双竜紋 17

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: be6f23d3ff630bb
1 シバ2021-01-14 22:05

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。 肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】を蓄積していきましょう。 部屋番号 1004です。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    952 ゲンゴロウ2021-01-27 19:21

    お疲れ様です。それを聞くと 行きたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    953 ゲンゴロウ2021-01-27 20:03

    ありゃ、珍しい気がしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    954 しば2021-01-27 20:06

    デュラン、ブレイブ4の動画見ました なんだか簡単そうに見えますなw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    955 キャン ユー マスター ベイベー2021-01-27 20:15

    今日デラン行きましょうか イケイケで行ってみたいので✊ 多分それで落ちますので その後はなこちゃんに任せます なこちゃんヨロシクぅ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    956 キャン ユー マスター ベイベー2021-01-27 20:17

    イケイケ装備用意しときます😃 オぉぉ〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    957 しば2021-01-27 20:21

    デュラン装備準備しましたー 後ほどよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    958 ゲンゴロウ2021-01-27 20:50

    エビルは、海賊王の帽子 黄金鎧上、星神下、ルビス盾 アクセは、イガロスとハーゴン みたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    959 ゲンゴロウ2021-01-27 21:05

    こんばんは。 ディラン3連よろしくお願いします。 レウスは、鍵を集めて私が不死鳥難民 から開放されてからお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    960 しば2021-01-27 21:09

    こんばんは うぃ〜 レウスは休戦ですねー デュラン行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    961 ゲンゴロウ2021-01-27 21:14

    建てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    962 ゲンゴロウ2021-01-27 21:14

    こんばんは。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    963 キャン ユー マスター ベイベー2021-01-27 21:16

    こんばんわ 行きまーす😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    964 しば2021-01-27 21:20

    クラマさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    965 九尾 クラマ2021-01-27 21:22

    いますよ 変わってたの気がついて着替えます 黄金竜剣抜き出したのに って感じですね

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    966 しば2021-01-27 21:38

    さくっとお疲れ様でした 簡単にいけましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    967 ゲンゴロウ2021-01-27 21:39

    すいません。私のせいで もったいない事になりすいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    968 九尾 クラマ2021-01-27 21:40

    皆さん お疲れ様でした サクサクでしたね 眠りが深いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    969 ゲンゴロウ2021-01-27 21:40

    ただいまです。まさか眠るとは、 すいません。死んでしまって

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    970 ゲンゴロウ2021-01-27 21:41

    ついでにエビル行っちゃいますか? 自信ないですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    971 九尾 クラマ2021-01-27 21:42

    いつか 抜き出す事になりましたので仕方無いですね

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    972 しば2021-01-27 21:42

    キャンさん行けますかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    973 九尾 クラマ2021-01-27 21:42

    調べてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    974 ゲンゴロウ2021-01-27 21:42

    装備は、958に書いてますが 亀さんですが

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    975 ゲンゴロウ2021-01-27 21:43

    ほんまや。眠たいかもしれんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    976 キャン ユー マスター ベイベー2021-01-27 21:44

    魔王やし事故はありますよぉ〜 また行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    977 九尾 クラマ2021-01-27 21:51

    準備完了

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    978 ゲンゴロウ2021-01-27 21:52

    次は、攻撃あるのみですな。 まずは、ゴンズからですね。 呪いを食らっても強行突破ですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    979 ゲンゴロウ2021-01-27 21:52

    建てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    980 九尾 クラマ2021-01-27 21:53

    ゴンズ 了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    981 しば2021-01-27 21:53

    キャンさん行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    982 ゲンゴロウ2021-01-27 22:00

    ただいまです。 今日は、解散にしますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    983 しば2021-01-27 22:01

    メンツ揃ってないし、解散しましょう また明日よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    984 ゲンゴロウ2021-01-27 22:03

    了解です。 また、よろしくお願いします。 神さま3連戦はキツいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    985 九尾 クラマ2021-01-27 22:05

    明日了解です また宜しくお願いします ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    986 ゲンゴロウ2021-01-27 22:05

    落ちますね。 お疲れ様でした。 また、よろしくお願いします。 次のスレもお願いします。 好きな事書いていいと思いますよ。 ではでは

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    987 ゲンゴロウ2021-01-28 02:36

    やはり、ジンオウガ ビリビリ攻撃があった。 尻尾回転攻撃は、即死級でしたが 多分ギガか魔王でも即死かも。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    988 ゲンゴロウ2021-01-28 11:38

    こんにちは。今晩やる予定の エビルの装備ですが 海賊王頭、竜の女王ローブ上 ハグメタ下、アバンかルビス盾 アクセは、ハーゴンとイガロスで よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    989 しば2021-01-28 18:26

    海賊頭も竜の女王ローブ上もないんだよなーこれが!

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    990 ゲンゴロウ2021-01-28 19:13

    亀で行きますかに?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    991 シバ2021-01-28 19:32

    亀で準備してありますよ それと新スレ立てましたので、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    992 ゲンゴロウ2021-01-28 19:36

    ただいまです。 今晩、エビル行っちゃいますか。 後ほどよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    993 ゲンゴロウ2021-01-28 19:42

    ジンオウガ魔王は、 ギラブレ2積みとみかわしガデ ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    994 シバ2021-01-28 19:54

    動画見てますが、不死鳥の槍が多いですな アイシクルスラスト積んでる

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    995 ゲンゴロウ2021-01-28 20:33

    やばい。眠たい。 落ちそう。

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    996 キャン ユー マスター ベイベー2021-01-28 20:34

    俺も女王上無いので テンプレ風になります 亀の方が良いのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    997 ゲンゴロウ2021-01-28 20:36

    テキトーでいいかと。 ガチではないので。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    998 ゲンゴロウ2021-01-28 20:37

    あれ、もってませんでしたか。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    999 ゲンゴロウ2021-01-28 20:37

    埋めますかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    1000 ゲンゴロウ2021-01-28 20:38

    次へ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    1001 ゲンゴロウ2021-01-28 20:38

    ジャンプ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記