新@地味に攻略19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kimitama
1 きみたま2021-01-03 16:13

わたさん代理きみたま ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    952 きみたま2021-06-08 20:45

    おぉ!(◎_◎;) エルギオス紋章ゲット🤓 後はロト紋章狙ってみるか…22:00以降にリベンジ行ける人いたらよろしくお願いします とりあえずロト紋章狙いやってますので

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    953 わた2021-06-08 21:01

    おぉ!あの長い文章を理解するまで読んでくれたんですね。それだけでも書き込んだ甲斐がありました。 実はチョットお節介だったかなと反省していまして🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    954 ユンディ2021-06-08 21:32

    お節介なんて… そんなことは全く無いです💦何度も読みましたよ。そして動画みて、うん、なるほどね…❗️ってなりましたよ‼️ 野良でやってみて、あぁここのこと言ってたんだなってしみじみ思いました。地味スレの教科書です📖

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    955 ユンディ2021-06-08 22:01

    待機してます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    956 りょう2021-06-08 22:04

    こんばんは(^^)/ 準備できました。今日は23:00迄ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    957 きみたま2021-06-08 22:07

    おっと(´・Д・)」 では頑張って行きますか たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    958 りょう2021-06-08 23:00

    今日はあまりついてなかったですね^^; のんびり野良でも挑戦してみます。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    959 きみたま2021-06-08 23:00

    悔しい…とりあえず♨️入って寝ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) おやすみなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    960 ユンディ2021-06-08 23:01

    みなさまありがとうございました😊最後の4Pさん、何時間も一緒に戦った方でした。クリアされたようでよかった❗️平日は4:30起きなのであまり時間が取れませんが、またよろしくお願いします✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    961 きみたま2021-06-08 23:33

    4:30!(◎_◎;) ユンディさん、朝早いのに遅くまで付き合わせてスミマセン 私も野良で…ホストでもへっぽこ時空では人間集まらないかなぁ😓魔賢勉強してホストしてみるか とりあえず今日はロト紋章狙いやって寝ます😴

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    962 わた2021-06-09 11:35

    せっかく完凸させて装備揃ってるので魔剣で行った方が部屋入れますよ。魔剣やると時空に何を求めてるか分かりますし🍣。 そしてやっぱり攻撃職の方がこだまぁ〜ぼうそうぅ〜って楽しめます。時空でクリアしたいんですけどホストでの部屋の待ち時間と、ホストが時空ばかりなのでゲストはほぼ無理です。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    963 わた2021-06-09 11:37

    4:30起きて、、、うちの嫁なんか8:00くらいまで寝てますよ。私が出勤する前に起こすんで。 今朝シドーの紋章手に入りました。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    964 わた2021-06-09 11:40

    メタルキング ローブ上下は完凸持ってますが、杖は2凸、頭は3凸 イオグランデ強いけど進化玉8個も使ってしまい完凸出来るほど余裕はないです。 見た目で遊びます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    965 ユンディ2021-06-09 12:33

    おっ🧟‍♂️早起き認定ありがとうございます✨手際が悪くて…早く起きないと色々できない笑 星ドラあるあるですよね、装備偏る…。 私はローブ下が3凸です。上下頭見た目に使ってみたかった。ツメとムチなんて一個しか無いです…。りょうさんあたり沢山持ってそうなイメージです。今月のチケットで何がもらえるか楽しみです🎫

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    966 きみたま2021-06-09 18:28

    私はオール完凸杖9個倉庫に眠ってます(たぶん) よーしモチベ⤴️ってメンテ延長か…久々早く帰宅出来そうなのに メンテ開けたら新イベやって魔賢挑戦してみるかな。火力はあると思います🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    967 わた2021-06-09 18:58

    杖そんなに持ってるんですか。羨ましい。昔デスタムーア魔王の為に進化玉で完凸させましたよね。 私はずっとベホマラーなかったので覚えてます🤓 はぐメタ扇、鞭は完凸2個持ってますよ🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    968 きみたま2021-06-09 20:16

