新@地味に攻略14

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e3daa0c4d82d459
1 わた2020-01-03 14:41

※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    944 わた2020-03-05 21:02

    あれ。私は後6時間ありました。 皆さんバラバラなのかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    945 きみたま2020-03-05 21:02

    どうしましょう…何か行きますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    946 わた2020-03-05 21:03

    私は何色でも大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    947 きみたま2020-03-05 21:03

    ラムウで紋章集めでもどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    948 わた2020-03-05 21:04

    ラムウでも行きますかね。 準備してたてます

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    950 きみたま2020-03-05 21:07

    ではラムウ立町

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    952 わた2020-03-05 21:35

    きみたまさん、あおさん ありがとうございました! 餃子美味しかった。 リアル餃子行きたくなってきましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    953 きみたま2020-03-05 21:35

    わたさん、あおさん ラムウありがとうございました😊 結構クリスタル増えました。紋章集めと兼ねてまたよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    955 ごましお2020-03-05 22:03

    こんばんは。 今日は出遅れました(・・;) レジェンド、フレンドランキング1位💪自慢できるうちにコメント📝 おー、これ気に入りました📝 でも、いつものフレンド3名の方と接近してまして、負けてくれないものかと😅悪 他のイベントが進んでおらず、今日も眠くなってきました(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    956 わた2020-03-06 07:17

    おぉ 1日一回から出てきました。ヤオ頭とどちらが強いのか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    957 ユンディ2020-03-06 18:35

    こんばんは🌙 わたさんきてますねー❗️見た目の破壊力もハンパないですねコレ😆やる事がなくなってきているのでまたキングスプラッシュやらないと…。まだ8万枚🥱💤わたしにも何か、当たりこーーい❗️ガチャでもジャックポットでも💰。。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    958 きみたま2020-03-06 18:51

    えっ!(◎_◎;) 羨ましいなぁ…それ欲しいです 欲しいけど最近のステップアップの嵐について行けず😅私も無料ガチャで出ないかなぁ 最近ガチャ我慢してるので少しは引けるけど7%じゃ当たる気がしないですし🍣

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    959 きみたま2020-03-06 18:58

    欲しいと言えばパパス剣も欲しいけど7%は本当にキツい…欲しいからと言って有償ガチャしてもダイ剣の悪夢が😅 運試しの無償ジェム10連を引くか少し悩んでみます(´-ω-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    961 きみたま2020-03-06 19:32

    あおさんもいいなぁ(´・ω・) うーむ…考え中(´-ω-`) とりあえず20:30発でカオス伝説たてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    963 わた2020-03-06 20:29

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    964 きみたま2020-03-06 20:30

    おっとたてますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    966 きみたま2020-03-06 20:57

    あおさん、わたさん カオスありがとうございます😊 今、ジェムと虹チケゲットしました よーし、なにが出るかなぁヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    967 わた2020-03-06 20:59

    あおさん、きみたまさん 仲間ポイント順調です。非常に助かりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    968 きみたま2020-03-06 21:01

    🆕だからいいか…σ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    969 わた2020-03-06 21:03

    おぉ 持ちジェムでまわして諦めてからの無料は嬉しいというか報われて良かったですね。私も祈りは欲しいけど課金の方じゃないとまず出ないですし諦めています。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    970 きみたま2020-03-06 21:05

    おっと…そう言えば950踏んでましたね 新スレ作成しときますので埋まったら移動お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    971 わた2020-03-06 21:06

    神秋刀魚で使えるじゃないですか。 そのレベルがでてくるのは当たりですよ。今のところ先月から昔ながらの常設しか出ていません。 無料ガチャから当たりでまくっているので文句はないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    972 きみたま2020-03-06 21:13

    えっ神秋刀魚で使えましたか!(◎_◎;) 実は天地しかクリアしてないかもしれません…よーし全職クリア目指して頑張りますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    973 ごましお2020-03-07 08:07

    おはようございます。 あぁ、コテンパにやられました😩 しかも、ばくだんいわの逸材が有償枠?で出てきたので、我慢できず課金してしまいました。踏んだり蹴ったりっす😰 本日仕事のためボヤキのみで失礼します。。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    974 わた2020-03-07 08:27

    月パス課金の理由が笑えます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    975 わた2020-03-07 08:30

    フレンドでまだ一位です。私は5000位です。 いつも最後まで同じモンスターでやってますが得意不得意で変えないとダメなのは分かっていても実行に移さないんですよね、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    976 わた2020-03-07 08:39

    私も天地しかクリア出来ていません。 他の職でやった場合、野良で集まるものなのでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    977 きみたま2020-03-07 09:49

