良いのに(笑) またお時間合う時に、共闘宜しくお願いしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    674 taka2023-02-02 17:45

    皆さんお疲れ様です(^^) にゃんこさん、超十段クリア㊗️おめでとうございますm(_ _;)m 流石です(^^) まだまだ寒さ続かので、皆さんも体調にお気を付けてお過ごし下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    675 にゃんこ2023-02-03 17:14

    お久しぶりです。 なんとか倒せました^^ ハイビさんも、おめでとうございます! マルさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    676 taka2023-02-23 21:03

    おばんです。 にゃんこさん、野良での遭遇ビックリでした(笑) 相変わらず装備素敵でした(^^) またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    677 taka2023-02-23 21:58

    にゃんこさん、またまたありがとう。 扉スレにお邪魔してました。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    678 にゃんこ2023-02-23 22:09

    お疲れ様です。 ハイビさんの名前が見えたので連打したら行けました。 2Pの武人は他スレの方でしたか。 みんなで周回とか懐かしいですね^^

    このコメントはブロック済です
    ID: f657e32dfc5232f
    679 ハイビ2023-02-23 23:07

    お久しぶりです キャラ名がよく変わりますねw また野良でみかけたらマルチお願いします 遅くなりましたが、超十段もおめでとうです

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    680 taka2023-02-23 23:14

    にゃんこさん、2Pさんは扉スレのスレ主さんです。 私もたまに扉スレで遊ばせて貰ってます。 あちらからも、こちらに遠征されたりもしてましたね。 時間合う時に宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    681 taka2023-03-02 17:04

    にゃんこさん、お疲れ様&あんやとー つい先程ニジクジラクリアしたはがりでした。 ホストやったんですが。 ゾーマ剣持ってなくて頭もw 怒らないバト2ブメ2でもノーデスで来ました。 にゃんこさん、相変わらず火力も補助職も完璧ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    682 taka2023-03-02 17:08

    ゾーマ剣ならドラゴリオンもノーデス簡単ですよね。 もうやられたかな? 部位墓石があるので、ノーデス終わったら侍編成の方が良いかもですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: himadora2
    683 にゃんこ2023-03-02 17:38

    お疲れ様です。 先程はありがとうございました^^ 魔王討伐放置してたので、ぼちぼち再開しようと、3キャラ操作でやってました。 簡単に倒せる魔王なら、こだま役でお願いするかもです^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    684 taka2023-03-02 19:37

    こちらこそ、ありがとうございました。 了解です。 都合の良い時にお声掛けで下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 252e99d4e4461c5
    685 taka2023-07-27 18:44

    お疲れ様です。 皆さん、お元気でに過ごされてますか? にゃんこさん、野良での遭遇めっちゃ嬉しかったです(^^) 遭遇した時様のスタンプ用意しといね(笑) 火力あるのに、火力職譲らないでよ(汗) 焦っりました(笑)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記