新@地味に攻略18

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e3daa0c4d82d459
1 わた2020-07-11 23:09

※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    951 わた2021-01-03 15:51

    きみたまさん、たかさん たくさん鍵出していただいてありがとうございました。 さっき最初から寝落ちしてて、起きたらゾーマでした、、、すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    952 taka2021-01-03 15:54

    連戦有難うございました〜♪ 野良さん煽る人いてビックリ(⊙ө⊙)即効ブラリ行き〜 最後の蹴ってもらった人は有名人💀ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    953 きみたま2021-01-03 15:55

    不死鳥杖のロト秋刀魚早いですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ わたさん大丈夫です、私も最近多いです😴 鍵沢山あるのでタイミング合えばガンガン行きましょう この速度と得られるアイテムなら魔王コインの報酬ジェムも狙えそうですし(=゚ω゚)ノ🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    954 きみたま2021-01-03 15:57

    そうなんですか!(◎_◎;) 確かに100人ギリギリです、ちょっと10日の人探して減らさないと😓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    955 きみたま2021-01-03 16:10

    おっと950踏んだので次スレ作成しときますね

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    956 taka2021-01-03 16:12

    きみたまさんの魔法連斬のCTがいつも半分以上たまってるのは何でですか?? アルバの鍵集めの時もそういう人がいて、自分全然たまらないの😅誰かにきこうと思ってたんだ〜パネルですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    957 きみたま2021-01-03 16:19

    星剣の導きって奴ですね〜でも私連斬レベル9でした😅 今10に上げときました 新スレ作成したので埋まったら移動お願いします ちなみに魔王メダルのシーズン報酬まだ47枚でした😅後103枚を15日まで頑張ります。タイミング合えばロト秋刀魚お付き合いよろしくです(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    958 taka2021-01-03 16:34

    そのパネルを開ければ良いんですね!!有難うございます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    959 きみたま2021-01-03 16:47

    おーそう言えばtakaさん400万ポイント(*゚▽゚)ノ🎉 これは凄い…私の当初の目標でしたが今となっては130万の青トレイまで頑張ります、ギガミルド後7回で100ジェム回収まで来ましたし😅 デスピ、ミルド、デスタでの計300回300ジェムは最初から諦めて全くやってません…仕方ない

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    960 わた2021-01-03 20:16

    たかさん 大魔王いってみます?時空の下装備チェックしないと思うので人は集まると思います🤓ブレイブのスキル構成チェックに皆時間かけますが私も時空まではスキルしかチェックしてませんでしたし。 行くのはもうちょい遅い時間になります。私休みは明日まであるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    961 きみたま2021-01-03 21:31

    おぉ頑張ってください٩( 'ω' )و 我慢してだけど私も引くしかないか…さようなら🍢や未来😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    962 わた2021-01-03 21:43

    槍槍!でちゃえ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    963 きみたま2021-01-03 21:50

    頭1個ヽ(;▽;)ノ出ました 頭、槍狙いだからマシな方か、1/7までか…なんとか頑張ります

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    964 きみたま2021-01-03 21:51

    時間あるならロト秋刀魚でも行きますか(・・?) 魔王メダル、青トレイ、防具スキル玉狙いで

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    965 きみたま2021-01-03 21:54

    もう倉庫思い切って断捨離して強化玉沢山取るかな…神チャレ始まってから何いるか全くわからなくなってきましたf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    966 taka2021-01-03 22:05

    すいません、今みました💦💦 飲みすぎてトイレ往復してるのでまた💦:( ;˙꒳˙;🍷 気持ち悪っっ

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    967 taka2021-01-03 23:08

    なんでこんなに、飲んでしまったんだろう… 気持ち悪い助けて😱もうのみません

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    968 わた2021-01-04 10:21

    おはようございます。 皆さんは今日から仕事ですかね。たかさんは飲み過ぎて倒れてるし、、、二日酔いになってなければ良いのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    969 きみたま2021-01-04 11:28

    おはようございます takaさん飲み過ぎですか!(◎_◎;)正月休みならではですね😅 私は今日まで休みです。所用済ませてきますが午後からタイミング合えばロト秋刀魚でもどうですか(・・?) 未クリアのデスピも密かに希望🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    970 きみたま2021-01-04 13:29

    帰宅です(´・Д・)」 一応14:30〜15:00発でロト秋刀魚連発します

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    971 taka2021-01-04 14:17

    966を書き込んだのは覚えてますが、967は覚えてません😅 とりま朝旦那を送り届けて、少し家事してからまた寝てました😅 1430ですか!!ちょっと用事すませて1440くらいから合流出来ると思います〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    972 きみたま2021-01-04 14:24

