ゾーマ板出身者酒酔いでおちてもパート12

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-22 22:16

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート12です。

    このコメントはブロック済です
    953 セナン◆QvGdkt4qsE2016-11-27 21:30

    ナンちゃん、先ほどはお疲れさまでした('◇')ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-27 21:31

    ナンちゃんお疲れ様です(^^)/ 今日はありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 21:32

    ナンちゃん、おつかれー様々でした! 次は、ボコボコにしてやりましょう( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    956 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 21:32

    ナンちゃん、おつかれー様々でした! 次は、ボコボコにしてやりましょう( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    957 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-27 21:35

    新スレ立ち上げときましたので、一杯になり次第移動おねがいします(^^)

    このコメントはブロック済です
    958 セナン◆QvGdkt4qsE2016-11-27 21:37

    いつも、ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    959 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 21:38

    アレ、ホント勝ちたいー。 ミス減らします^ ^ 先ほどはありがとうございました。修正するので絶対勝ちましょう♪ プラさん、おきさんみんな来ましたよー♪

    このコメントはブロック済です
    960 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 21:39

    アゴシさん いつも、ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    961 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-27 21:41

    今日はちょっと早いですがこれで落ちます(^^)さすがに疲れました(/_;) あのあと一人で凹んでいましたが、ここに来て元気出ました(^^) ではまた明日伺います!周回頑張って下さい!(^^)!

    このコメントはブロック済です
    962 セナン◆QvGdkt4qsE2016-11-27 21:43

    自分もかなり酔ってるので、これで落ちますね(^^♪ 少し野良さん修行してきます。 お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 21:46

    アゴシさん スパスタはホント難しいです^ ^負担かけさせて、すみません。 野良でもなんでも勝ちましょう♪そしてこのメンバーで必ず勝ちましょう!!

    このコメントはブロック済です
    964 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 21:50

    セナンさん 私もあの後、ホントくやしくて一杯やりました♪

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 21:50

    もちょっとしたらもどりますー

    このコメントはブロック済です
    966 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 21:52

    アゴシさん、セナンさんおつかれー様々でした! 今度は絶対勝ちまする(>_<)ゞ

    このコメントはブロック済です
    967 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 21:54

    ローラさん 仕返し必ず^ ^悔しさ、他に八つ当たりできます?夜勤明けですが大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    968 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 21:55

    アゴシさん、セナンさんおつかれさまでした~。 明日のイベントはわたしみなさまより少し早めスタートいたします~ふふふ~

    このコメントはブロック済です
    969 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-27 21:56

    ナンちゃんすいません(*_*) また寝落ちしてました(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 21:58

    そういえば、ナンさん、試合はどうでした??サッカー。 ちなみにセレッソは次、決勝戦です~。昇格できるかなぁ~

    このコメントはブロック済です
    971 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 21:59

    おきさん おはようございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    972 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 21:59

    大丈夫ですよ(^^) 夕方から、寝てました 明日は休みですし!

    このコメントはブロック済です
    973 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 22:00

    実はプラさんの言うとおりの雨で流れました。 雷なるまでサッカーはやるスポーツだと教えられてきたのですが…

    このコメントはブロック済です
    974 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-27 22:01

    おはよーございます(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    975 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 22:04

    ローラさん、ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    976 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 22:05

    サッカーは延期ですね~。 で、どこいきましょう~?? スタミナマックスです~

    このコメントはブロック済です
    977 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 22:06

    スパか海賊ですよね?どちらでもオッケーですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 22:06

    レベル高い子でいくほがよかったですかね??

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 22:07

    どこでもご一緒しまする~

    このコメントはブロック済です
    980 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-27 22:08

    自分はなんでもokですよー

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 22:09

    わたし~、せめてスパ石とりたいので、 私スタミナ分はスパでもいいですか~??? レベル99の子のがいいのですかねぇ??

    このコメントはブロック済です
    982 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-27 22:10

    石目当てならスラ食で行きます?

    このコメントはブロック済です
    983 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 22:10

    レベル上げしながらでも良いですよ^_^

    このコメントはブロック済です
    984 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 22:10

    レベル上げしたい職業でいいと思います!

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 22:11

    とれる可能性高いのならお願いしたいです~。 メインの子で準備しますので~

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 22:12

    え・・えと、じゃあサブのスパでいきます~。 2回連続はりますね~準備します~

    このコメントはブロック済です
    987 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 22:13

    了解♪準備したら行きます^ ^12月7日までイベントやってますので!!

    このコメントはブロック済です
    988 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 22:13

    では~まってますね~。 用意できたらはいってきてください~ よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    989 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-27 22:13

    自分もサブで行きます(*^^*ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-27 22:53

    皆さんありがとうございました♪ リダボも2回輝石でしたが、全てしょぼーんでした。 なかなか、欲しいの手に入らないですね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 22:54

    おきさん~ローラさんはってくれてます~

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 22:54

    おきさん、はってます

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 22:59

    うーーむ~・・ なかなか厳しいですね~ ほしいの手に入れるのって~ でも、レベル上がりました~。 どうもありがとうございます~

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 22:59

    皆さま、おつかれー様々でした! 楽しく周回出来ました~ ドロロンはしぶいですけど~

    このコメントはブロック済です
    995 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 23:01

    よく考えたら、私は持ってまする… スパスタの石(゜∀゜ゞ)

    このコメントはブロック済です
    996 おきてがみ◆gyjJPoTFkM2016-11-27 23:01

    ローラさん裏山です♪

    このコメントはブロック済です
    997 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 23:02

    ローラさん~くださいーーー

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 23:02

    でも、レベル上げにはいいですね笑

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-27 23:03

    アゲナイ~~~~~~

    このコメントはブロック済です
    1000 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 23:03

    ぼぉー… あっ、皆さんお疲れ様です。 輝石が…明日以降に必ず出ます^ ^

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-27 23:03

    わたし、それ、ほしいです~~

    このコメントはブロック済です
    1002 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-27 23:04

    これ?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記