タコスミタコス16

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ddfb7ba1f0b7c47
1 キキ2020-10-06 21:03

雑談、フレポ、魔王、大魔王、討伐依頼もあれば頑張ります✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2020-10-17 17:29

    頭しかないです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    954 ジャイP2020-10-17 17:39

    1番当たりです、頭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2020-10-17 17:40

    防具では

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    956 キキ2020-10-17 17:45

    5個もあたまですよ?! 盾とか欲しかったな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2020-10-17 17:48

    まぁ運よく無償で杖も小野も出たからいいですけど✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2020-10-17 17:57

    出過ぎですな😵

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジントニ2020-10-17 18:00

    頭はハズレですよ。 防具なら上と盾じゃないですか当たりは。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2020-10-17 18:11

    ですよね~✋ 盾欲しかったな~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    961 ジャイP2020-10-17 18:11

    ですかね〜 開幕全員バフって強くないですか? マカイシンとセットで 補助2の場合

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2020-10-17 18:12

    盾めっちゃ出ました💦💦 5枚

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    963 ジャイP2020-10-17 18:13

    行く所ないですけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジントニ2020-10-17 18:13

    バフ切れたら耐性0ですよ? ステも守備力だけ… ゴミですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    965 キキ2020-10-17 18:17

    盾はとりあえず装備しとけばどこでも行ける感じじゃないですか。 命盾も似たような感じだけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    966 ジャイP2020-10-17 18:18

    ゴミって事は無いかと💦💦 まあブレイブ亀が続くならアレですが😣

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2020-10-17 18:19

    たしかに周回には良いですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    968 ジャイP2020-10-17 18:20

    やっぱし、わたしゃ見る目ないなあ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    969 ジャイP2020-10-17 18:22

    なんか周回します? オーブでも良いですしラーダでも良いですし

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    970 ジントニ2020-10-17 18:40

    どこでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    971 ジントニ2020-10-17 18:43

    本来の確率なら不死鳥装備12個あるはずなのに 6個しか引けてない。 ホント不遇アカウントで嫌になるな🤖

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    972 ジャイP2020-10-17 18:44

    武、にしますか

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2020-10-17 18:45

    ウムム😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    974 ジャイP2020-10-17 18:50

    斧ないからクリスタルの隔たりヒドイ 鍵はなぜか武10,術5・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    975 ジントニ2020-10-17 18:56

    オノ完凸しないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    976 ジャイP2020-10-17 18:58

    しない予定です。 するなら杖かな〜 、 ちなリーダー復帰したみたい。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    977 ジントニ2020-10-17 19:05

    なるほどです。 、 リーダーと連絡取れてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    978 ジャイP2020-10-17 19:06

    取れないですけど雑談板にコメントありました

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジントニ2020-10-17 19:16

    アク禁になったわけではなかったんですね。 元気にしてるなら良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2020-10-17 19:17

    アク禁も解けてるみたいですね。 リーダーのマイページ有りますし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    981 ジントニ2020-10-17 19:20

    もしかしたら一時的に入れなくなっただけなのかもですな。 不具合で。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    982 ジャイP2020-10-17 19:23

    かなり長かったからアク禁だと思います。 噂では数ヶ月で解除されるて聞いた事ありますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    983 ジントニ2020-10-17 19:23

    そうなんですか。 、 次スレ立てました。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    984 ジャイP2020-10-17 19:25

    名無し全盛期の雑談板情報です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    985 ジャイP2020-10-17 19:28

    ピラミッドEX,クリア出来ました?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    986 ジントニ2020-10-17 19:31

    やってないですね。 めんどくさくて😅

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    987 ジャイP2020-10-17 19:32

    同じですな😵 なんかパズルゲームみたいで私には完全に向いてないですな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    988 ジントニ2020-10-17 19:34

    廃課金用のコンテンツっぽいから EXとついてるやつはやってないです。 あと少し飽きてきましたな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    989 ジントニ2020-10-17 19:36

    メタルカード買ってチケットでゾーマ回してますが、 Sすら全く出ないです。 出ないと育成するキャラすらいないので 育成ゲーとしては微妙かもですな。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    990 ジャイP2020-10-17 19:36

    同じですな😵 、 適正モンスターあればクリア出来る動画ありますね。 面倒臭いですが

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    991 ジャイP2020-10-17 19:40
    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2020-10-17 19:41

    まあEX2もクリアしてないから関係無いですが💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジントニ2020-10-17 19:42

    動画トレースは全く同じ動きにはならないから苦手です。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    994 ジントニ2020-10-17 19:44

    キキさん来ないですな。 行きますか?武

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    995 ジャイP2020-10-17 19:44

    凸状況で素早さとか変わりますから動きも多少変わりますな💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    996 ジャイP2020-10-17 19:46

    行きますか キキさん離れてるみたいですね。 周回も飽きてきたかもだし

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    997 ジャイP2020-10-17 19:47

    部屋立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    998 ジャイP2020-10-17 20:15

    お疲れ様でしたm(_ _;m)三(m;_ _)m ダンジョン選ぶの分けて欲しいですな💦💦 ボヤッとしてると間違えますわ😭 しかも2回・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    999 ジャイP2020-10-17 20:16

    武、と術が交互に配置ってアホかいな〜😵 選びにくい・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジントニ2020-10-17 20:16

    お疲れ様でした。 わたしも多少はスタミナありますが 何か立てますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    1001 ジャイP2020-10-17 20:17

    >>[1000 お好きなの立ててください オーブ足りないならオーブでも良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1002 ジントニ2020-10-17 20:17

    次スレで

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記