かみさま3連攻略板からの移動の部屋5

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b99d3c01d48e786
1 フラン2020-11-01 23:12

今では、周回したり、魔王討伐色々やってます(笑) よろしくです(´﹀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    951 フラン2021-01-06 17:17

    壊しました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    952 クマ耳好き2021-01-06 17:18

    何か色々とすみません💦 ありがとうございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    953 フラン2021-01-06 17:21

    いえいえ。いつも周回付き合ってくれたりいっぱいお世話になってるんで(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 名前うたタツマキにしてみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    954 クマ耳好き2021-01-06 17:24

    うたって凸うたことやったんですね? 一瞬何のことだろう?て考えてしまいましたw 名前は、むげんもち にしようかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    955 フラン2021-01-06 17:26

    自分の持ってるの書いたほうがわかりやすいかなと 凸うたとタツマキでわかりやすいのなんかありますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    956 クマ耳好き2021-01-06 17:26

    あ。むげんらいこが良いかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    957 クマ耳好き2021-01-06 17:27

    いや。それで良いと思いますよー。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    958 フラン2021-01-06 17:28

    それいいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    959 クマ耳好き2021-01-06 17:29

    食べ物は チャーハン、リゾット2、クレープにします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    960 クマ耳好き2021-01-06 17:29

    しました。 ムゲンらいこです。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    961 フラン2021-01-06 17:30

    それでやりましょ

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    962 クマ耳好き2021-01-06 17:30

    道具はどうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    963 フラン2021-01-06 17:30

    大丈夫なら貼りますね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    964 フラン2021-01-06 17:31

    道具、動画では霊薬、葉と時空、葉分けてましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    965 クマ耳好き2021-01-06 17:32

    じゃぁ、霊薬と青葉っぱにしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    966 フラン2021-01-06 17:33

    時空のほうにしますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    967 クマ耳好き2021-01-06 17:34

    そんなところでやりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    968 フラン2021-01-06 17:34

    大丈夫なら貼ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    969 クマ耳好き2021-01-06 17:35

    お願いしますー。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    970 フラン2021-01-06 18:05

    人選ミスです。 それと葉はスタンプでお願いしたほがいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    971 クマ耳好き2021-01-06 18:05

    やっぱり時空さんは未来持ちじゃないとスキルが回りませんね。 こんは炎の方が良いかな? そしたらメタキン斧に出来るし。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    972 クマ耳好き2021-01-06 18:07

    は。すっかり葉っぱの存在忘れてました!💦 すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    973 フラン2021-01-06 18:08

    ですね💦 私は自あげの黄金こん、めいりゅう槍積んでます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    974 フラン2021-01-06 18:09

    あれ葉使ってもダメだったので大丈夫ですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    975 クマ耳好き2021-01-06 18:10

    関羽の槍みたいなやつですよね? さすがっす。 次は自分が出しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    976 フラン2021-01-06 18:11

    うけた、そういわれたらそうですね(笑) はい、お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    977 クマ耳好き2021-01-06 18:11

    貼りますー

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    978 フラン2021-01-06 18:12

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    979 クマ耳好き2021-01-06 20:47

    勝てましたね✨ 久しぶりに感動しましたー。 時空さんもゲストのブレイブさんも感謝ですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    980 フラン2021-01-06 20:47

    やったぁ! クリア良かった♥

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    981 フラン2021-01-06 20:49

    マジで! ほんとテンション下がってた時期あってバトさんいなかったら続けてなかったかもなんでほんとやってて良かったです〜(;A;) この感動忘れず星ドラ頑張ろうと思いました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    982 クマ耳好き2021-01-06 20:50

    盾完凸目指した後はノーデスバッジですね✨ 防具全て完凸させないと苦しそうだけど。 2ゲージ目の跨ぎで奇跡の生き残りを果たせたのが 良かったです… 絶対、死ぬと思ってたのに🙀

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    983 クマ耳好き2021-01-06 20:52

    ですねー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    984 フラン2021-01-06 20:53

    完凸も大変そうですね。 生き残ってましたね(笑) 必ず死ぬと思ってました! なんか改善点ありますかね?ボチボチ思いついたらですけど。最後のスキル貯まるまで長い長い(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    985 クマ耳好き2021-01-06 21:00

    回復スキルを終盤にガンガン使えたところが 最初より良くなった気がします。 あとしずくを2つラスゲに残せたのが良かった… 改善点は…何だろう? 今はこれといって思いつかないですw 2ゲージ目の跨ぎってもしかしてガードしたまま 攻撃とかでやれば生き残れるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    986 フラン2021-01-06 21:05

    雫残っててかなり助かりましたよね。 時空薬の使い方も。 ラスゲ前のとこですよね? 3pさんが殴る感じだったのでガードしなかったけどあれすればどうなるか次回しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    987 クマ耳好き2021-01-06 21:09

    ガードしたまま攻撃できるコン持ってます? リンクで跨いでいるのもありですよね。 めっちゃ調整大変だけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    988 フラン2021-01-06 21:10

    ありますよ。 みんなあれば跨ぎのたびガード?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    989 フラン2021-01-06 21:11

    1人だと調整難しいかなという意味で。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    990 クマ耳好き2021-01-06 21:12

    いや。1ゲージ目は今まで通り。 しに戻りになるゲージの所だけガードで跨ぎ。 ちなみに、自分は持っていないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    991 フラン2021-01-06 21:15

    死んだ時の所のゲージですね。 何番目にいれるかはちょっと動画見直しと攻略のコメ見てかな・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    992 フラン2021-01-06 21:15

    新しいスレ作ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    993 クマ耳好き2021-01-06 21:17

    そんな動画が出たらもう1人やってくれそう…

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    994 クマ耳好き2021-01-06 21:17

    ほい

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    995 フラン2021-01-06 21:19

    マジで動画今回様子おかしくないです? 有名な人のもないし

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    996 クマ耳好き2021-01-06 21:23

    そうですね。 何だろう? 動画でクリア者が出るからとか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    997 フラン2021-01-06 21:25

    少なくしたい?みたいなですかね〜 スレは作ったのでいっぱいなったら移動で〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    998 クマ耳好き2021-01-06 21:26

    ほいー。

    このコメントはブロック済です
    ID: b99d3c01d48e786
    999 フラン2021-01-06 21:27

    完凸はいつしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 163b420f1006bb2
    1000 クマ耳好き2021-01-06 21:33

    まだ先ですね💦 あと来月の7日から11日まで入院手術予定なんで ちょっと遅くなるかも💦

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記