    おはようございます 地味スレで募集して行ってみますか?4人いれば最高ですが2〜3人いれば野良で集めるのもなんとかなりませんかね〜あっ以前あおさんも全職クリア目指してたような 私は所用で外出してますが後ほどタイミング合えば行ってみますか🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    978 きみたま2020-03-07 09:53

    さすがです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 私も少し笑ってしまいました( ^ω^ ) 逸材爆弾岩…全然出ないですよね(そこで課金する所がごまさんらしいですね)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    979 ごましお2020-03-07 12:14

    フレンドランキング3位に落ちてました😥 ちなみに逸材のほのせんも同じように有償枠で以前出て、その時はスルーしたのですよ(・・;) それから一度も出会わずだったもので😰何をアピール?私😱 明日も仕事になりそうなので、急ですが今晩イライザいかがでしょう?でも何時に帰宅できるかは不明なので、ダメかもです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    981 ごましお2020-03-07 12:34

    あおさん、また改めてにしましょう(^-^) 私もよくわかってないので、ぶっつけ本番で行くつもりでした😅 では、帰宅時間気にせず仕事頑張ります😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    982 きみたま2020-03-07 13:18

    おぉイライザ!(◎_◎;) アバン冠無いし私は無理かなぁ… あおさん、ロッカーに準備しときますのでタイミング合えば全職クリア頑張りましょう。わたさんも参加してくれると思います。野良では人数集まるのは時間かかるのかもしれないですよね…4人揃えて出発出来れば早いですが、なんとか3人揃えて野良1人なら多少の待ち時間で出発出来るかもしれませんね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    983 きみたま2020-03-08 06:53

    おはようございます 以前から早起きした時のガチャは密かに狙い目が出やすいジンクスを期待して引いて見ましたが 7%ってやっぱり厳しいですね…せっかくのピックアップ出たけど違う…違うんです(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    984 ユンディ2020-03-08 07:02

    おはようございます✨ わたしにも当たりキター❗️ …けど、ちっがーーう😂

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    985 ごましお2020-03-08 07:22

    おはようございます。 私も、ドラゴンヘルムが当たりましたよ(・・;) 皆さん、羨ましいです😩

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    986 きみたま2020-03-08 07:39

    2日連続の3連勝o(・x・)/ なんとか持ち直しました。フレランも2位まで上がってきました…でも1位のごまさんとは10,000ポイント差😅 しかも明日の対戦相手は40位ぐらいの人でした:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    987 きみたま2020-03-08 07:54

    なかなか狙い目って出ませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 一点狙いなら尚更のことです…最近ステップアップは引いてませんが、あの高確率でも引ける気がしない😅 欲しい物は沢山ありますが(´・ω・)常設展示会になりそうですし

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    989 イブ2020-03-08 15:01

    こんにちわ〜(^^) 50万達成してようやく遊び人ゲット ガチャは星の怒りの武器でした…もってるから 違うのが良かった…(´・ω・`)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    990 きみたま2020-03-08 15:17

    あっしまった もうすぐカオス終了:(;゙゚'ω゚'): パワーリストもう一個欲しいのでまだ石集めやってます…15:30から野良解放でたてます タイミング合えばよろしくお願いしますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    991 きみたま2020-03-08 15:18

    おー遊び人d( ̄  ̄) レベルMAXになったら秋刀魚行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    992 きみたま2020-03-08 15:28

    流石に急すぎたか…ギガ伝3回たてますね 毎回少し待って野良解放します

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    993 taka2020-03-08 15:31

    きみたまさん、お久しぶりです まにあったら入ります〜

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    994 フラン2020-03-08 15:49

    takaさん、お久しぶりです。 ドラムは上達されましたか? 新しい趣味羨ましいです。 私も何か始めないと思い、昨日から… 大魔王デビューしました😏

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    995 きみたま2020-03-08 16:01

    takaさん久々ですヽ(・∀・) 石集め助かりました。なんとか2個目のパワーリストそろそろ引きたいです タイミング合えばまた遊びましょうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    996 taka2020-03-08 16:02

    きみたまさん 久々にご一緒出来て良かったです〜( ˊᵕˋ ) スレ、ログイン専用になったんですね!!¨̮⑅* また宜しくお願いします(*'v'*) 。 フランさんお久しぶりです♬ ドラム、全然上手くなりません(*ノωノ) 大魔王ですか??( ✧︎Д✧︎) 頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    997 きみたま2020-03-08 16:06

    😏

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    998 きみたま2020-03-08 16:06

    パワーリスト今回も出ず(・_・;

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    999 きみたま2020-03-08 16:06

    よし埋めときます

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    1000 taka2020-03-08 16:07

    この前ユンディさんが出てきました〜 闘技場でフレさん初めてで興奮しましたw 結果は…

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    1001 きみたま2020-03-08 16:08

    現在280位ぐらいです なんとか1,000位内に入れますように(>人<;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記