【みんなで】旅の扉Part181~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2021-06-13 19:51

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    952 アーシェス2021-09-27 23:44

    遅くなりましたがももちゃんどんな感じ?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2021-09-28 17:38

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ アーシェっち!少し周回して、終わっちゃった🍑ρ(тωт`) イジイジ 結局……全パネル取れなかったよ🍑ρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    954 アーシェス2021-09-28 19:39

    こんばんは。ももちゃんそれは残念。 でも目的の物は回収出来たんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    955 タカ2021-09-28 21:01

    ももさんアーシェさんこんばんは 竜神まにあわなかったんですね 僕も1/3くらいとってないです 魂だけ回収しました笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    956 なっち2021-09-30 00:03

    グデグデ〜(´ε`;) おやすみ〜(  ̄ー ̄)フッ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    957 アーシェス2021-10-01 22:26

    こんばんは。紋章落ちないよぉ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    958 タカ2021-10-02 06:58

    こんばんは あっ🤭おはようございますでした 紋章落ちませんね 朝ドラとか誰か行けませんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2021-10-04 18:45

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ&ちょい(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ 星ドラ……6周年来ますね(  ̄▽ ̄) てか……もぉ~6年目になるんですね……星ドラ初めて6年ってあっと言う間ですねww みんなで!6周年盛り上げて行こうねv(o´ з`o)♪ っと!言う訳で……明日から来ますねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2021-10-05 18:35

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ 21:00辺りに到着予定ですv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    961 タカ2021-10-05 19:55

    こんばんはー!あと2戦くらいで魔王メダル600に到達します。 ニズゼルファいきませんか? 私貼りますーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    962 タカ2021-10-05 19:55

    21時くらいにまた来ます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2021-10-05 20:44

    到着しました~\(^o^)/ タカさん!こんばっティー(*´-`*)ノ ニズ良いよv(o´ з`o)♪ 魔界神兜あると楽なんだけどねww 後はバフ上げからのいてはからのバフ上げだねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2021-10-05 21:00

    21時からキスさんと行こう!て行ってます! 魔界兜や、黄金プレイドは持ってないです! でもしずくだします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    965 タカ2021-10-05 21:01

    では貼って待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    966 ・モモティー・タイプM2021-10-05 21:02

    おっ( ゚Д゚) キスさんも一緒ですねv(o´ з`o)♪ じゃぁ~私、魔界神兜の不死鳥槍でサポ寄り?で行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    967 タカ2021-10-05 21:03

    あ、フレ貼りします

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    968 ・モモティー・タイプM2021-10-05 21:03

    もぉ~貼るんかぃww とりまー行って見て、みんなの装備スキル見てから変更するね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    969 タカ2021-10-05 21:04

    槍あるんすか! 魔界兜あるんすか! それは助かります

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2021-10-05 21:04

    フレ貼り!了解! 向かいますε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2021-10-05 21:34

    猫の被り物黒取れました!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    972 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:07

    タカさん!キスさん!おつカレーでした(。*・д・。)ノ バフ1上げだと、ダメきついねww 私、ほとんど?メラ耐性を多めに!しか取ってませんでしたww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    973 タカ2021-10-05 22:08

    モモさんキスさんありがとうございました😊 クロネコの被り物とれました! つぎはメンテあけたらメダル魔王の周回またおねがいします! 1000魔王メダル目指します!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:08

    おめでとうですv(o´ з`o)♪🎊🎉 私は魔王メダル730枚ですww 今回は諦めますww

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    975 キス2021-10-05 22:09

    モモコさん、タカさんありがとうございました😊♪ ニズ初めてで役立たずですいません💧 黄金ブレイド良いスキルですね! 初挑戦初日で盾完凸出来るとは思いませんでした 笑 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:09

    メンテ明け後はメダル魔王がドロップ数アップ期間になるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2021-10-05 22:10

    そのへんはさすがに大魔王ですね! 僕もバフれたらよかったのですがすみません┏○))ペコ でも本当に楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    978 タカ2021-10-05 22:11

    なんかそうらしいっすよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:12

    キスさん!まずは!こんばっティー(*´-`*)ノ&(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ですv(o´ з`o)♪ 黄金ブレイドは守備と息耐性上がった上!全体攻撃が魅力です(  ̄▽ ̄) あらっ(; ゚ ロ゚) キスさん!ニズ大魔王初見でしたのね!? クリアおめでとうございますv(o´ з`o)♪🎉🎊 しかも、盾完凸ww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:15

    まっ、、まだ!大魔王級は耐性しっかり取らないと!だねww あらまっ\(◎o◎)/ じゃぁ~集め放題だね(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:15

