タコスミタコス34

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2021-10-30 21:19

フレポ、雑談、魔王討伐。 もし魔王討伐依頼がありましたらお気軽にご相談ください

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2021-12-14 20:06

    事実なんで😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2021-12-14 20:07

    マジ裏山です😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジントニ2021-12-14 20:07

    わたしはドロップ率悪いから常時ジェム割りしてないと追いつかないですわ💦 ガンダタも8回砕きで3体しか落ちない…

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    955 ジントニ2021-12-14 20:12

    タクトのガチャは1/4で天井到達するので YouTubeバーもよく天井してますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2021-12-14 20:14

    3/4は何処へ・・・😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    957 ジャイP2021-12-14 20:15

    周回どうするんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2021-12-14 20:16

    ですな。。。 12/27までだから年末年始の発表あるかなと思いつつまだ引いてないですわ~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニ2021-12-14 20:16

    行けますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2021-12-14 20:17

    どっちでも✋ わたしチケも貰ったし武器も完凸したからもうお腹は一杯~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2021-12-14 20:21

    部屋立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2021-12-14 20:35

    マテリアリセットされますな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2021-12-14 20:42

    なにもわかってませんよわたし✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2021-12-14 20:51

    ありがとうございます~<(_ _)> これ報酬貰った後に周回する意味あるイベです?!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2021-12-14 20:52

    あまり無いですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    966 キキ2021-12-14 20:55

    ですよね~ なんか運よく報酬終わりと同時にイベ装備も完凸したからあとは闘技場用に拾えたらラッキーくらいですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2021-12-14 20:58

    スキルBのままだと闘技場でも使えないですな😌 20秒は遅すぎます

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2021-12-14 20:58

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    969 ジントニ2021-12-14 20:58

    お疲れ様でした。 やるとしたらマシンガンの二個目を狙う感じかもですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2021-12-14 20:59

    ですね~ でも頑張るほどじゃないしな~。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    971 ジャイP2021-12-14 21:00

    マシンガン素材が落ちないから微妙ですな😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2021-12-14 21:05

    プレゼントクエで何か貰ったみたいだけどよくわからない。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニ2021-12-14 21:13

    二個目を拾う頃には進化素材もたまってそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2021-12-14 21:17

    素材Bが1凸づつ20個だからキツいかな☠️

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジントニ2021-12-14 22:11

    二個目は取り出し用ですから一回進化でいいと思いますよ。 Aスキル取り出し。闘技場用? Sスキルとしては微妙ですし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2021-12-15 19:06

    最近のギガは周回するには苦痛ですな🤖 時間かかるし負けたら損した感が半端ない

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジントニ2021-12-15 19:41

    あとで周回します?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2021-12-15 19:52

    了解です👀

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    979 キキ2021-12-15 20:09

    何時くらいだろ? あとでのぞきにきます~<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2021-12-15 20:20

    👀

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジントニ2021-12-15 20:22

    行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2021-12-15 20:25

    すみません、ちと急用ができたんで少し離れます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    983 キキ2021-12-15 20:26

    あっ いかれてくださいませ<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2021-12-15 20:26

    行けますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2021-12-15 20:28

    部屋立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2021-12-15 20:29

    部屋立てますた👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2021-12-15 20:30

    部屋立て待ち中~👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2021-12-15 20:33

    ありゃ😌💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2021-12-15 20:35

    出掛けました?💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    990 ジントニ2021-12-15 20:35

    キキさん急用みたいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2021-12-15 20:36

    あ、行かれて ですか💦💦 行かせてに見えた💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    992 ジントニ2021-12-15 20:36

    982

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2021-12-15 20:36

    行きますか 部屋立て待ち中~👀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    994 ジャイP2021-12-15 21:19

    お疲れ様でしたm(_ _)m ガチャるのに雑 魚ボス素材いるから面倒ですな 💢😠💢 知ってたら貯めてたのに原辰徳!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2021-12-15 21:26

    そせいマテリア部屋はぐだると面倒ですな💦💦 石発動しないし的スキル貯まるしターゲットやり直し増えるし😌💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    996 ジントニ2021-12-15 21:27

    お疲れ様でした。 結局、また他のも回るのダルいですな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2021-12-15 21:34

    ですな💢😠💢 どうせ虹素材だと思って貯まるたびにガチャしてましたわ💢😠💢

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    998 ジントニ2021-12-16 21:04

    ぐあー せっかく貯めたのに間違えて前半のイベント報酬回しちゃった〜 。 やる気無くなるわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2021-12-16 21:12

    ありゃ💦💦 原辰徳ですな😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジントニ2021-12-17 17:29

    次スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジントニ2021-12-17 19:54

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記