タコスミタコス26

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2021-03-30 21:08

雑談、フレポ、魔王、大魔王、討伐依頼もあれば頑張ります✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2021-04-17 18:50

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    953 ジャイP2021-04-17 18:52

    周回中

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2021-04-17 18:56

    くるくるしておきます✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2021-04-17 18:59

    了解ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2021-04-17 19:19

    コンボ邪魔で石なしとか。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2021-04-17 19:27

    次は放置ですか嫌になりますな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    958 キキ2021-04-17 19:39

    100討伐終わって100個くらい。。。 報酬でも貰ってるから周回は大変ですな~(;一_一)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    959 キキ2021-04-17 19:49

    ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    960 ジャイP2021-04-17 19:51

    お疲れ様でした 100討伐終了しましたわ 魂も100丁度貯まった

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2021-04-17 19:51

    😌

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2021-04-17 19:51

    😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    963 ジントニ2021-04-17 19:54

    お疲れ様でした。 ありがとうございました😊 70は楽ですな。 100階の方が少しは報酬いいんですかね〜🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2021-04-17 19:54

    あと70階の死体蹴りもなんとかしてほしいですね~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2021-04-17 19:55

    たぶん変わらないですね~✋ 1回殴るだけで終わるから70階の方が磨き粉は早くたまるかも。 飽きるけど(;一_一)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2021-04-17 19:56

    あまり違い無いですな現れ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    967 ジントニ2021-04-17 19:59

    なるほどです。 ゲーム性を多少考慮するなら100階で 単純作業と割り切るなら70階ってところですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2021-04-17 20:01

    気分の問題ですかね~💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2021-04-18 07:11

    11だと70階部屋沢山ありますな 飯ありはポテト流行りみたい

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2021-04-18 07:16

    無番も沢山ありません?! 飯セットが面倒になってきました|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2021-04-18 07:19

    あ~闘技場1敗しちゃった😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2021-04-18 07:19

    無番だと11よりぐるぐる待ち長い気がしますな🌀

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2021-04-18 07:20

    あらら😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2021-04-18 07:21

    そうなんですか~ 1日40個くらい拾えたらいいのかな~やる気が続けば。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2021-04-18 07:22

    放置してたら2体にラリホー仕込んだパーティだったみたいでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    976 キキ2021-04-18 07:24

    マスター2止まりで終わりますた😢

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2021-04-18 07:31

    眠り使う敵多いですな😞💦 A以下闘技場だと

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    978 ジントニ2021-04-18 07:36

    サソリアーマーとヘルコンドルのコンビに10ターン粘られて 負けました😭

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジントニ2021-04-18 07:38

    アックスドラゴンとスカドラが ロードに入ってますがA6に上げましたか? 育成するならこの機会にだけど 素材が勿体ない気もしますし🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2021-04-18 07:45

    素材勿体無いからやらないですな😞💦 上げたいですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    981 キキ2021-04-18 07:50

    上げてないですねどっちも使えないとおもう✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2021-04-18 08:00

    これからは使えるモンスターしかランク上げ出来ないですな😞💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    983 キキ2021-04-18 08:10

    無課金だとゴールドないですしね~😢 なんだかんだで特技と錬金はソコソコやらないと勝てなくなるし

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2021-04-18 08:12

    新規S、A引けちゃったもんだから素材も底をつきそうですよ。。。 また素材と特技を集める期間を作ってもらいたいですわ✋ ここで連続でイベ突っ込まれたら何もできない

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジントニ2021-04-18 08:15

    バランス悪いですよね〜。 今までは大目に見ていましたが もうすぐ一年たつから、いい加減調整してほしいですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2021-04-18 08:21

    身動き取れないですよね~😌 特技もランクも素材キツいし

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    987 キキ2021-04-18 08:28

    炎クリアしようと無凸のキラマ特技10まで上げたら金欠です😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2021-04-18 08:29

    ランク解放前に調整希望ですな✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジントニ2021-04-18 08:52

    クリアできたなら良かったですね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    990 ジントニ2021-04-18 08:53

    Bランクのドロップ25%くらいありそうですな。 これなら完凸間に合いそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    991 キキ2021-04-18 08:54

    実はまだなんです😢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2021-04-18 08:54

    Bの泥は割といいですよね~ 両方とも3凸半くらいまできました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    993 ジャイP2021-04-18 11:45

    遊び人だとたまにキックされますな😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2021-04-18 12:10

    www 70階ならなんでもよさそうですけどね~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    995 ジントニ2021-04-18 18:19

    夜のスタ剤でトカゲ4凸になりました。 Bはよく落ちますね〜。 焦って石割らなくても大丈夫かもですな

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2021-04-18 18:32

    星ドラ周回でタクトやる暇ないですな💦 配布スキル欲しいけど面倒臭い😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    997 キキ2021-04-18 18:54

    星ドラ愛のある発言ですな~✋ 磨き粉泥悪いからもう飽きました(;一_一)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2021-04-18 19:00

    星ドラのが簡単なんで💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジントニ2021-04-18 19:07

    次スレ立てました

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2021-04-18 19:13

    ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2021-04-18 19:14

    🤗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記