【みんなで】旅の扉part25~マルチへのいざない~【雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-25 22:36

・良識のある方ならどなたでも大歓迎!みんなで雑談&マルチを楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・荒らしや名無しは徹底スルー。擁護も反論もダメ、絶対! ・暴言、誹謗中傷などはやめましょう。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970を踏んだ方が立ててください。立て方がわからなければ誰かにお願いしてね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 20:53

    ハルさんこんばんはー そしていきなり引っ張ってこないでーww

    このコメントはブロック済です
    954 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 20:54

    海賊人口多そうだからやっぱり海賊にするね。 私もレベル低いけど海賊でがんばる!

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 20:55

    貼ってもよろしくて?

    このコメントはブロック済です
    956 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 20:55

    コテ変わってるのか新規さんなのかわからなかったから昨日の分見てたらお宝発見(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    957 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 20:57

    スタミナ輝石1回分あるよ(о´∀`о) 何が良いかな?

    このコメントはブロック済です
    958 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 20:57

    あれ?何かありましたつけ?笑

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 20:58

    ちょっとアホなことしてましたww 海賊先に貼るから来てねー

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 20:58

    マホトーン!

    このコメントはブロック済です
    961 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 20:59

    了解( ̄∇ ̄*)ゞ 踊り子でお邪魔します♪

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:03

    はなちゃーん

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:07

    なんてタイミングで落ちるんだよーーーーー しょぼーん

    このコメントはブロック済です
    964 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:25

    みんなお疲れありがとー レベルが40まで上がったよ! これで初級は蹴られないはずww

    このコメントはブロック済です
    965 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:26

    先生、はなっち、お疲れ様(^-^)/ 輝石周回あんやと(^人^) 避けるの楽しい(・д・ = ・д・)

    このコメントはブロック済です
    966 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:27

    先生(^-^)/ 海賊二人目?

    このコメントはブロック済です
    967 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:30

    ステップいいよね♪ 踊りのコツとか輝石で出したらいいのになー ~の舞系のスキルCTカットでさ。

    このコメントはブロック済です
    968 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:32

    そだよー ソロで海賊2人体制とか、賢者+スパスタとかいろいろ組めるようにしてるところです♪

    このコメントはブロック済です
    969 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:33

    それいいね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:33

    回復役がロゼさんしかいなかったからね。 メルさんにも踊ってもらおうかとww

    このコメントはブロック済です
    971 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:35

    やっぱり(^^) 自分もサブのまもマス転生まで育ったら次は海賊にしようと思ってる♪

    このコメントはブロック済です
    972 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 21:35

    お疲れさまです♪ ごめんなさい(´・ω・`)電話対応してました。 ハルさんもティアさんも避けますねwキレッキレw

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:37

    ん?まてよ… それだと扇スキルが優遇されすぎだね。 そんな事言ったら~切りのコツとか出せってなりそうww

    このコメントはブロック済です
    974 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:39

    ハル→バトマス、海賊 ナツ→スパスタ、まもマス、海賊予定 アキ→賢者、マホセン予定 自分は今はこんな感じだねσ( ̄∇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    975 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:40

    みかわしはハマるとクセになるよ♪

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:43

    いいね~ アキさんのマホセンをスパスタにしたら私とほぼ同じだね♪ …助っ人にフユさん待機させようか?ww

    このコメントはブロック済です
    977 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 21:44

    いいなぁ。みかわしなくてピサロとか挑戦できない(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    978 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:44

    以前に海坊主の前で踊ってたら怒られてそれから頑張って修業してたよ(泣)ww

    このコメントはブロック済です
    979 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:46

    アキさんの職はまだ悩み中σ( ̄∇ ̄;) スパスタのが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    980 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 21:47

    w 明日のレオダーマでも踊ってくださいw

    このコメントはブロック済です
    981 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:47

    上なら北海道に落ちてるよ! 下は今だと微弱しかないかな? それか次メタローブ下が来たら気合で引くとか。

    このコメントはブロック済です
    982 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:50

    頑張るっちゃ(о´∀`о) メタロープ下GETしてからかなり楽しくなったよ(~▽~@)♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    983 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 21:50

    上のみかわしの服?はあります。一度それで行こうとしたら掲示板の人に「他の人に迷惑かかるから辞めた方が…」って言われた記憶がw

    このコメントはブロック済です
    984 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:52

    そのままでいいんじゃないかな? スパスタ用の武器を複数用意できるならそれもいいかもだけど。 でもマホセンも1人は欲しいよね。

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:54

    みかわしが主流かと思ったらそうでもないのか… ドルマ耐性多目のほうが安定するのかな?

    このコメントはブロック済です
    986 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:55

    了解( ̄∇ ̄*)ゞ 頑張るっちゃ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 21:56

    実際どうなんでしょうね? 100%の回避にはならないなら耐性も必要!って思ったら全力否定されたのでw メタローブ頑張りますw

    このコメントはブロック済です
    988 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:57

    そろそろスレ立てしてこようか?

    このコメントはブロック済です
    989 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 21:58

    よろしくぽ\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    990 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 21:58

    なんかいろいろ頑張る宣言されちゃったww

    このコメントはブロック済です
    991 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 21:59

    あ!次スレはゆかに戻りますw

    このコメントはブロック済です
    992 ハル◆y9yQBLJIFQ2016-11-29 21:59

    了解( ̄∇ ̄*)ゞ 新スレ立て来るね♪ うめよろしく(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 22:00

    見事に忘れてたけど970踏んだのは私かww ちょっと立ててきますね。

    このコメントはブロック済です
    994 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 22:00

    あ、よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    995 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 22:01

    おい!キタロー!⬅笑

    このコメントはブロック済です
    996 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 22:01

    お疲れさまでしたww

    このコメントはブロック済です
    997 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 22:01

    こら! 最後に笑わせるなww

    このコメントはブロック済です
    998 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 22:02

    ハムタロー

    このコメントはブロック済です
    999 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 22:02

    いろいろあったパート25でしたよねw

    このコメントはブロック済です
    1000 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 22:02

    999

    このコメントはブロック済です
    1001 ティア◆CXlNLYnfmw2016-11-29 22:02

    ズレたww

    このコメントはブロック済です
    1002 はなっこり~◆o.b6wiU.fw2016-11-29 22:02

    お引っ越し💨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記