【みんなで】旅の扉Part175~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2020-11-15 16:41

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    952 ・モモティー・タイプM2020-12-01 22:44

    イルミさん!タカさん!動き方はあれで大丈夫です(>Д<)ゝ” 魔界神兜忘れてたねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2020-12-01 22:44

    ε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    954 タカ2020-12-01 22:45

    それでは私はそのままで行きますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2020-12-01 22:53

    タカさん!紋章とかでほじょ特技のコツつけて欲しいなぁwwアルバナムの通常攻撃前に?こだま溜まると思うだけどf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    956 イルミ2020-12-01 22:54

    1回やって分かったから、倍速にしたのですが スキルたまらないですね_(^^;)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-01 22:58

    イルミさん、щ(´Д`щ)カモ-ン   🍑パイセンが貼ってます("`д´)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2020-12-01 23:19

    タカさん!落ちたけど大丈夫? 私ギガメダルゲットしちゃったけど、タカさん落ちたから貰えてないよね?f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    959 タカ2020-12-01 23:24

    電池20パーみたいな表示出て、スタンプのところに抜けるボタンがあったらしく、自分から退室してもたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2020-12-01 23:25

    ギラブレ誉めれば、バカみたいに火力出しすぎ人もいるし( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン あの場合は、天地が、かみ砕きとかでコンボすれば、ゲージ割る事わなく、1コンボでも繋げられますv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-01 23:29

    今夜もギガメダル落ちん(。・`з・)ノ😡   😡   😡   恥かかせやがって………(。・`з・)ノ😡  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    962 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-01 23:53

    おっつー(ノ∀`) みんな連戦ありがとうo(*゚∀゚*)o   おかげさまでメダル魔王の冠👑をGETできたよ☺️ さっそく見た目にしてた人もおったけど…………(´ε`;)   1つだけでも ギガメダルドロップできて良かった~(*゚∀゚)=3ホッ    

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    963 ・モモティー・タイプM2020-12-01 23:54

    ごっティー!タカさん!イルミさん!おつカレー🍛でした(。*・д・。)ノ ギガメダル、2枚もドロップしちゃった(ノ≧ڡ≦)てへぺろ みなさんのおかげで、メダル魔王の冠もゲットしました\(^o^)/ ありがとうございます(〃ω〃)ポッ そもそも?運がないからね( =^ω^)ブッブッフォォォーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2020-12-01 23:55

    御三方ありがとうございました😊 生まれて初めてギガレアメダルなるもんとりました。 イルミさんお久しぶりです。 あんなにみんなでやって倒せなかったアルバナムが...倒せましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    965 ・モモティー・タイプM2020-12-01 23:55

    はっ?💢 ごっティーも冠ゲットしたの?😡⚡ 売却せぃーー( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    966 イルミ2020-12-01 23:56

    お疲れ様でした。 たくさん周回していただいたので、メダルとギガメダルたまりました。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    967 ・モモティー・タイプM2020-12-01 23:58

    タカさん!お付き合いありがとうね(・ω・`人) アルバナム簡単に倒せるけど、装備、スキル!ある程度の紋章が揃ってないと、勝てないですww でも?当時よりは?倒しやすくなってますね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    968 タカ2020-12-01 23:58

    こだま打ったあとノータイムでかみくだき打てたかなあ また意識してみときます!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-02 00:00

    🍑⚰️(゜o゜(☆○=(-_- )゙   こないだ初めてこの戦法で戦って、 アルバナムがこんなにアッサリでビックリしたよ(´ε`;)   (。-∀-)ニヤリ   こちらこそ("`д´)ゞ おかげさまで今回のメダルシーズン報酬を、 無事に終わらせられたよ(〃´ω`〃)  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    970 タカ2020-12-02 00:00

    魔界神の鎧下、5周年ガチャで当たっててよかったです 参加できないとこでした笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    971 ・モモティー・タイプM2020-12-02 00:00

    イルミさん!野良からのお付き合いありがとうね(・ω・`人) そして、何も準備無しに、急にアルバナム誘ってゴメンね(・ω・`人) でも、助かりました(>Д<)ゝ” また、遊んで下さいね\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    972 イルミ2020-12-02 00:03

    お久しぶりです。 やり方教えてもらってやったらだいぶ簡単になってましたね。びっくりしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-02 00:03

    タカさん確か不死鳥杖は持ってましたよね( ・◇・)? 次回やる時は交代してみますか( ・◇・)?   ギラブレ無かったら🍑パイセンができるし、 天地はお任せを("`д´)ゞ   光兜あるんで、こだま役できます("`д´)ゞ  

    このコメントはブロック済です
    ID: 206788b4cee3f59
    974 イルミ2020-12-02 00:04

    皆さん、遊んでくれてありがとうございました。 また、遊んで下さいね。  お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2020-12-02 00:04

    タカさんは、無理だよww あの場合は、超コンボ役のイルミさんね! かみ砕きなら?コンボのカウントだけで、ダメが0くらいに?なるはずなのです(>Д<)ゝ” ( =^ω^)ブッブッフォォォーーー ゲット出来て良かったねww まっ、最悪?魔賢役のバギラーミアでも良かったんだけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    976 アーシェス2020-12-02 00:06

    こんばんはぁ~。皆様アンバナム討伐おめでとうございました😄⤴️ 皆凄いね‼️ 私は漸くウェルバルナノーデス達成しました。 ノーデスするまで23回目の挑戦でしたよ。 野良ってばかりだったのでゾンビ討伐スタイルが主流?なのかガチ討伐組なのか見極めが難しいところでした。 やっぱり過去魔王なのでサクサク討伐数増やすって考え方が多いのかなぁ~。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    977 ・モモティー・タイプM2020-12-02 00:06

