【みんなで】旅の扉Part173~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2020-09-11 22:35

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・[>>2]も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    952 ティア2020-10-13 21:31

    久しぶりにこんばんはー そしてモモコさんプチ周回あんやと! スレ見たらタカさんいそうなので戻ってみました。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    953 ・モモティー・タイプM2020-10-13 21:35

    みなさん!こんばっティー😷 ティアねー!野良からの周回ありがとございます(・ω・`人) ギラブレ2積み強いやん……|д゚)ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    954 ・モモティー・タイプM2020-10-13 21:36

    なっちゃん!飲みすぎよwwヾ(--;) タカさん!行きましょ\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    955 ティア2020-10-13 21:37

    こだま貰って山彦したら、一人4コンボでワンパンできたよ♪ 命帽子ならもう少し安定するだろうね。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    956 ・モモティー・タイプM2020-10-13 21:41

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 良いなぁ~|д゚)ジー 私は、ギラブレ2積みできないから、アルテマ2積みρ(тωт`) イジイジ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2020-10-13 21:45

    逆にアルテマない人もいるんですよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    958 ・モモティー・タイプM2020-10-13 21:48

    ま、そりゃぁ~そぉ~だけど(´ε`;) でも?ギラブレの方が強いやんww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    959 ・モモティー・タイプM2020-10-13 21:53

    では、落ちますね😷 まだ風邪治ってないから寝ます😷

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    960 ティア2020-10-13 21:53

    星剣は星神ガチャ回してたらそのうち出るから大丈夫! すぐユニクロ化するだろうしね。 それと比べたら、ステップアップがあったとはいえルーン杖のほうがまだ貴重かと(ま、コッツにはギラブレだけどねw)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    961 ティア2020-10-13 21:56

    あ、了解です。 では私も落ちますね。   風邪、早く治るといいね。 お大事に、おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2020-10-13 22:02

    宇宙砲+こだまギラブレ×2で、暴走しまくったら5万ダメオーバーで倒せました(笑) 2人目の連呪は不要でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    963 タカ2020-10-13 22:03

    すみませんすれ違ってしまいました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    964 タカ2020-10-13 22:04

    今日は落ちます(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    965 なっち2020-10-13 22:04

    こんばんわ。 誰もいないので、コッツ周回してましたが…… みんないた(´□`; 三 ;´□`)💦 私ももーちょっとだけ周回して寝ます( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    966 暁美ほむら❤ 2020-10-14 09:57

    皆さん、おはようございますm(_ _)m ご無沙汰しております! アナグマさん、ドスラーデスありがとうございました! また、よろしくお願いします。 (お任せ検索からの自分でもビックリでしたが。 💦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    967 なっち2020-10-15 06:44

    おはよーございます^o^ ぶっ壊れ装備来ましたね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    968 アーシェス2020-10-15 12:58

    こんにちは。今年は30000ジェムも貰えたのね。 お知らせ見てなかったので少し驚きました(笑) ってこれで魔法使い系のキャラクターに復活の兆しですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ・ ごーた・ タイプG ・2020-10-15 19:24

    (/ω・\)チラッ こんばんは~o(*゚∀゚*)o   忙しくてまだまだ周回できてない所に、 この新装備は……………((( ;゚Д゚)))   特に武器…………   出せるのか…………………((( ;゚Д゚)))    

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    970 ・ ごーた・ タイプG ・2020-10-15 20:29

    そういえば、 みんなは5周年のメモリアルムービー見た( ・◇・)?   YouTubeに上がってるの見たんやけど、 出てなかった(・ε・` )チッ   🦡さんは見つけたけど……………  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    971 タカ2020-10-15 20:51

    こんばんはー ももさんありがとうございましたー😊 お風呂入ってきます!!スタミナ満タンっす! 20分後くらいからでしたら、なんか行きますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    972 タカ2020-10-15 20:52

    ごーたさん、こんばんは。ムービーがあるんですね。まだ見てないですが、見てみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    973 ・モモティー・タイプM2020-10-15 20:52

    みなさん!こんばっティー😷 タカさん!野良からの周回ありがとうございました┏○))ペコ 不死鳥の杖、おめでとうございますv(o´ з`o)♪🎊🎉 呪文効くボスだと、けっこう火力出るでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    974 アーシェス2020-10-15 20:54

    メモリアルムービーってなに?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    975 ・モモティー・タイプM2020-10-15 20:55

    (  ̄▽ ̄)ニヤニヤ ライブでも|д゚)チラッと見たよ! てか……ごっティー応募したの?( =^ω^)ブフォォォ-- あれ……確か……Twitter応募だっけ? タカさん!了解です(>Д<)ゝ” 私は、今からまたお仕事です😷

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    976 ・モモティー・タイプM2020-10-15 20:57

    アーシェっち!こんばっティー(*´-`*)ノ YouTubeで星ドラ公式から見れるよv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    977 タカ2020-10-15 21:16

    ももさんお仕事でしたか(>人<;) がんばってください! 斧なしですみませんでした。刀ではつったってるだけでしたので、杖にしてみました。物理の敵でもそこそこダメージ出ますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    978 アーシェス2020-10-15 21:53

    こばわん。 取り敢えず家着いたよ。 観てみたよ。 🦡さん出てたの見ましたよ❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    979 ・ ごーた・ タイプG ・2020-10-15 22:10

    あれは応募か…………Σ(゚ω゚)   (・ε・` )チッ   タカさん、こんばんは~o(*゚∀゚*)o 周回で棒立ちにならないよう、 ガチャ頑張ります((( ;゚Д゚)))   アーシェスさんは出てた( ・◇・)?  

