【みんなで】旅の扉Part164~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: momokocute
1 ・モモティー・タイプM2020-02-23 23:56

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレポも集めよう😋 ・スレの掛け持ちも🙆🆗✨ ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ人が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉 ・も読んでね ε=ε===(っ≧ω≦)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2020-03-01 23:24

    ドラ爪ゴッドのほうが良いと思うよ(ドラ爪でも力盛ったら451でした) 種族特効倍率の差でほぼ神炎斬=HFです。 が、ガイア使うなら剣がいいのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    955 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:25

    じゃぁードラ爪に変えますね(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    956 穴熊2020-03-01 23:26

    うん。 動画だとみかわし4あるけど、ゴッドとか入れるパターンはわかりません(/o\)多分ルテさんはもっとわからないのでテンプレ以外で行くなら、どーしたら良いか教えてほしー(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    957 ティア2020-03-01 23:26

    超ドラ→聖王orビッグバン アクブレ→ガイア で。   では円盤踊り子しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    958 穴熊2020-03-01 23:27

    多分私とルテさんは踊り子のテンプレで待機です(o^-')b !

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2020-03-01 23:27

    ルテさん天空剣ならギガクラ&雷撃のデイン攻めでもいいよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    960 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:27

    攻撃力408しかないよf(^^;) 紋章とかはメラとか炎ブレス耐性にしてるけど……

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    961 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:30

    同じですよv(o´ з`o)♪ ゴッドは身かわしの中でも火力が出て、かなり削れます(>Д<)ゝ” 立ち回りは踊り子4編成と変わらないはずです(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    962 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:31

    じゃぁーそれにしますww

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    963 穴熊2020-03-01 23:32

    踊り子勇者剣で行きますねー(o^-')b !

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    964 ルテ2020-03-01 23:34

    ティアさん(*´∇`*)勇者剣がいいってことですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    965 ティア2020-03-01 23:34

    準備できました! グラノヴァで遊ぼうと思ったけど大人しく雫2にします(笑) たた歌よろしくねー

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    966 ティア2020-03-01 23:36

    天空でいいですよ。 私がバイキするのでブレスバフとデインダウン入れてね。

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    967 ルテ2020-03-01 23:37

    天空のスキルはギガクラ入らないですがテンプレで大丈夫ですかね(*´∇`*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2020-03-01 23:38

    あ、やっぱり未来+マラー鞭でデバフ入れますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    969 ルテ2020-03-01 23:38

    ギガソード改の出番ですかね(*´∇`*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    970 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:39

    準備し直しました(>Д<)ゝ”

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2020-03-01 23:39

    OKです!(見てないけどたぶん) 素早さは勇者剣さんがどうにかしてくれるので一緒に降臨しましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    972 ティア2020-03-01 23:40

    お好みで!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    973 ティア2020-03-01 23:40

    というかそろそろ行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    974 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:40

    今の内に新スレ立ててくるね(*T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    975 穴熊2020-03-01 23:41

    何時でも行けます( ・`д・´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    976 ルテ2020-03-01 23:41

    それでは部屋たてますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2020-03-01 23:42

    作戦成功♪   はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2020-03-01 23:42

    食べ物ケーキセット?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    979 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:44

    同じパート作っちゃった…………でも?せっかく作ったから使おうww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    980 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:45

    でも?いいのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    981 穴熊2020-03-01 23:45

    部屋が無い……(;゜∇゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    982 ティア2020-03-01 23:45

    ドンマイです!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    983 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:46

    同じくヾ(゚д゚;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2020-03-01 23:46

    見つけたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    985 穴熊2020-03-01 23:46

    部屋ありがとうございます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    986 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:46

    (ノ≧ڡ≦)てへぺろ 良いよねww?

    このコメントはブロック済です
    ID: 51d847313b9d9e8
    987 穴熊2020-03-01 23:57

    お疲れ様ー(σ≧▽≦)σ ルテさんおめでとうございます(*´∀`) 最初死んですみません(_ _(--;(_ _(--;

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    988 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:58

    みなさん!おつカレーでしたヽ(・∀・)ノ 身かわし楽しいねww 燃焼もあるから、スキルが滑り放題です( ̄▽ ̄)グヘヘ ルテさん!初見クリアおめでとうございますv(o´ з`o)♪🎊🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    989 ・モモティー・タイプM2020-03-01 23:59

    開幕はピオリミンで素早さ上げないとガードが間に合いませんf(^^;) 言うの忘れてました┏○))ペコ ゴメンなさぃ┏○))ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    990 ルテ2020-03-01 23:59

    皆さんありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆70バッチとれました(^-^)さっそくセットしてきました!Σ( ̄□ ̄;)みててドキドキしますが攻撃当たらないものですね(/´△`\)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    991 ティア2020-03-02 00:00

    おつかれですー マラー不使用、未来も2回くらいしか使ってない気がします(笑) ステップもガードも開幕だけで十分だったね。 破九蛇はちょいちょい入ったと思うんだけどなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    992 ・モモティー・タイプM2020-03-02 00:01

    身かわし2アップだと、ほとんど当たりませんよ(>Д<)ゝ”物理だけねf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: RUTEin
    993 ルテ2020-03-02 00:02

    未来みててやっぱりいいですね(*´∇`*)〰️

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 ・モモティー・タイプM2020-03-02 00:02

    デバフ入るんだね_〆(゚▽゚*) 分かりませんでしたf(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2020-03-02 00:03

    アタッカーの頭は髪留めが一番ですよー それでドラ爪でもゴッドなら攻撃力451行きました。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    996 ・モモティー・タイプM2020-03-02 00:06

    なるほど_〆(゚▽゚*) 髪留めなら、火力もアップするねv(o´ з`o)♪ あっ( ゚Д゚) 前にもティアねーのカキコあったね…… 私覚えてないだけだねww

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 ・モモティー・タイプM2020-03-02 00:07

    みんなでフレP満タンにしない?

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    998 ・モモティー・タイプM2020-03-02 00:07

    とりまー、埋めて新スレ行こう\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 ・モモティー・タイプM2020-03-02 00:07

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 ・モモティー・タイプM2020-03-02 00:07

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1001 ・モモティー・タイプM2020-03-02 00:08

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1002 ティア2020-03-02 00:11

    でもHFモーション長いし、メラダウンもできないのでなんだかんだで剣でいいかもです。 聖騎士ならドラゴン5%とデイン5%あるから、デインダウンからのギガクラ連発でもいいかもね。 メラとかデインブレイクもあるからスキルの幅広がるし。 でも素直に勇者ゴッドでガイア&神炎のメラ攻めでもいいけどね。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2020-03-02 00:12

    なんで松竹梅バラバラなのさw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記