タコスミタコス21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2020-12-31 09:19

雑談、フレポ、魔王、大魔王、討伐依頼もあれば頑張ります✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2021-01-13 19:53

    部屋立てますた😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2021-01-13 19:57

    入れ替えしたいけどその間なにもできなくなるし最悪サブ機もダメになると嫌だから素直にサポートに送るかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    954 キキ2021-01-13 19:59

    こういう時にデスクトップに少し置いといたデータとかがなくなるのが辛いんですよね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    955 キキ2021-01-13 20:01

    あ~マジで超面倒くさい!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2021-01-13 20:15

    なるほどです🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2021-01-13 20:26

    ありがとうございます<(_ _)> なんかあんまりやってないから紋章いただけました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2021-01-13 20:27

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    959 ジャイP2021-01-13 20:28

    盾紋章は亀で出番あるから集めても良いかもですな

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    960 ジントニ2021-01-13 20:28

    お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2021-01-13 20:28

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    962 ジントニ2021-01-13 20:41

    星ドラのモンハンコラボが全然楽しみじゃないです。 どうせいつもの日替わりでボスが入れ替わる面倒くさいやつですよね。 なんか新しい形式を開発してほしいけど、 末期の予算じゃ期待薄いですな…

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2021-01-13 20:43

    もんはん、まったく知らないですからね〜 ゴジラなら知ってましたけど😌

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    964 キキ2021-01-13 20:45

    同じくです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2021-01-13 20:46

    自然回復でまた1体泥しますた|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2021-01-13 20:46

    裏山です🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    967 キキ2021-01-13 21:21

    ゴールド沢山溜まったから下から順にランクアップして行ってら5000位くらいまであがってました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2021-01-13 21:25

    頑張ってますな💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2021-01-13 21:38

    まぁ暇ドラもタクトもたいしてやること無いですしね~✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    970 キキ2021-01-13 21:41

    小さなメダル集めてハグメタ盾貰おうかな~ 暇ドラでは縁がないから

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 ジントニ2021-01-14 00:18

    おみくじは一回金が出ましたがあとは青でした。 ジェムの方がよかったな〜。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    972 キキ2021-01-14 00:19

    ピックアップ盾頂きました。。。 槍が良かったな~😏

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    973 ジントニ2021-01-14 01:08

    おめでとうございます。 槍ほしいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2021-01-14 12:38

    せっかくなら持ってないのくれればなと思うところですね✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    975 キキ2021-01-14 12:41

    泥優遇垢なのかな~ ゴンズすぐ完凸出来たからブリザード拾いにいったらスタミナ草とスタドリで3凸まですぐでしたよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジントニ2021-01-14 17:24

    今日はまだ一個ですな。 スライムナイトは900超えました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2021-01-14 18:21

    槍欲しさに3000ジェム使って出なかった😢 やらなきゃ良かった・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2021-01-14 18:23

    今、自然回復で2体連続泥しましたわ😤 スライムナイトはわたしももうすぐ900になりますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    979 ジャイP2021-01-14 18:24

    裏山です🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    980 キキ2021-01-14 18:59

    りゅうは完凸できたんですか??

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2021-01-14 19:07

    あと15体 先ほどスタミナ180消費でドロップ無し 💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠💢

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2021-01-14 19:18

    それだいぶ確率おかしいですね☝ わたしスタドリでブリザードまた落ちましたよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2021-01-14 19:23

    くやしいです🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2021-01-14 19:33

    師匠はかなり不遇垢になってますな😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジントニ2021-01-14 19:33

    わたし今日はスタミナ500で2体ですよ。 そんなモンですな

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    986 キキ2021-01-14 19:53

    二人ともそこまで泥悪いんだとわたしの垢はかなり優遇垢ですな|д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    987 キキ2021-01-14 19:56

    もうすぐ生配信ですかね📺

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    988 ジャイP2021-01-14 20:04

    ですな

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    989 キキ2021-01-14 20:06

    星ドラの真ん中ロト装備で天空とルビスはいなくなりましたな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    990 キキ2021-01-14 20:08

    星ドラ2000万ダウンロード止まりなんですね~。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2021-01-14 20:10

    なんだかんだロトだけは特別扱いなんですな

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    992 キキ2021-01-14 20:12

    ドラクエの王道装備ですからね~ 倉庫でほこり被ってるけど。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジントニ2021-01-14 20:22

    5年もやってる割には少ないですよね。 まぁ星ドラは廃課金ゲーって悪名高かったから 新規が少ないんでしょうな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 ジントニ2021-01-14 20:26

    5〜6分の1なら3倍の18回、つまりスタミナ270くらいは平気でハマりますね。 コンスタントに出てるならかなり引きがいいと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 キキ2021-01-14 20:26

    無駄話が長いですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2021-01-14 20:27

    ブリザードも普通に明日には4凸出来そうですよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2021-01-14 20:43

    長いですな〜😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2021-01-14 20:48

    ここまでは見る必要なしでしたな~(# ゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    999 キキ2021-01-14 20:48

    1部2部あるなら最初から教えとけって感じ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1000 ジャイP2021-01-14 20:49

    ですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    1001 キキ2021-01-14 20:51

    新しいの立てときました✋

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記