    お!takaさん 慌てなくて大丈夫です(´・Д・)」 アラームかけてチェックしますので😴

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    973 わた2021-01-04 14:38

    私も行けます

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    974 わた2021-01-04 14:39

    カギ集め中でしてすみません。また集めておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    975 きみたま2021-01-04 14:40

    お、わたさん(´・Д・)」 私98個あるので大丈夫です、昨日から鍵集め再開しました。たまに青トレイも出るしいいですね🤓

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    976 taka2021-01-04 14:41

    お待たせしました〜!行けます! お、わたさんも!お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    977 きみたま2021-01-04 14:42

    ではtakaさん来たら我々のスタミナと時間なくなるまで頑張って行きましょう😤

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    978 taka2021-01-04 14:42

    大丈夫です、わたし350本位あります(;´▽`A“🔑

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    979 きみたま2021-01-04 14:42

    お〜takaさん ではたてますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    980 taka2021-01-04 15:30

    ロト周回有難うございました♪ 沢山の果実ゲット(๑•̆૩•̆) 今日は渋かったですね〜ソロの方が落ちるんじゃないかって思いました笑 また宜しくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    981 わた2021-01-04 15:31

    ありがとうございました。 いやー落ちませんでしたね。またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    982 きみたま2021-01-04 15:32

    takaさん、わたさん 秋刀魚高速周回お疲れ様でした🤓 今日は青トレイ1個:(;゙゚'ω゚'):15日まで魔王メダル150枚まで集めるの正直厳しいです。80枚の150ジェム回収まで頑張ってからその後考えみます(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    983 きみたま2021-01-04 20:24

    うーむ…3,000溜まったので引いてみましたがナイトメア祭りでした。わたさんのようにはいかないです😥 前回斧が出なくて今回は槍が出ない…:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    984 きみたま2021-01-04 20:25

    あっ…もうスクショとるのも忘れてました(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: f1ddb1a46c32a4a
    985 カキのタネ2021-01-05 19:14

    みなさん、あけましておめでとうございます。 幽霊部員のカキのタネです。 ガチャの結果は 新しい装備、180連で槍3、頭2、下2 弓と体は残念ながら出ませんでした😭 前回の装備、20連で頭1、下1でした。 前回出なかった物がピンポイントでゲット。 今年もよろしくお願います🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    986 わた2021-01-06 07:52

    お、いい引きですね!そのうち会心確定武器とかでてきそうな星ドラです。また遊びに来てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    987 わた2021-01-06 07:53

    ずっとスライムでしたが、ゴールドスライムの大吉→ナイトメアクロー初ゲット。使わないけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    988 きみたま2021-01-06 12:06

    カキのタネさん、あけましておめでとうございます いいじゃないですか!(◎_◎;)羨ましいです タイミング合えばまた遊びましょうね〜地味スレの活動は最近ロト秋刀魚での高速周回アイテム稼ぎです🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    989 きみたま2021-01-06 12:08

    大吉はゴールドスライムですか!(◎_◎;) えぇ…私も今日ようやくスライム以外が出ました。メタルスライムの中吉です…えぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    990 taka2021-01-06 12:32

    かきのたねさん、お久しアケオメ🎍でございます 新年早々良い引きだったんですね(∩´∀`∩)♡ 羨ましいす!!

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    991 taka2021-01-06 12:32

    おみくじ、わたしなんて未だに青い子しかでてませんよ (๑•̆૩•̆)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    992 わた2021-01-06 19:23

    こんばんは。 19:50にドレアム立てます。参加だけでも良いです。 少し待って野良に流しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    993 きみたま2021-01-06 19:44

    スタミナ無し😅 参加だけしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    994 きみたま2021-01-06 20:01

    わたさん、ありがとうございます😊 スタミナなくてすみませんm(_ _)m またよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    995 わた2021-01-06 20:01

    きみたまさん ありがとうございました。ミッションクリアしました。 紋章はあと一枚盾がないけど拘らずに毎日の地図クリアでコンプ目指します。 新イベント終わってしまった。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    996 taka2021-01-06 20:06

    ぐわぁ、遅かったか ショボーン━━(´・ω・`)━━。 え、わたさんもうアクセ集まったんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    997 きみたま2021-01-07 19:53

    こんばんは(´・Д・)」 21時…やっぱり21:30にドレアムたててみます タイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    998 わた2021-01-08 21:33

    出張で北陸に行ってました。 とんでもない雪と大きな雹が降ってきましたし、高速道路は雪が何度も踏まれてガチガチに固まってるし、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    999 わた2021-01-08 21:33

    そして

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    1000 わた2021-01-08 21:35

    ついに闘技場500に到達。 1000コメント。 狙ったかのようにキリの良い闘技場500ランクとコメント1000。次行ってみましょう。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記