    …………補助が得意な素敵なごーたさんが見れるのねww( =^ω^)ブッブッフォォォーーー イルミさん!こちらこそ、ありがとうございました┏○))ペコ また、タイミング良かったら遊びましょう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    978 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-02 00:07

    またお願いしま~す(〃´ω`〃)   おやすみなさい(。-ω-)zzz   今夜もブフォブフォうるせ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))😡  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-02 00:09

    こんばんは~o(*゚∀゚*)o アルバナム簡単よo(*゚∀゚*)o 周回のやり方やから、ノーデスとかは無理やけどね(´ε`;)   補助なら任せろ("`д´)ゞ 大得意("`д´)ゞ   Σ(゚ω゚) って、ホンマにブフォブフォうるせ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))😡    

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2020-12-02 00:10

    所で……タカさん……踏んでるけど、次スレ立てれる?f(^^;) アーシェっち!こんばっティー(*´-`*)ノ ウェルバルナ魔王ノーデスおめでとうございます🎊🎉 死に戻りが多いと思いますよf(^^;) 魔王メダル集めとか?雫集め? 本気でノーデス狙ってる人は、装備がガチガチの耐性にしてるから、分かりやすいv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    981 ・モモティー・タイプM2020-12-02 00:13

    そんなに怒らんでも良いやん(´ε`;) ノーデスだと、耐久しないと無理だからねf(^^;) あっ(゚д゚) バカにしてるつもりで言ったんだけど……まっ、いいか( =^ω^)ブッブッフォォォーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 ・モモティー・タイプM2020-12-02 00:14

    では、今日はこれで寝ますね🍑(。-ω-)zzz みなさん!ありがとうございましたv(o´ з`o)♪ また、タイミング良かったらよろしくです(>Д<)ゝ” タカさん!次スレ立てれなかったら?一応カキコしてね! 代理で私が明日立てるから!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2020-12-02 00:16

    後……落ちる時は!落ちます!のカキコお願いね(・ω・`人) 急に居なくなると、困りますf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    984 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-02 00:17

    やはりバカにしとるんやね(・ω・`*)ショボーン  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    985 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-02 00:18

    さて、では落ちます("`д´)ゞ   みんな今夜はありがとうo(*゚∀゚*)o   おやすみ~(。-ω-)zzz   バカにされたから、 ふて寝するわρ(тωт`) イジイジ  

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    986 アーシェス2020-12-02 00:23

    当時にやってなかったから、あんまりガチガチ装備解らなかったよ(笑) あくまでも雰囲気の世界でした。 でもメダル獲得数も増えるからその内取れるかなっとも思ってましたけど(((^_^;) 私もスタミナ消費して寝ます。 ではお休みなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    987 ・モモティー・タイプM2020-12-02 17:40

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ タカさんから、何も返事がないので次スレ私が立てますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2020-12-02 17:46

    次スレ(パート176)立てたので、遠慮なくカキコしてねv(o´ з`o)♪ そぉ~言えば、なっちゃん!昨日はジゴラダ大魔王に討伐できたかなぁ?f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2020-12-02 17:51

    今日も来れたら?来て見ますねv(o´ з`o)♪ 何時なるか、分からないけどww では、落ちます(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    990 なっち2020-12-02 19:48

    こんばんわ^o^ まだよ( ・`д・´)キリッ https://m.youtube.com/watch?v=Q8DI8gCdNFo これ見て、こっちにしようか悩んでました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    991 ・モモティー・タイプM2020-12-02 20:21

    なっちゃん!こんばっティー(*´-`*)ノ これ……野良で中々、出来る人居ないと思うよf(^^;) ほぼ、魔賢3がけっこうな火力盛りだからねf(^^;) 時空以外、全員!命竜帽子の闘神鎧上だと思うねww 紋章まで火力してると思うよf(^^;) 野良でも集まる事は集まるけど……装備とかスキル、紋章が色々だからねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2020-12-02 20:38

    いやっ……命竜の帽子じゃないなぁ~……オーディーンヘルムかも……f(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2020-12-02 21:22

    ( ゚Д゚)ガーン 簡単そうかと思ったので……

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    994 タカ2020-12-02 22:25

    こんばんはー┏Ф〝ペコッ 昨日はアルバナムありがとうございました。 しかも、970全然気付きませんでした。┏Ф〝ペコッ スレ建てすみません。モモさんありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 ・モモティー・タイプM2020-12-03 18:36

    みなさん!こんばっティー(*´-`*)ノ まだカキコのみです(・ω・`人) なっちゃん!コテメン4人で行けば、可能ですv(o´ з`o)♪ ただ……魔賢役3人がオーディーンヘルム?持ってればねf(^^;) けっこうな火力がないと、通常攻撃とか?スキル?とかで落とされそうなんだよねf(^^;) タカさん!了解(>Д<)ゝ” 扉スレに遊びに来てまだ慣れてないからねf(^^;) でも、覚えておいて下さいね┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    996 ・ ごーた・ タイプG ・2020-12-03 18:41

    (/ω・\)チラッ こんばんは~o(*゚∀゚*)o   今夜は来れそうにないです(´ε`;)  

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2020-12-03 19:42

    あっ(゚д゚)今日もデートで、フラれる!ごーたさん!ちゃゃゃぁぁーーーーーっっす!┏○))ペコ ごっティー!休みとかちゃんと取れてるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2020-12-03 19:43

    埋めて、次スレに移動しようか……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2020-12-03 19:43

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2020-12-03 19:44

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2020-12-03 19:45

    ごっティー……👩……( ‘д‘⊂彡🥒))Д´) パーン……🍑ヽ(*≧ω≦)ノワーイ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記