オジャパメン ナエラチロジョソ♪2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: epokishi
1 キャン ユー マスター ベイベー2020-10-23 18:29

引き続き とりあえずテキトーに♪ そこそこ楽しく♪遊ぶんやでぇ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    952 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-09 11:34

    うお!裏山👱‍♀️おめおめ🎉です🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    953 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-09 11:35

    そうなんですネ🚬それは買ってよかったですね☺️👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    954 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-09 13:30

    お散歩🚶‍♀️いてきまね👱‍♀️時間通り16にメンテナンス終わるといいですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    955 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-09 18:33

    ただいま😃 やっと上当たったやん✨ かなり嬉しいわぁ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    956 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-09 18:33

    ありがと

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    957 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-09 18:38

    おかえりなさいです💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    958 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-09 20:24

    フレポ行きますかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    959 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-09 20:31

    いぐ 間に合うかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    960 しば2020-12-09 21:16

    それイジってる設定6じゃないですかねw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    961 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-09 21:29

    おそっ💦 何回か6打って だいたい鬼チェリーに鬼単発の嵐やったけどね 1日頑張って7000枚とかやったねぇ〜😃 もしかしてハウス物ってやつ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    962 しば2020-12-09 21:34

    鬼単発の嵐はマイナス差枚になりますw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    963 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-09 21:43

    ハマらへんから勝てたけどね 当たりの半分以上は単発やった思い出やね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    964 しば2020-12-09 22:17

    単発の嵐は半分どころではないですよ ほぼ単発ですよプラスになることはありません イジってるので

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    965 ゲンゴロウ2020-12-10 08:27

    おはようございます。 北斗ですか、私はラオウが天に 帰る前に自分がオケラになって 家に帰ってましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    966 ゲンゴロウ2020-12-10 08:33

    これが本当のオケラですが

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    967 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-10 13:42

    パチンコの話ですかね👱‍♀️全然わかりません😅

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    968 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-10 15:20

    お散歩🚶‍♀️いてきまね👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    969 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-10 19:32

    おっつぅ〜😃 そんないじられた台はやった事ないよ 下皿に貯まったら追い金無しで増えて行く感じ やった記憶やでぇ〜😃 また違う裏のハウス物ってやつちゃうかな🤔 5号機になってからパチンコは全然行って無いけど 最近は全然出ーへんらしいね

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    970 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-10 19:35

    あっおけらやっw ゲンおじさんは虫好きやなぁ〜w オケラは目が可愛いやろw

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    971 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-10 19:39

    おっつぅ〜😃 1万歩は歩いたか? 俺は車やけど役200キロ移動したで😅

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    972 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-10 20:04

    おかえりなさいです👱‍♀️6000歩くらいですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be6f23d3ff630bb
    973 シバ2020-12-10 20:16

    こんばんは はかってるんだね

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    974 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-10 20:25

    スンマセン🙏3800くらいでした💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    975 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-10 20:26

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    976 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-10 20:27

    フレポ行きますかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    977 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-10 20:30

    いぐいぐ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    978 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-10 21:01

    げんおじさんの方も行けそうですかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    979 限定100個2020-12-10 21:34

    今夜は寒いからおでん(198円)をつまみながら一杯呑みながら一服するけど何故か餅巾着が無いけどせめての救いは卵と大根が有るから卵半分食べて後半分は汁に混ぜて〆る予定だけどキャンさんとなかぼんさんとシバさんとゲンゴロウさんは何の具が好き?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    980 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-10 21:36

    おでんは🍢ずいぶん食べてないです👱‍♀️昔競技の体重の調整でシラタキとこんにゃくを食べてました💦😅好きかどうかって言われるとアレですけど☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    981 しば2020-12-10 23:02

    おでんはなんとキライなんですw すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: c13e6ddbe8d9daa
    982 しば2020-12-10 23:04

    好きな具0っす

    このコメントはブロック済です
    ID: fd8efab08cb1429
    983 ゲンゴロウ2020-12-11 06:55

    おでん🍢の好きな具か? 基本、私は好きなので何でも好きですが しいて言えば、大根ですかね。 実家も嫁はんのおでん🍢もはんぺんは 食べた事が無いですね。関西だからかもですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    984 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-11 18:51

    ちくわぶは食べた事あるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    985 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-11 18:53

    シーズンメダルって大変やん✨ やっと286枚やん✨

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    986 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-11 19:41

    おかえりなさいです👱‍♀️私は140くらいですよ💦400は諦めて🤦‍♀️ます💦そろそろ満タンですかね次よろしくですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    987 限定100個2020-12-11 19:48

    お疲れです。ちくわぶ汁吸って美味しい。専門店でしか食べた事無いけどコンビニで売ってます?今日の晩酌はカマンベール食べなが一杯呑みます。キャンさんは何をつまみなが呑んでる?

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    988 限定100個2020-12-11 19:50

    なかぼんさん今晩。誰も言わなかった聞きますが なかぼんさんって体重88キロ有るんだ。キャンさんとどっちがぽっちゃりしてるんだろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    989 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-11 19:55

    最近はかつてないので減ってると思いますけど💦👱‍♀️運動不足でふにふにしとります😎

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    990 限定100個2020-12-11 20:03

    余り無理をせずに運動して下さい。今日はキャンさんが好きな鬼滅の歌がMステでやります。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    991 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-11 20:22

    フレポ行きますかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    992 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-11 20:23

    ありがとですよ☺️自粛警察👮‍♀️やマスク警察👮‍♂️に絡まれそうなのでついつい出不精に💦😅👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: epokishi
    993 キャン ユー マスター ベイベー2020-12-11 20:23

    行くぜっ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    994 限定100個2020-12-11 20:26

    Mステ観てるので頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    995 限定100個2020-12-11 20:28

    やましい事が無ければ職質されても良いと思うけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    996 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-11 21:05

    げんおじさんの方行けますかね💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    997 限定100個2020-12-11 21:11

    質問?何でげんおじさん何ですか?後心配部屋終わります。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    998 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-11 22:04

    50歳くらいだからおじさんって呼んでます💦👱‍♀️私アク禁になってるので立てれないですよ💦ウムム🤔オヤジサン見てないのかな💦😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    999 限定100個2020-12-11 22:38

    そうなんだ。今日は夜更かししてる。かのかが切れて欲しい酒無かったから後少しコンビニ焼酎呑んで寝ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: Limitedto100pieces
    1000 限定100個2020-12-11 22:40

    コップ無いから帰りがけに飲んだコーヒーの入れ物で酒堪能。スレ終わるけどキャンさん宜しく。

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTOISAMU
    1001 なかぼん恵那司なこむろたん2020-12-12 13:13

    うめときますかね💦👱‍♀️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記