    長らく私の唯一の完凸杖でした(^^; 地味スレマラー隊に中々入隊出来なかったのに気がついたら杖だらけ…新たな楽しみ方ですね〜 魔賢勉強するのでタイミング合えば時空よろしくお願いします🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    969 きみたま2021-06-11 19:20

    こんばんは(´・Д・)」 早く帰れるって嬉しいですね〜スタミナ瓶沢山余ってるので20:30ぐらいからメダル集め連発します 今日、明日ドラゴリベンジも考えてますのでタイミング合えばよろしくお願いします😪

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    970 きみたま2021-06-11 20:38

    誰もいませんね…って言うか寝てしまってました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    971 ユンディ2021-06-11 22:32

    こんばんは🌙 メダル魔王は恒例になりましたね。もう飽きてきました汗 ドラゴリオン、きみたまさん魔剣なら私が時空の方が良いですね❗️わたさんヴェルザー下だし。また時間合えば行きましょうね💪また来ますね💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    972 きみたま2021-06-12 09:13

    おはようございます😴 昨日は疲労からかうたた寝してメダル集めも進んでません…シーズン報酬130枚 期間限定のスタミナ瓶はたぶんスタミナで600以上余ってるのでメダル集めツアー行く時は教えて下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    973 わた2021-06-12 10:48

    メダル大魔王でコインは300枚になりました。 最適性が斧からロト覚醒の時代ですね。一瞬で終わりますし。開幕ギガスラッシュの方が多いのが難点でグダグダになりますがそれでもクリア出来るし早いし。まだ10数回のクリアですがギガメダルは1個。厳しいです。 小さなメダルも集めないといけないけど飽きます。 減ってしまったピオリミンAを補給できるのは嬉しい。いけそうなら夜来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    974 きみたま2021-06-12 11:35

    えっ:(;゙゚'ω゚'): 凄い、300🤓 メダル魔王討伐野良でけっこう苦労しました。今は一瞬ですか…ロト覚醒でやってみるかな

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    975 きみたま2021-06-12 14:24

    メダル魔王軽く全滅しました😅 全くチェックせずに出発したのが駄目だったか…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    976 きみたま2021-06-12 20:47

    こんばんは(´・Д・)」 メダル魔王10回倒しましたがギガレアメダル0😓 こんなに出ないんですね…21:45〜22:00発で何かたてにきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    977 わた2021-06-12 22:05

    誰もいないっぽい。 メダル大魔王でも周回してこようかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    978 きみたま2021-06-12 22:35

    おっと(´・Д・)」 軽くうたた寝でした

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    979 きみたま2021-06-13 09:23

    おはようございます 期間限定スタミナ雫が累計660余ってるので適当にメダル集めにたてにきますね 野良解放でやるのでタイミング合えば参加のみでよろしくです。とりあえず10:30発で5〜10回ぐらい連発します(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    980 きみたま2021-06-13 10:29

    誰もいないか😅 とりあえず野良解放で連発します

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    981 きみたま2021-06-13 11:44

    メダル集め頑張ってきました はんにゃのめん見た目の人いて驚きました!(◎_◎;) こんな短期間でギガレアメダル30枚って‼️私はまだ0😓 次スレたてときますね、埋まったら20に移動お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    982 きみたま2021-06-13 17:10

    この2日間でメダル魔王24回討伐して1個目のギガレアメダルゲット🤓 こんなに出ない物でしたか(・・?) 正直…辛い:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    983 わた2021-06-13 19:23

    950踏んだのに新スレの作成ありがとうございます🤓 何回倒したかは分からないですが魔王メダルは1500枚ギガは28枚です。 ギガレアメダルはかなり落ちないですよ。 テオテスカトルで部位破壊クリアすればもっと簡単ですがどうせ人集まらないですし。今までの合計でようやく50枚超えたところです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    984 きみたま2021-06-13 21:01

    ギガレア4です:(;゙゚'ω゚'): 魔王1,000以下です:(;゙゚'ω゚'): はぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    985 ユンディ2021-06-13 21:34

