こじき魔王

スレッド

書き込み一覧(27件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 63aec61a887b851
1 ルナ2021-03-05 21:33

カギがないけど魔王に連れてってほしいのです(ё) お返しに持ってる魔王カギ使ったりもしたいのです(ё)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    2 ねてました(ほんもの)2021-03-06 17:02

    OK🐱♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    3 ルナ2021-03-08 17:56

    ブオーン魔王のカギありますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    4 ねてました(ほんもの)2021-03-08 19:31

    あるよ〜🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    5 ルナ2021-03-08 19:38

    お願いします(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    6 ねてました(ほんもの)2021-03-08 19:39

    みかわしがいいですか🐱?

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    7 ルナ2021-03-08 19:44

    全員みかわしで良いと思いますっ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 後2人は野良でいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    8 ねてました(ほんもの)2021-03-08 19:46

    野良2人で大丈夫です〜🐱 今から行けるなら20時までに準備します〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    9 ルナ2021-03-08 19:48

    ありがとうございます😊 では20時出陣でお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    10 ねてました(ほんもの)2021-03-08 19:50

    は〜い🐱 お待ちください〜

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    11 ねてました(ほんもの)2021-03-08 19:59

    20時に1253に貼るね〜🐱 人来なくて出発ギブアップしたらスタンプで教えてください🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    12 ルナ2021-03-08 20:00

    りょーかいですっ(*'ω'*) よろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    13 ねてました(ほんもの)2021-03-08 20:15

    ありがとうございました🐱♪ 未クリアだったのか、ノーデス狙ってたのかはわかりませんでしたけど1回でクリアできて良かったです🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    14 ルナ2021-03-08 20:16

    感謝です☺️ めっちゃ助かりましたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    15 ねてました(ほんもの)2021-03-08 20:17

    はーい🐱 ではまた〜🐱♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    16 ルナ2021-03-08 20:18

    未クリアだったので、ノーデス狙いではありませんでした!最近はジャム回収で魔王回ってるのですが、星ドラフレンドがいなくって困ってる次第でしたー( -.-)。

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    17 ねてました(ほんもの)2021-03-08 20:24

    また鍵に困ったら言ってください🐱 たぶんガンデイル以外は持ってます🐱

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    18 ルナ2021-03-08 20:29

    まだまだ未クリアいっぱいあるのでまたお願いします😊 そんな強者さんなら私があげられる鍵ないかも(´・∀︎・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    19 ルナ2021-03-08 20:30

    野良ってみてダメならまたお願いしまーす😆

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    20 ねてました(ほんもの)2021-03-08 20:39

    鍵持ってるだけで猛者ではないです🐱💧 もしフレンド募集中でしたら今度お会いしたらフレ申請してみますね🐱🌟 私のエイトのアカウント名わりと悪ふざけしてるのでアレかもしれませんけど、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    21 ルナ2021-03-08 22:16

    あっ確かにフレンドお願いしたら良かった…😣 一緒にできる星ドラフレンドさん全くいないので… 是非お願いします♪ 今更モンハンコラボは流石に野良集まらないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    22 ねてました(ほんもの)2021-03-09 00:11

    モンハンコラボは野良集まると思います🐱♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    23 ルナ2021-03-09 18:50

    集まるなら行きたいです(*'▽'*) ティガレックス、イビルジョーとかお持ちですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    24 ねてました(ほんもの)2021-03-09 20:13

    今日は行けませんけどあります🐱♪ 明日から新イベント始まるからそのうちで良ければいこう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 63aec61a887b851
    25 ルナ2021-03-09 20:30

    ありがとうございます♪ ではまたお願いしますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    26 ねてました(ほんもの)2021-03-09 20:56

    しばらくみんな明日からの新イベントやると思うので落ちついたらいきましょ🐱♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    27 ねてました(ほんもの)2021-03-09 20:57

    前の書き込みと同じようなこと書いてしまった🐱💧 仕事疲れてるのかもしれない🐱💧

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記