    新スレ立てて来るねε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    982 タカ2021-10-05 22:16

    651枚でした。600ジェムはちょっととれる気しなかったです。9月は侍とか軍師とか行ってましたしで。 キスさん。竜神剣でも面白かったかもしれませんね! でも不死鳥のEXはありがたかったです! 周年来たらガチャリましょう!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    983 キス2021-10-05 22:21

    ニズの鍵持って無くて貼り返し出来なくてすいませんでした💧 大魔王は中々怖くて挑戦出来てません 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    984 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:21

    みんな~( 」゚Д゚)」オーイ! パート181!また作っちゃったから、そのまま使いましょ🍑(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    このコメントはブロック済です
    ID: c1b9638cbff6fda
    985 キス2021-10-05 22:22

    タカさん🦅誘ってくれてありがとう御座いました。 楽しかったですわい😀 明日メンテ明けまた新イベ行きましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:26

    私は1000枚まで目指そう!とすれば行けたのですが……魔王周回めんど……じゃなくてww……お仕事忙しくて!目指す暇がなかったです( ・`д・´) あっ!大丈夫ですよv(o´ з`o)♪ 私、まだ30本近く持ってたのでww 大魔王は装備の敷居高いからねf(^^; 周回程度の?大魔王なら、楽だけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    987 タカ2021-10-05 22:29

    あせんなや👉笑笑 181-2ですね😊 お世話になります。新スレありがとうございます! 結構初期の大魔王は爽快周回愉快ゲームになってきました。 今ならあの悪夢の金色ウルウルも簡単に倒せるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:33

    お仕事疲れが影響したのよ( ・`д・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2021-10-05 22:34

    さて……お風呂落ちしますね🚿 タカさん!キスさん!久々に遊んでくれてありがとうございました\(^o^)/ また!メンテ明けてから遊ぼうねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    990 タカ2021-10-05 22:40

    [988] 本当にお仕事お疲れ様です┏○))ペコ ぼくもなかなかタイミングよく来れずですみません。 また遊んでやってください。 ぼくもお風呂ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2021-10-06 17:50

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ メンテ延長ですね🍑(´ε`;) 今日中に明けると良いけど……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    992 タカ2021-10-06 19:12

    メンテ明けました! でもダウンロードが2.6GBでした😵 Wi-Fiないとしんどいっす

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2021-10-06 23:34

    こんばんわ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ なんじゃこりゃー(´ε`;) やること多すぎるわーヾ(・・;)オイオイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2021-10-07 23:24

    6周年記念杯ティア姉さーーーーーーん あと2つ!!惜しい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2021-10-08 07:03

    みなさん!おはっティー(´つω・。) 星ドラ公式動画の6周年記念杯!軍団戦見てたら……Oブロックにティアねー!が出てた~\(◎o◎)/ナンテコッタ パンナコッタ ティアねーも有名になりますね(  ̄▽ ̄) ティアねー!今のうちに……サイン_〆(゚▽゚*)下さい( ・`д・´)キリッ Wi-Fiないから、ダウンロードめっちゃ長かったよww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2021-10-08 07:06

    なっちゃん!早く!一緒にマルチしようよ~🍑ρ(тωт`) イジイジ えっ!?😱💥 ティアねーがどぉ~なってるの?(´□`; 三 ;´□`)💦 負けちゃったの?(´□`; 三 ;´□`)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    997 タカ2021-10-08 07:50

    軍団戦はかちぬきはったんすね!さすがです! シングル戦はAブロックのベスト4でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2021-10-08 08:17

    タカさん!おはっティー(*´-`*)ノ YouTubeの星ドラ公式動画で軍団戦のOブロックでティアねーが勝利してましたよv(o´ з`o)♪ その後の情報は分からないですf(^^; シングル戦でベスト4!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 凄いね~🍑( ゚Д゚)ポッカーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    999 タカ2021-10-08 08:57

    https://www.dragonquest.jp/hoshidora/6thcup/ ここで予選の結果が見れますよ。 各ブロック上位は写真付きでパーティの勉強になって面白かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    1000 タカ2021-10-08 08:59

    あっ! 本当は全体としては、予選Oブロックを勝ち抜いて、やっとベスト16なので、Aブロックのベスト4ということですね💦 ややかしい表現でした。 その先は生放送のはずです。 全力で応援します📣

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2021-10-08 10:27

    タカさん!URLありがとう\(^o^)/ ティアねー強いねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ あっ( ゚Д゚) 大丈夫ですよv(o´ з`o)♪ 生放送が楽しみですね(  ̄▽ ̄) 軍団戦では、ティアねーが生放送で闘うでしょ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記