■■■無課金・微課金マルチスレ#162■■■ご新規さん募集中■■■

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 90028f35cbcee66
1 Be2020-12-22 21:13

無課金者と微課金者がフレンドポイントによる報酬集め・魔王攻略を目的としたスレッドです♪ 魔王攻略専用スレ↓ https://game8.jp/games/426/forums/248929 ・マルチ合言葉3232 ・時間は連絡を取り合ってれ回れる方でご自由に♪ ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで♪ ・ご新規さん募集しています♪  参加していただける方は挨拶からお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    952 おてんば姫アリーナ2021-01-06 22:09

    先に伝説で ギガはまだですのでその後よろしくお願いします エイトさんBさんよろしくお願いします スタミナわたしMAXありますので

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート/夕暮れ2021-01-06 22:09

    みなさんよろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    954 エイトビート/夕暮れ2021-01-06 22:10

    よろしくお願いします(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    955 おてんば姫アリーナ2021-01-06 22:12

    先にいきます 空き1あります

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    956 Zyuka2021-01-06 22:42

    ジャミゴン、グラコス、邪悪なる僧正、ドルマゲス、テンカー、鬼の目、混沌、小学生、モフモフ獣王、蜘蛛、若竜王…… とりあえず、これだけ魔王突破しましたがガチャで不死鳥は来ず……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    957 おてんば姫アリーナ2021-01-06 23:14

    皆さんフレポありがとうございました Bさんどうしたらさん秋刀魚鍵ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    958 Be2021-01-06 23:15

    周回ありがとうございました♪ スタミナ&鍵&トレイありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 69fa55c1b809328
    959 どうしたら2021-01-06 23:18

    周回ありがとうございました♪ 鍵は140あります(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    960 エイトビート/夕暮れ2021-01-06 23:22

    周回ありがとうございました(*´ω`*) 鍵ありがとうございました(*´ω`*) トレイ助かります(*´з`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ec001967204747e
    961 アイリ2021-01-07 08:26

    おはよう 耐性ダウン狙うんですね(*'▽'*) なら杖ばっかり集めたら難しいですね💦 土曜日休みなんで災厄魔王リベンジしてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    962 Zyuka2021-01-07 21:06

    こんばんは マヒガード極、入手

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    963 エイトビート/夕暮れ2021-01-07 22:09

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ 今日もよろしくお願いします(''ω'')ノ これいいですよねガイア下ないのでほんと助かります(*´ω`*) おめでとうございます(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    964 Be2021-01-07 22:15

    みなさん、こんばんは♪ ドレアム終わったのでトレイ集めがしたいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    965 おてんば姫アリーナ2021-01-07 22:20

    おめでとうございます ほしいです でも取れなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 5b312751791e916
    966 おてんば姫アリーナ2021-01-07 22:21

    したいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    967 エイトビート/夕暮れ2021-01-07 22:40

    いいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ec001967204747e
    968 アイリ2021-01-08 08:32

    おはよう(*'▽'*) 麻痺極無いので羨ましいです✨ おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: ec001967204747e
    969 アイリ2021-01-08 08:42

    秋刀魚周回の魔王で質問していいですか? 基本は伝説級周回はロトで鍵集めてロト秋刀魚周回ですが、神秋刀魚もロト秋刀魚の鍵もインフレしてからかなり使ってるので常に殆ど無いです💦 ただ半年前まで天空秋刀魚周回を日課にしてたので天空秋刀魚の鍵は確か100個近くあるので周回したいけど天空は確か魔賢蹴らないとダメでしたね? マホカンタがあるので💦 今の天空秋刀魚周回ってどんなやり方?

    このコメントはブロック済です
    ID: ec001967204747e
    970 アイリ2021-01-08 08:44

    ロトと同じでCT増やしの扇で大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 11:57

    槍のデインでおわります・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    972 Be2021-01-08 21:11

    みなさん、こんばんは♪ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    973 Be2021-01-08 21:12

    天空秋刀魚は槍ですか? 命槌1扇3かと思ってました(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    974 Be2021-01-08 21:19

    https://www.youtube.com/watch?v=rEGfHO3h4Rk 動画ありましたね♪ 天空秋刀魚も行けますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    975 Be2021-01-08 21:29

    試しに野良で行ってみたら瞬殺でした♪ ロト・神秋刀魚より簡単ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    976 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 21:33

    みなさんこんばんは(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    977 Be2021-01-08 21:44

    エイトさん、こんばんは♪ 天空秋刀魚、不死鳥槍でサクッといけました♪ でもドルマ・幻惑耐性は欲しいですね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    978 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 21:48

    Bさんこんばんは(''ω'')ノ デスタの左手も倒して跨いだ方がいいですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    979 Be2021-01-08 21:50

    デスタは全体攻撃の不死鳥槍撃でいけば手も同時に削れますよ♪ いってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    980 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 22:03

    いきます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    981 Be2021-01-08 22:09

    貼りますね♪ Pass変えるの面倒なのでフレ専で貼りますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    982 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 22:11

    よろしくお願いします(''ω'')ノ 準備します(''ω'')ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    983 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 22:19

    あれま(;´・ω・) 鍵ありがとうございました(;´・ω・) あっさりし過ぎでしょ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    984 Be2021-01-08 22:20

    サクッとトレイありがとうございました♪ 天空が一番簡単になりましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 22:21

    伝説周回では(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    986 Be2021-01-08 22:22

    ロトも杖4人だと バギラミア→バギラミアで竜王撃沈 バギラミアでシドー撃沈 連呪でゾーマ撃沈 だからロトも簡単ですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    987 Zyuka2021-01-08 22:30

    こんばんわ モンハンはやったことないので 「ついに星ドラで狩猟解禁」 と言われてもピンとこなかったです

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    988 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 22:31

    Zyukaさんこんばんは(''ω'')ノ モンハンわかんないっす(;´・ω・) ロトも同じなんですね(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    989 Be2021-01-08 22:34

    Zyukaさん、こんばんは♪ 同じくモンハンわかりません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 90028f35cbcee66
    990 Be2021-01-08 22:36

    https://game8.jp/games/426/forums/362467 新スレです♪ はちべいさんが作ってくれてました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    991 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 22:37

    いつのまに(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    992 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 22:38

    誰もモンハンわからない(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    993 Zyuka2021-01-08 22:43

    そんな状態で15日よりモンハンコラボ開始 ゴジラと同じくレイドバトルなのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    994 エイトビート/夕暮れ2021-01-08 22:53

    ゼイアンとかみたいに6体ぐらいモンスター倒すやつとか ですかね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    995 みる2021-01-08 23:12

    モンハンわかる現代っ子のみるさん、登場!( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    996 みる2021-01-08 23:12

    現代っ子みるぱーんがスレを埋めますよぉ

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    997 みる2021-01-08 23:12

    うめうめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    998 みる2021-01-08 23:12

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    999 みる2021-01-08 23:13

    うんめぇ(≧∀≦)!

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    1000 みる2021-01-08 23:14

    記念すべき1000スレ目を迎えたので移動じゃ( ˘•ω•˘ )! https://game8.jp/games/426/forums/362467 はちべいさんに感謝(-ω人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 20f9813e046b8af
    1001 みる2021-01-08 23:15

    (*>ω<)ノ)バイバイ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記