タコスミタコス4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ajt4269gjt
1 ジンライム2020-01-18 20:48

ほぼ雑談、フレポ、たまに魔王。 ご依頼があれば魔王討伐のお手伝いもします。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    952 ジャイP2020-02-13 20:53

    亀で殴るみたいですね。 アタック役

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    953 キキ2020-02-13 20:55

    ニズは天空4本で殴りまくってる動画とかありましたね。 でもギガクロス抜出とギガスト二つがハードル高い。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    954 ジンライム2020-02-13 20:55

    裏九段は防具は何でも大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    955 ジャイP2020-02-13 20:55

    スキルが手に入らないですね。 ガチャするにしてもステップ2が限界ですし。 課金怖い。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    956 ジャイP2020-02-13 20:57

    まあ、それでクリア出来るなら2本目を玉で作っても良いですがね〜( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    957 キキ2020-02-13 21:08

    天空完凸以外もってないです。 前に無駄に出た天空から降臨抜いちゃったし✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    958 ジャイP2020-02-13 21:11

    私も1本しか無いからスキル取り出しに玉4はキツイですね〜( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    959 ジンライム2020-02-13 21:12

    わたしは天空は一本もないので悩むことすら出来ない…

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    960 キキ2020-02-13 21:15

    ですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    961 キキ2020-02-13 21:15

    意外です✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    962 ジャイP2020-02-13 21:16

    なかなか天空手に入れる機会少ないですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    963 キキ2020-02-13 21:17

    なんかプレゼントガチャみたいので引いたかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    964 ジンライム2020-02-13 21:18

    わたし天空の盾とかも持ってないですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    965 ジャイP2020-02-13 21:20

    キキさんは古参ですから私よりは機会あったかもですね。 初天空は結構回したかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    966 ジンライム2020-02-13 21:21

    古参で現無課金、微課金への引退包囲網がヤバいですね。 装備がインフレしまくってるせいで、 苦労して倒した魔王は雑魚になり、 これから挑む魔王は強くなる… つまりやる事がない。=引退

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    967 ジャイP2020-02-13 21:23

    ウムム!😣!😣!

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    968 キキ2020-02-13 21:24

    今となっては必要ないですしね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    969 キキ2020-02-13 21:25

    天空完凸するまで結構時間かかったかもです✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    970 ジャイP2020-02-13 21:27

    進化玉ですか?重ね?

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    971 キキ2020-02-13 21:28

    玉使った気がします✋

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    972 ジンライム2020-02-13 21:29

    それなりに課金して最前線を走るか 引退か

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    973 ジャイP2020-02-13 21:29

    なるほどです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    974 キキ2020-02-13 21:30

    そう迫られると引退ですかね~ 課金しないし✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    975 ジャイP2020-02-13 21:30

    引退は悲しいな〜( ̄~ ̄;) ウムム!ダラダラたまに出る魔王倒すじゃダメですかね〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    976 ジンライム2020-02-13 21:38

    やる事が無さすぎるんですよね💦 新しい魔王は倒せないし。 イベントは使い回しばかりだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    977 ジャイP2020-02-13 21:40

    ドットピサロが魔王か大魔王か・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    978 キキ2020-02-13 21:43

    なんでもドットにして再利用しだしますかね。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    979 ジンライム2020-02-13 21:44

    一度、最前線から身を離すと 高難易度って面倒でやらなくなりますよ。 ジャイさんもすでにその兆候が出てるから、 裏九段、ソロギガ伝、大魔王とかやってないのでは?

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    980 ジャイP2020-02-13 21:52

    なんもやって無いですな・・・ ( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    981 ジャイP2020-02-13 21:54

    ですな・・・( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    982 キキ2020-02-13 22:04

    前はイベント装備も駆使して頑張ってたんですけどね~ 今やイベント装備使わないもんな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    983 ジャイP2020-02-13 22:06

    サミシイ限りですね。 ガチャ装備ありきになりましたね・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    984 キキ2020-02-13 22:09

    幻鍵の装備は結構使えたんですけどね~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    985 ジンライム2020-02-13 22:15

    運営に無課金も楽しませる気が皆無なのが 過疎ってる原因ですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    986 ジャイP2020-02-13 22:22

    なんとかせねば!😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    987 ジンライム2020-02-13 22:25

    わたしはやめるにやめれないから ダラダラ続けますよ✋ おそらくおじさんと同じくらい注ぎ込んでしまいましたしf^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    988 キキ2020-02-13 22:27

    わたしはすでにダラダラ続けてる感じですよ✋

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    989 ジャイP2020-02-13 22:27

    おー!良かった😌 私も同じです〜( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    990 ジンライム2020-02-13 22:36

    目標がないとイベント周回が苦痛ですね。 無課金ジェムなんて玉鋼引き換え券なんだから もっと配ればいいのにな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    991 ジンライム2020-02-13 22:44

    新スレ立てました。 明るい話題はあまりないけど ダラダラしがみついて行きますかね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Mpwgtjpjpgmgdpjp
    992 ジャイP2020-02-13 22:45

    了解です("`д´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    993 ジンライム2020-02-14 00:36

    無償40連で頭2個でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    994 キキ2020-02-14 07:03

    炊き出しピョンピョンしたから期待したらやいば下。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    995 キキ2020-02-14 07:14

    そしてボスがドットってやる気を削がれますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    996 キキ2020-02-14 07:15

    鎧上が欲しいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    997 ジンライム2020-02-14 07:20

    ピックアップも半分ゴミですからキツイですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: ddfb7ba1f0b7c47
    998 キキ2020-02-14 07:37

    わたしはとりあえず我慢。。。 鎧上欲しいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    999 ジンライム2020-02-14 08:36

    鎧上とは渋いところつきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1000 ジンライム2020-02-14 10:06

    ウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt4269gjt
    1001 ジンライム2020-02-14 10:07

    次スレでお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記