    こんばんは🌙 魔王メダル終わりましたが私はギガレアメダルは集めません❗️笑 なので秋刀魚に戻ります🐟 ピオA集めにギガをゆるく周回する程度です、あとはのんびり☺️ロト剣ギラ特化用に欲しくなりますね、虹の剣ないけど。。玉も無いけど😂

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    986 きみたま2021-06-13 22:39

    シーズン1,000達成ですか:(;゙゚'ω゚'): 皆さん凄い🤓私確認したら500超えたところでした メダル魔王40討伐…魔王メダル集め、初の大魔王100討伐目指しながらギガレアメダルも集めてみます でも疲れた😴

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    987 わた2021-06-14 19:31

    魔王メダル1600枚で到達。 ユンディさんがギガレアメダルは集めないっていう書き込みを見て、あれ?なんで頑張ってるんだろうって思いました🤓小さなメダルボチボチ集めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    988 ユンディ2021-06-14 21:33

    魔王メダル1600枚でギガレアメダル終わりですか❗️私は魔王メダル1000枚でギガレアメダル15枚なので、かなり落ちたんじゃないですか⁉️あ、私が運悪いだけなのかな。これまた星ドラあるあるですね、何故か頑張っちゃうやつです🧟‍♂️私もたぶんロト剣あったらやってましたよ、般若の面まで👺でも達成感は他のゲームとは比べようが無いです。星ドラはノルマキツいですからね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    989 ユンディ2021-06-17 08:13

    おはようございます✨ きみたまさんメダル集め頑張ってますね👍結構集まったんじゃないですか❓ わたさんがDVD予約したって言ってたけどもう届いた頃でしょうか。人気だしすぐには受け取れないのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    990 きみたま2021-06-17 12:17

    こんにちは(^o^)/ 昨日100討伐📛ゲットしました。ギガレアメダルは16枚です。って事は200回倒せば30枚いけそうですね😓 私はレンタルしてみるつもりです。結局観に行けませんでした…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    991 きみたま2021-06-18 23:35

    こんばんは(´・Д・)」 ポイント集め早くも嫌になってきました😅 マイペースでジェム稼ぎ頑張ってみます ドラゴ大魔王リベンジ行きたいです(1回も野良行ってません…)りょうさん、その後やってなかったら一緒に挑戦お願いしたいです よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    992 りょう2021-06-19 09:27

    その後やってないですね^^; お時間合えば行きましょう。 まだやってる人いるのかな? 夜にまた来てみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    993 ユンディ2021-06-19 09:47

    おはようございます✨ メタルのイベントはジェムと磨く素材もらってもう満足しました。レベルも全員MAXだしそろそろ暇になってきそうです笑 行く時私も混ぜてください❗️夜来ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    994 きみたま2021-06-19 11:36

    おぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ りょうさん、ユンディさん タイミング合えば今晩よろしくお願いします 私もジェムとメタキン磁石ゲットがゴールですね〜 教えも欲しいの無いし😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    995 りょう2021-06-19 21:15

    いつでも行けるのでちょくちょく覗きにきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    996 きみたま2021-06-19 21:30

    りょうさん(´・Д・)」 ちょっとうたた寝してました とりあえず待機してます。時空、魔賢、両方準備してありますが魔賢は初挑戦になります うーむ、どうしようかなぁ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    997 りょう2021-06-19 21:41

    先に風呂入ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    998 ユンディ2021-06-19 22:08

    こんばんは🌙 きみたまさん魔剣ですか❓ とりあえず待機してみます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    999 きみたま2021-06-19 22:15

    おーユンディさん(´・Д・)」 魔賢も準備しましたが初挑戦で自信ゼロです 動画見たりして勉強してましたが…何日も空いてるしどうしようか悩んでます😓

    このコメントはブロック済です
    ID: cdb7473d06785d4
    1000 りょう2021-06-19 22:15

    待機中。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    1001 きみたま2021-06-19 22:16

    とりあえず埋めてしまうので引っ越しますか

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記