°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『24』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 02:22

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 14:21

    はぐメタさん……またまたすれ違いで残念です またよろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    953 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-21 14:22

    ギガシドー行きますか?("⌒∇⌒") 27分に立てますので(^^ゞ お着替えしてきてください

    このコメントはブロック済です
    954 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 14:22

    時間は、もうあと2〜3回かなと思ってます ギガシドーでしたらわたしも立てられますが……?

    このコメントはブロック済です
    955 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-21 14:22

    はぐさんまたね☆彡 私お昼食べるのでお留守番してます(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 まぁ2016-11-21 14:26

    はぐみんさんまた夜に! 凛さんヤクモさんぐれさん僕でいきましょう! ギガナンカレーふっくらクレープ漁師ピザ 回復目覚め葉っぱ回復でいきましょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 14:28

    ギガシドー初見かも… ビリビリされて来ます(๑>؂•̀๑)ゞ

    このコメントはブロック済です
    958 まぁ2016-11-21 14:29

    あれ!(◎_◎;)ヤクモさん解散になってる…

    このコメントはブロック済です
    959 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 14:31

    時間あたらどこか行こうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    このコメントはブロック済です
    960 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 14:31

    待たせてしまたから 出発しちゃたかな?

    このコメントはブロック済です
    961 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-21 14:32

    飛び入り! サプ空きあるかなぁ?( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    962 まぁ2016-11-21 14:33

    ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ どーしよ

    このコメントはブロック済です
    963 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-21 14:33

    誰も来なかったので…解散しちゃいました( ̄▽ ̄;) また立てますよ( ^∀^)準備は大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    964 まぁ2016-11-21 14:33

    あいさんこんにちは😃 魔王エスタ初勝利しました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    965 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 14:34

    すみません、食べ物みてて遅くなりました 準備できましたのでよろしければお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ2016-11-21 14:34

    りょーかい(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ ぐれさん凛さんok? あいさんちょっと待ってもらえますか? ギガシドー行ってきます-=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つ

    このコメントはブロック済です
    967 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-21 14:35

    まぁさん、おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀. まぁさんなら出来ると思ってましたよぉ♪ 次はデスピかな? お時間合いましたら宜しくです(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 14:35

    遅くなちゃたけど エスタクリアおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    969 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-21 14:36

    では、今から立てますので("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    970 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-11-21 14:36

    頑張ってきて下さい! 私はちと、なんでまたこれたら伺いますね(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    971 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 14:36

    ごめんなさい🙇‍♀️ 行けまーす✧୧( "̮ )୨✧

    このコメントはブロック済です
    972 まぁ2016-11-21 14:52

    すみません੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ お休みモード全開でした⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    973 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 14:55

    床ペロりんごめんなさい(。>ㅅ<。)💦 ぉ疲れ様でした♪♪

    このコメントはブロック済です
    974 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-21 14:55

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") 自分も初見でした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    975 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 14:56

    ヤクモさん、まぁさん、凛さんありがとうございました ビリビリきたり、なかなか思うようにいきませんでしたね   食べ物にふっくらあったのでシャナク積んできましたが スクルトのほうがよかったかも……でしょうか よろしければリベンジで次立てます

    このコメントはブロック済です
    976 まぁ2016-11-21 14:57

    りょーかい(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ 僕は大丈夫ですよ♩

    このコメントはブロック済です
    977 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-21 14:58

    自分もあと少し大丈夫です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    978 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 14:58

    では……15:05に立てます お待ちしてます♪

    このコメントはブロック済です
    979 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 15:00

    行きまーす(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ わたしもスクルトにします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2016-11-21 15:08

    すみません੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ 謎のアプリ落ちくらいました! 戻りましたらすぐたてます⁽。

    このコメントはブロック済です
    981 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-21 15:16

    ぐれさん、凛さん、お疲れ様でした( ^∀^) まぁさん、アプリ落ち(>_<) 最近落ちるの多いですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 15:17

    凛さん、ヤクモさん、ありがとうございました! 力およばずすみません!! まぁさん、落ちてしまわれて残念でした はぐみんさん、ハルさんも書かれてましたが まだまだ謎落ち続発ですね……。

    このコメントはブロック済です
    983 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-21 15:17

    すいません。ちょっと出かけてきますm(__)m また後程遊びに来ます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ2016-11-21 15:18

    ほんとにすみません੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ 出発した瞬間でした… 皆さんお時間あります?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    985 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 15:19

    ぐれさん、ヤクモさん ありがとう(*´˘`*)オツカレサマ〜♡ 今度は…石持ってく(。>ㅅ<。)💦 まぁさん落ちてみなんでぢぇ!!(✩´艸`)

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-11-21 15:19

    ぐれさんゴメンね੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ ギガ鍵1つ保管しとくね!

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ2016-11-21 15:22

    凛さんゴメンね੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

    このコメントはブロック済です
    988 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 15:22

    たくさん遊んでくれて ありがとうでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    989 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 15:23

    ヤクモさん、ありがとうございました また時間があいましたときによろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    990 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 15:24

    まぁさん悪くないから 謝らないで(。>ㅿ<。)

    このコメントはブロック済です
    991 まぁ2016-11-21 15:26

    時間ありましたら伝説エスタたてますが?

    このコメントはブロック済です
    992 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 15:28

    わたし…ギガ🗝はムドーしかない| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ

    このコメントはブロック済です
    993 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 15:28

    いえいえお気になさらないで大丈夫です 運営さんには謝ってもらってもいいですけどね   自分も時間そろそろかなと思いつつ もう1回だけ行けるといいなと思ってたりもします (ギガシドーでもほかのでも) はぐみんさんはお戻りじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ2016-11-21 15:30

    33分エスタ伝説たてます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ぐれさん凛さんよろしく! 様子見て野良さん解放で! 幻鍵おちないかなー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    995 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-21 15:31

    まぁさん凛ちゃんぐれさんヤクモさん おかえりなさい(*´-`) アプリ落ち…メンテでなおるといいね_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    996 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-21 15:32

    ∑(゚Д゚)戻りましたー 行きますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    997 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 15:33

    まぁさん…ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) はぐみんキターッ٩(*´꒳`*)۶

    このコメントはブロック済です
    998 ぐれスラぃム◆F.lNecUjl62016-11-21 15:33

    そうそう、すっかり遅くなりました まぁさん、エスタクリアおめでとうございます! 一見、全身幻エスタ装備のようで重そうな盾、 いいですねー!

    このコメントはブロック済です
    999 まぁ2016-11-21 15:49

    皆さんありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ エスタ杖無凸で野良さんに助けられました! 最後に石持ち2人か3人いれば ラスゲ瞬殺でした⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    1000 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-21 15:49

    まぁさん、はぐみん、ぐれさん ありがとう(*´˘`*)オツカレサマ〜♡ たくさん遊べて嬉しかたし 楽しかったです(๑●◡̑●๑)

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-21 16:00

    まぁさん凛ちゃんぐれさんあんやと♪( ´▽`) (´-`).。oO(急いで行ったからスキル変え忘れた…) ラストギリいけて良かったです(*´Д`*) 楽しかったー♫ あ…そういえば…ぐれさん凛ちゃんは はぐみ主催幻エスタ愛でる会メンバー入りしてます… ヒロさんもどきゅんいた時に拉致しまーす(´Д` )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記