°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『23』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 10:31

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    955 なす@3兄弟2016-11-19 01:28

    不用意に跨いじゃったし

    このコメントはブロック済です
    956 なす@3兄弟2016-11-19 01:29

    ふっふ~~ん♪

    このコメントはブロック済です
    957 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-19 01:29

    はいo(・x・)/ たてます32分にゴー♫

    このコメントはブロック済です
    958 ヒロ2016-11-19 01:29

    (・ω・ゞ-☆いく

    このコメントはブロック済です
    959 なす@3兄弟2016-11-19 01:30

    スタミナあるからゾーマ伝説 立て待ちして揃い次第

    このコメントはブロック済です
    960 なす@3兄弟2016-11-19 01:31

    いきます

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ2016-11-19 01:32

    はぐみんたてるよ

    このコメントはブロック済です
    962 ヒロ2016-11-19 01:41

    フレンドポイントでジェム300!!ヽ(´・∀・`)ノやったー

    このコメントはブロック済です
    963 もどきゅん2016-11-19 01:42

    ありがとうでした(。・ω・。) 私もスタミナあるー!

    このコメントはブロック済です
    964 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-19 01:45

    ゾーマが最近楽しくなってきた(*^^*) もどきゅんのサポートで楽々だったねʕ•ᴥ•ʔ

    このコメントはブロック済です
    965 なす@3兄弟2016-11-19 01:45

    はぐみんさん、もどきゅんさん、ヒロさん ありがとうございました! 眠いので失礼しますZzzz 今日も楽しかった!吹き飛ばす始めて見た~ おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    966 もどきゅん2016-11-19 01:47

    はぐさんいないしスレッドいっぱいなる前に控えたほうがいいかな(。・・)

    このコメントはブロック済です
    967 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-19 01:48

    なすさんおやすみなさい💤 今日もありがとうヽ(´▽`)/ (´-`).。oO(スタンプいじり…おもっしぇかったです…♫)

    このコメントはブロック済です
    968 もどきゅん2016-11-19 01:48

    そんな(❤´Д`)嬉

    このコメントはブロック済です
    969 ヒロ2016-11-19 01:49

    だね、また明日土曜日だし いっぱい遊ぼうね 今日はお休みなさいm(_ _)mです

    このコメントはブロック済です
    970 もどきゅん2016-11-19 01:51

    ヒロさん、なすさん、はぐみん今日もいっぱいありがとう(。・ω・。) また遊んでね(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    971 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-19 01:53

    解散了解です(`_´)ゞ もどきゅんかわいいわー💕 ヒロさんもどきゅん今日もあんやとでした(*´Д`*) また遊んでね☆彡おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    972 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 02:21

    (´ω`).。oO(ごめんなさい…!!また寝落ち…最近このくらいの時間帯だめだっちょ…) (´ω`).。oO(スレたてておくっちょね…ほんとごめんなさいでした…) _(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 12:24

    *☆*:;;;:*☆* / ̄ ̄\  ̄|田 ..| ̄ 。 ̄ ̄ 。。(´ω`).。oO(おはよう…!) ┌─────────────┐ │はぐれメタルがあらわれた!│   └───∩─────∩───┘

    このコメントはブロック済です
    974 シュウ2016-11-19 12:39

    はぐれメタルさんこんにちは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    975 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 12:43

    (´ω`).。oO(シュウさんこんにちはだよ…♪) (´ω`).。oO(今日もよろしくだよ…♪) 🐣.。oO(生まれたの…♪)

    このコメントはブロック済です
    976 まぁ2016-11-19 12:45

    はぐさんシュウさんこんにちは😃 僕も昨日は用事終わって即寝落ちでした…

    このコメントはブロック済です
    977 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 12:47

    (´ω`).。oO(まぁさんこんにちは…♪) (´ω`).。oO(最近ぼくの寝落ちスキル発動率が半端ないだよ…) _(:3」∠)_.。oO(あの眠気にはどうしても勝てず…)

    このコメントはブロック済です
    978 まぁ2016-11-19 12:52

    僕も夜は寝落ちヤバいです( ̄□︎ ̄;) 昨日はドレアム楽しかったんで良かったです! はぐさん時間あればシドー魔王行きませんか? 竜王はドラキラないので…

    このコメントはブロック済です
    979 シュウ2016-11-19 12:53

    まぁさんこんにちは〜(*^^*)俺も昨日は寝落ちしてました(^^;;