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e4f0aa8a222e07
    980 タカ2020-10-15 22:20

    ごーたさんは出るでしょー✨ でも2本3本出すのは大変かもですね、24日にもなんかあるらしいですしー。

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    981 アーシェス2020-10-15 22:21

    私TwitterもTik Tokもしてないの。 過去にチラッとだけFBしてた頃もあったけど…。 何だか逐一自分の行動を報告してるみたいでヤメちゃった(笑) ので応募する手段無かったからしてないよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    982 アーシェス2020-10-15 22:22

    タカさんお久し振りです。 こんばんは。 あれっ?こういう時ってこんばんはの挨拶が先?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    983 なっち2020-10-16 01:14

    こんばんわ (;´Д`)ハァハァ 💳で追撃までして、杖2、盾2、頭2、上6、下5、斧1 でした( ̄▽ ̄;) 300連でこれはどうなのか……

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    984 穴熊2020-10-16 02:11

    5周年おめでとうございます♪ あいうえお順だったので見つけ易かったです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    985 穴熊2020-10-16 02:12

    有償6周ですので、300連? 杖3、斧6、頭2、上3、下2、盾3でした(* ̄∇ ̄)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    986 なっち2020-10-16 06:50

    こらー💢 部屋立ててよーヾ(・・;)オイオイ しょーがない。 久々に立ててみるとするか╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ヤレヤレ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    987 なっち2020-10-16 06:56
    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    988 ・ ごーた・ タイプG ・2020-10-16 08:56

    (/ω・\)チラッ おはよーo(*゚∀゚*)o   Σ(゚ω゚)   ごめんよ~(・ω・`*) 仕事終わって朝にやろうと思ってたんよ(´ε`;)   ありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.  

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    989 ・ ごーた・ タイプG ・2020-10-16 09:46

    不死鳥ガチャ終わったよ…………(。・´_`・。)💨 久しぶりに爆死の感覚を味わったよ………(。・´_`・。)💨   何とか目標は達成したけど……………(。・´_`・。)💨   何連したかは……………(。・´_`・。)💨   結果は、 盾5、鎧下2、鎧上3、兜6、 斧2、杖8      

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    990 ・ ごーた・ タイプG ・2020-10-16 09:47

    とりあえず武器を完凸して遊ぶか………(。・´_`・。)💨  

    このコメントはブロック済です
    ID: dcc9916d5ae035b
    991 アーシェス2020-10-16 10:57

    有償じゃないから仕方ないけど、現在60連して杖1こ…。 爆死の二文字が……。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ・ ごーた・ タイプG ・2020-10-16 16:38

    (/ω・\)チラッ こんにちは~o(*゚∀゚*)o まだハッキリわからんけど、 今夜は遊べるかも(´ε`;)   またカキコします("`д´)ゞ   まだまだこれからよ(´ε`;) 頑張れ頑張れ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.  

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    993 なっち2020-10-16 19:35

    こんばんわ^o^ 斧が欲しくて、追加80連で爆死しましたρ(тωт`) イジイジ もぉ〜やめた!!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2020-10-16 21:30

    みなさん!こんばっティー😷 なっちゃん!野良からの周回ありがとうございました😷 お仕事する前に、スタミナ使えて良かったですv(o´ з`o)♪ それと、新スレ作りありがとうございます\(^o^)/ みなさんのガチャ結果見たけど、けっこうみんな装備引いてるじゃんねv(o´ з`o)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    995 なっち2020-10-16 21:30

    ももちゃん。おっつー(。*・д・。)ノ ごめんね。スタミナ無くて貼り返せませんでした( ̄▽ ̄;) キューンスタンプの回数増やしたくて、連打しました( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    996 なっち2020-10-16 21:31

    私は爆死よ( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2020-10-16 21:33

    あっ( ゚Д゚) 全然大丈夫だよv(o´ з`o)♪ お仕事する前に、スタミナ使いたかったのでww キューンスタンプより?息絶えるがよい!スタンプの方がいいじゃん(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2020-10-16 21:35

    そんなことないと思うよf(^^;) 防具もけっこう出てるみたいだし、不死鳥杖もゲットして、バギラーミア2積み出来てるじゃんv(o´ з`o)♪ 本当の爆死は、武器なんか1つも出ないとかだよww

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    999 なっち2020-10-16 21:36

    なんかねー ぺたぁスタンプが、私の回数のトップになったのよ(笑) ペタァも上位にしてあげようかなぁって思って( ̄▽ ̄;) 息絶えるがよいは、使ったことないから、なかなかランクインしないかな(汗)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8473ad4ca4fef93
    1000 なっち2020-10-16 21:39

    それはないかな( ̄▽ ̄;) そーいえば、聞いてよ!! ももんP福引、防具進化2個でした。 まあまあかな

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2020-10-16 21:40

    だって……なっちゃん……ペタァスタンプ、かなり連打してるじゃんww たまには、息絶えるがよい!スタンプ連打も良いかもよ(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ……ごっティー限定で( =^ω^)ブフォォォ--

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記