☆こあパポサジラィスの部屋☆ 20

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: da0413863eb60dc
1 ポルポル2019-11-30 20:56

| 壁 |д・)チラ フレンド同士まったりとほろ酔い気分で楽しみましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧ 部屋番号→5945 記念すべき20スレ目のスタートです|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    952 ジャスティス2019-12-20 21:11

    了解です😊 超難しいのでまた勝てる気がしないですけど…(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    953 こあくま2019-12-20 21:11

    バトパラ編成です 期間があくと立ち回り忘れてしまいます😅 鍵集めておきます😰

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    954 ジャスティス2019-12-20 21:13

    バトパラ編成でした😊 海賊編成は野良ではついていけない感じで…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    955 ポルポル2019-12-20 21:14

    鍵は5本ほど持ってます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    956 ジャスティス2019-12-20 21:14

    イエース✋ もうすでに気が抜けて忘れかけです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    957 こあくま2019-12-20 21:15

    5本では足らないかと…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    958 ポルポル2019-12-20 21:16

    😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    959 ジャスティス2019-12-20 21:16

    賛成✋😅 何回も行ったまぐれがあれ1回でしたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    960 ポルポル2019-12-20 21:17

    そろそろ次スレ建てて来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    961 ポルポル2019-12-20 21:17

    キューン

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    962 こあくま2019-12-20 21:18

    ですよね ラストもバトさんが眠ってしまって ( ⊙□⊙;)アカンと思ったら勝てたって 感じでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    963 ジャスティス2019-12-20 21:21

    そうでしたね😂 バトさん眠ってましたもんね(笑) あれで勝てたのが驚き桃の木😆

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    964 ポルポル2019-12-20 21:23

    次スレ建てておきました。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    965 こあくま2019-12-20 21:24

    眠りと転倒の運ゲームですね😆 私も次やってまた勝てるとは思えない😅 私の中で最強ボスです😱

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    966 こあくま2019-12-20 21:24

    いつもありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    967 ポルポル2019-12-20 21:25

    今日は解散しましょうかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    968 ジャスティス2019-12-20 21:26

    いつもすみません😆

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    969 こあくま2019-12-20 21:27

    解散ですね😊 今日もありがとうございましたm(_ _)m また明日時間合ったらお願いします(o^^o) おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    970 ジャスティス2019-12-20 21:27

    魔神はランキングSでしたよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    971 ジャスティス2019-12-20 21:28

    また頑張って鍵集めしときますね😊 お疲れさまでした🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    972 こあくま2019-12-20 21:28

    SSでもいいと思いました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    973 ポルポル2019-12-20 21:30

    明日は朝5時起きなのでこれで落ちます。また時間合ったらよろしくお願いします|ω・)و ̑̑༉

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    974 ポルポル2019-12-20 23:25

    |ω・`)コソ なかなか寝れないので埋めがてら独り言を。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    975 ポルポル2019-12-20 23:26

    双六で覚醒魔神の鍵取れました。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    976 ポルポル2019-12-20 23:26

    これで鍵は6個目。

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    977 ポルポル2019-12-20 23:27

    これだけあれば足りると思いますが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    978 ポルポル2019-12-20 23:28

    やっぱり足りないですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    979 ポルポル2019-12-20 23:29

    うまく討伐できるように筋肉にお願いしておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    980 こあくま2019-12-21 00:50

    ジャスティスさん 野良遭遇からの魔神周回ありがとうございましたm(_ _)m 鍵3本も落ちましたね٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕 スタミナもたくさんご馳走さまでした😋

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    981 ジャスティス2019-12-21 00:50

    こあくまさんありがとーです😆 スタミナ回復したとこで野良遭遇出来て良かったです🎵 鍵3つも落ちましたね😍

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    982 ジャスティス2019-12-21 00:52

    さっきあまり立てられなかったので良かったです😆 鍵ポルポルさんに提供出来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    983 こあくま2019-12-21 00:54

    そうですね😊 私多分魔神魔王は10回以上行ったと思います😅 たくさん鍵集めなきゃです でも今日はこれで寝ます おやすみなさい(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    984 ジャスティス2019-12-21 01:00

    私は魔神もっと行ってます(笑) また明日?今日ですね😅時間合ったらお願いします🙇⤵️ お休みなさい( ´∀`)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: LacusClyne
    985 Lacus2019-12-21 01:23

    ポルポルさんスレ立て有難うございます ようやく忘年会帰りです、昨日も3時まで飲んでたし💦 明日も忘年会😅明後日ゴルフ⛳️ 週末もあまり参加出来なさそうです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    986 こあくま2019-12-21 20:11

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    987 ジャスティス2019-12-21 20:23

    こんばんは(*´∇`)ノ 魔神の賢者編成でましたね😊凄い火力😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    988 こあくま2019-12-21 20:26

    あれって星神の剣ですよね? 持ってないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    989 ジャスティス2019-12-21 20:28

    私もガチャ引いたけど…出なかった😖

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    990 こあくま2019-12-21 20:31

    今日は魔神の鍵2本ゲットです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    991 ジャスティス2019-12-21 20:37

    6体解放されてから部屋がバラけてマルチに入りにくくなりましたね😅 私も2本ゲットしました🎵 大魔王鍵が欲しいですけど…野良では勇者剣なので蹴られそうで行けない😖

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    992 こあくま2019-12-21 20:40

    イライザって勇者剣だと蹴られるんですか?😨 ギガ伝説ぐらいやったら何でもありやと思いますけど😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    993 ジャスティス2019-12-21 20:43

    多分バラン頭で黄金槌でガード無し周回が速いみたいで…😅 何回か蹴られて…それから嫌になってイライザ行ってないです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    994 こあくま2019-12-21 20:45

    だったら私も蹴られますね😅 バラン頭持ってない😱

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    995 ジャスティス2019-12-21 20:47

    ごく一部の方達なんでしょうけどね…😅 たまたま私がその部屋に何回か入っただけなんでしょうけど😖

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    996 こあくま2019-12-21 20:48

    蹴られる者同志(笑)イライザ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    997 ジャスティス2019-12-21 20:50

    今日はイライザ周回お付き合いしてもらっていいですか?😊 Lacusさん忙しそうなのでポルポルさん来たらお願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    998 ジャスティス2019-12-21 20:52

    こあくまさんイライザ鍵何本くらいあります? 私はまだ10本しかない😅

    このコメントはブロック済です
    ID: KOAKUMA
    999 こあくま2019-12-21 20:53

    私も10本です 先に周回しませんか?😊

    このコメントはブロック済です
    ID: da0413863eb60dc
    1000 ポルポル2019-12-21 20:54

    壁|ω•`๑) 。oO(言えない😨こんな流れで実はイライザ解放できてないなんて。しかも伝説級の地図完成してなくて覚醒火竜と変な鳥みたいなの希望なんて口が裂けても言えない😰)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    1001 ジャスティス2019-12-21 20:54

    了解です😊 先に立てますね~♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記