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2016-11-19 13:12

    誰もいないかなー?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    981 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 13:20

    (´ω`).。oO(まぁさんごめんだよ…ちょいと用ができたので行ってきます…♪) (´ω`).。oO(もしかしたら出先でできるけど外であまり集中できないから魔王は無理かも…) (´ω`).。oO(また後程…♪)

    このコメントはブロック済です
    982 まぁ2016-11-19 13:25

    りょーかい(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ また、時間あるとき誘ってください♩ 行ってらっしゃい-=≡︎Σ(((⊃゚︎∀゚︎)つ

    このコメントはブロック済です
    983 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 14:26

    (´ω`).。oO(こんにちわん…♪) (´ω`).。oO(まぁさんやどなたかいらっしゃるかな…♪) (´ω`).。oO(外出中なので魔王はやめたほうがいいかもだけれど伝説までのクエストならできまする…♪)

    このコメントはブロック済です
    984 まぁ2016-11-19 14:27

    エスタでも行きますか?(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    985 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 14:30

    (´ω`).。oO(行きたいじょ…♪) (´ω`).。oO(他にも誰でも一緒にあそびまひょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-11-19 14:32

    どうしましょうか?⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    987 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-19 14:33

    ・∇・)はぐメタ大師匠 まぁさん こんにちは☆ エスタ野良さん帰りにのぞきまして♪ もしこちらでメンバー集まらなかったら参加させて下さい

    このコメントはブロック済です
    988 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 14:35

    ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› (´ω`).。oO(キルトさん来てくれたじょ…♪こんにちは…♪) (´ω`).。oO(まぁさんムドーはいまやってないんだっちょかね…?)

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ2016-11-19 14:36

    キルトさん確保♩ エスタ伝説40分0890で2分後解放で! 見てる方いましたらどうぞ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-11-19 14:37

    ムドーは今冬眠中です⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    991 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 14:37

    (・ω・)( ._. )コクッ |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    992 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-19 14:37

    ありがとうございます^ - ^♪ ちょっと準備にも書いて来ます! ムドーさんは時間外ですね。。

    このコメントはブロック済です
    993 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-19 14:39

    パラにバイキルトで行きます!

    このコメントはブロック済です
    994 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 14:43

    (´ω`).。oO(部屋一杯で入れなかったじょ…♪) (´ω`).。oO(みんないってらっしゃい…♪)

    このコメントはブロック済です
    995 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 14:45

    (´ω`).。oO(他にもどなたかいたりしないかな…♪) (´ω`).。oO(試しにエスターク14:48に立てますね…♪) (´ω`).。oO(どなたでもドーウ像…♪)

    このコメントはブロック済です
    996 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 14:52

    (´ω`).。oO(誰もいなかったじょね…無念…) _(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス2016-11-19 14:52

    ありゃ 遅すぎたかも(´・д・`) お着替えしてたら間に合わなかった…

    このコメントはブロック済です
    998 まぁ2016-11-19 14:53

    はぐさんすみません੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ 解散しずらいので出発しました、、 ヒロさんキルトさんシュウさんお疲れ様♩

    このコメントはブロック済です
    999 ヒロ2016-11-19 14:53

    はぐさん、ごめん 僕とシュウさんがはいってたよ まぁさんありがとうヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-19 14:53

    はぐメタ大師匠 まぁさん ヒロさん ありがとうございます(´・ω・`) すみません、しっちゃかめっちゃか。 戦友のゲージ、1つ間違え。 バイキルトいらないですね。 ごめんなさい!

    このコメントはブロック済です
    1001 まぁ2016-11-19 14:54

    ヒロさんお昼のイメージないからびっくり‼️ 後で魔王いきましょう♩

    このコメントはブロック済です
    1002 シュウ2016-11-19 14:55

    まぁさん、キルトさん、ヒロさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1003 キルト◆mkNRNvAfLU2016-11-19 14:55

    しかも名前も間違え( ̄▽ ̄;)シュウさん !バケツ借りてかぶります。

    このコメントはブロック済です
    1004 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-19 14:55

    (´ω`).。oO(おぅのうまってればよかったじょ…) (´ω`).。oO(ではもう一回いきまひょ…♪) (´ω`).。oO(とその前にみなさんおかえり…♪大丈夫…♪ここは基本早い者勝ちだから…♪) (´ω`).。oO(それにぼく遅くてごめんだじょ…)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記