【寝落ち】こあパポサジラィスみナの部屋 26【行方不明】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2020-05-05 13:20

マルチ部屋番号→5945 フレンド同士ウォーター臭いのは禁止で飲みながら楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 寝落ち、行方不明にも寛大な心を(´•ω•̥`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    952 乱入@名無し2020-06-07 21:41

    スレ建てありがとうございます😊二つとも使って次建てる時は29で良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    953 ポルポル2020-06-07 21:42

    別アカで書き込んでしまった💦ポルポルです😓 すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    954 こあくま2020-06-07 21:42

    こんばんは(*^▽^*)ノ スレ建てありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    955 Lacus2020-06-07 21:43

    ではメダル行きますか 立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    956 こあくま2020-06-07 21:43

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    957 ポルポル2020-06-07 21:43

    行きます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    958 Lacus2020-06-07 21:48

    すみません番人でしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    959 ポルポル2020-06-07 22:06

    まずはフレポ埋めありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    960 ポルポル2020-06-07 22:07

    竜王の準備してきます。とりあえず命衣上着てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    961 こあくま2020-06-07 22:07

    フレポありがとうございました りゅうおう魔王の準備できました

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    962 Lacus2020-06-07 22:13

    準備少し待ってください

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    963 Lacus2020-06-07 22:19

    出来ました、お待たせしてすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    964 ポルポル2020-06-07 22:22

    では建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    965 ポルポル2020-06-07 22:38

    りゅうおうありがとうございました😊 石持っていくの忘れてしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    966 Lacus2020-06-07 22:38

    竜王ありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    967 ポルポル2020-06-07 22:38

    シドーが1番強かったですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    968 こあくま2020-06-07 22:38

    りゅうおうありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    969 Lacus2020-06-07 22:42

    竜王のギガ伝の回数稼ぎ行きますが時間まだあれば行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    970 こあくま2020-06-07 22:45

    すみません🙏 今日はもう落ちます また時間合ったらお願いしますm(_ _)m おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    971 ポルポル2020-06-07 22:46

    確かにジャスティスさん心配ですね💦スマホの調子が悪いんでしょうかね?お義母さんが来たとかで嫁の遠慮といやつで夜は時間合わないかもとも言ってましたが、、、 病気等していなければ良いのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    972 ポルポル2020-06-07 22:47

    了解です。眠くなるまで行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    973 ポルポル2020-06-07 22:50

    おやすみなさいーZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠): また時間合ったらよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    974 Lacus2020-06-07 22:51

    では立てますね

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2020-06-07 22:51

    行きます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    976 ポルポル2020-06-07 23:08

    ありがとうございました😊眠くなってきたのでそろそろ落ちますZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_ また時間合ったらよろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    977 こあくま2020-06-08 21:01

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    978 Lacus2020-06-08 21:34

    こんばんは〜 仕事帰りです😉 どこか行きますか⁇😊

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    979 こあくま2020-06-09 05:30

    おはようございます すみません🙏 携帯持ったまま寝てしまいました😓 またお時間合いましたらお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    980 ポルポル2020-06-09 20:46

    [岩蔭|]_・。)ソォーッ おばんです。今日はギガラプ周回を希望します。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    981 こあくま2020-06-09 21:07

    こんばんは(*^▽^*)ノ ギガラプソーンの準備できてます😊 待機します

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    982 ポルポル2020-06-09 21:17

    おばんです。早速建て待ちします。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2020-06-09 21:18

    行きます三┏( ^o^)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    984 ポルポル2020-06-09 21:46

    周回ありがとうございました😊 今日はなぜかいつも以上に眠いのでこれで落ちますね😴

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    985 こあくま2020-06-09 21:46

    フレポありがとうございました(o^^o) ギガラプソーン、人集まらないですね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    986 Lacus2020-06-10 20:58

    こんばんは〜 ジャスさんログインしてないですね💦 書き込みもないと言う事は携帯壊れちゃったのかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    987 こあくま2020-06-10 21:02

    こんばんは(*^▽^*)ノ ジャスティスさん…どうしたんでしょうね😞 早く戻って来てほしいです😭

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    988 ポルポル2020-06-10 21:13

    |ω・`)コソ おばんです。メダルの番人を希望します。 ジャスティスさん、、、😢

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    989 こあくま2020-06-10 21:16

    メダル魔王の大魔王行ってみたいんですが…

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    990 ポルポル2020-06-10 21:19

    フレポ埋めの後で良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    991 こあくま2020-06-10 21:21

    はい メダル番人ですね 準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    992 ポルポル2020-06-10 21:23

    建て待ちします。 ダイブよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    993 ポルポル2020-06-10 21:51

    フレポ周回ありがとうございました😊 メダル大魔王の準備して来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2020-06-10 21:52

    フレポありがとうございました メダル魔王の大魔王ってポルポルさんは クリアされてますよね? アドバイスしてほしいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    995 Lacus2020-06-10 21:53

    フレポありがとうございました😊 メダル魔王初見です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    996 ポルポル2020-06-10 21:57

    ブレイブナイトでとにかくコンポを絶やさないようにしたらクリアできました。ただそれだけです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    997 ポルポル2020-06-10 22:02

    ラスゲまで石残していたら普通に勝てると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    998 Lacus2020-06-10 22:02

    準備出来ました

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2020-06-10 22:04

    建てますのでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2020-06-10 22:04

    行きます┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1001 ポルポル2020-06-10 22:36

    うーん。悔しい!ラスゲまではいくのですが、、、

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記