【のんびりゆったり】賢者の森XV[kjm.15.13.10]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ハル◆ピサロ2016-11-14 22:47

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    952 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 20:50

    了解(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    953 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:03

    まぁさん、ヤクモさん、ハルさん、ありがとうございました! お陰さまで、500ジェムゲッツです! ・・・妖怪ジェム泥棒、再び! 超助かりました!

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 21:05

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") ルカさんはハルさんですよね?(´・ω・`)お久しぶりです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ2016-12-03 21:05

    あずささんハルさんヤクモさん ありがとうございます♩ もう少しで頭下が完了( ー`дー´)キリッ ハルさんお久です"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    956 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-03 21:06

    皆さんこんばんは😎入れず……あずささん人気者。背中だけ見えました。 ハルさん?お久しぶりです😃また足りない場合は声かけて下さいね。 ではでは。

    このコメントはブロック済です
    957 まぁ2016-12-03 21:07

    飛び入りですみません😭 ちょいとまた抜けます。 ありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    958 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:08

    ・・・このイキオイで、キラーマズィンガ、お助け願えますか? 超級を立てられるところまでは来てます。 ・・・実は昨日、ギリギリでクリアして、ももんPをゲッチュしました。 私の星ドラ史に残るほど、ギリギリでした。。(汗)。 今回はよゆーを持っておきたくて。

    このコメントはブロック済です
    959 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:09

    トトマルさん、こんばんは! かたじけないです! お助けを乞う流れでございます(笑)。

    このコメントはブロック済です
    960 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 21:09

    大丈夫です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    961 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:10

    失礼。。クリアしたのは第一段でした。 夜に気づいて、スタミナ的にも1回こっきりのチャンスでした。。 ラッキークリアでした。。

    このコメントはブロック済です
    962 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:11

    ヤクモさん、ありがとうございます! トトマルさん、ハルさんもご都合が合えば、よろしくお願いします! 21:16に立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    963 ハル◆ピサロ2016-12-03 21:20

    お久しぶりですみなさま 日本に帰ってきました(❁´ω`❁) って、詳しいこと何も言わず 申し訳ございませんでした(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 実は、今までログインしてたのは 影武者(家族)です(灬º 艸º灬)笑 もしマルチなどで会った方いたら おそらく大変失礼いたしました(꒪ཀ꒪) まだちょっと片付け等ありますので 簡単ですが、ご挨拶まで(◡‿◡ฺ✿) 今日中に スレ作りますのでご安心ください

    このコメントはブロック済です
    964 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:27

    ヤクモさん、ありがとうございました! もうしわけねぇです。。 やられてしまいました。。 また明日、タイミングが合えばリベンジに協力願いたいです。。 ぐぬぅ。。

    このコメントはブロック済です
    965 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 21:28

    ハルさん、おかえりなさい("⌒∇⌒") ログインは確認してましたが…影武者でしたか( ^∀^) あずささん、キラー軍団ありがとうございます("⌒∇⌒") キラー軍団はやってなく…初見でした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    966 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:29

    ハルさん、こんばんは! ニッポン、サムクナッテキタヨ? ガイコクナラ、キョウギデキルヨ! ナントカ砂漠で走ってきてたと予想します(笑)。 無事で何より&お疲れさまでした!

    このコメントはブロック済です
    967 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:31

    ヤクモさん、ありがとうございました! あまり課金してないので、ももんPはケチケチコソコソ集めております(笑)。 私もたたうた→アークアローにして、オフェンス側の方がよかった気もします。。 それより、ラストゲージまたぎのガードでしたね。。 ハイパー油断しました。。

    このコメントはブロック済です
    968 まぁ2016-12-03 21:32

    ハルさんヤクモさんあずささん マルチ行けますか? 光まだ誰もいなくて…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ キラー終わったと思ってたら第二弾? 全部未クリア((((;゚Д゚))))))) 今から全部行きたいのですが…

    このコメントはブロック済です
    969 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:34

    おぉ! よろしければ! いま、私は伝説級を立てて、私が滅んだことにより パーフェクツクリアを逃す失態をおかしたところです。 にょろろんぱ。。(にょろろ、の上位概念)

    このコメントはブロック済です
    970 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 21:35

    ラストゲージはビームがきますからね( ̄▽ ̄;) 基本第一段と変わりませんね

    このコメントはブロック済です
    971 まぁ2016-12-03 21:35

    全部初見です⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 床ぺろはご了承ください♩ ラスゲ跨ぎガード? ビームはタイミングあるんかな?

    このコメントはブロック済です
    972 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 21:35

    まぁさん、大丈夫です("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    973 まぁ2016-12-03 21:36

    ヤクモさんあずささんありがとう♩ ハルさん行けますか( ー`дー´)キリッ?

    このコメントはブロック済です
    974 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:37

    伝説級は要チェックや!です。。 上級はノーマークでたぶん大丈夫です。。

    このコメントはブロック済です
    975 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 21:38

    ハルさんは片付けで無理かもです

    このコメントはブロック済です
    976 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:41

    ハルさんが外国にいっている間も、私の左投げはパワーアップを遂げました。。 ヌルフフフ。。 もはや利き腕よりコントロールが上! 何を目指しているか聞かれると、答えに困る趣味です。 (笑)。

    このコメントはブロック済です
    977 まぁ2016-12-03 21:42

    りょーかい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ちょっと待って野良さんですね! 47分2899で

    このコメントはブロック済です
    978 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 21:42

    ありがとうございます! ヨロポコです!

    このコメントはブロック済です
    979 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 21:43

    了解です(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-12-03 21:44

    あずささん同時に向こうで立ててました😨ごめんなさい🤕 ハルさん外国?🤔見かけないと思ったら遠征かな? 向こうも集まってるんで😎また入らせて貰いますね😃

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-12-03 21:44

    一応、準備にヘルプお願いしましたが ハルさんこれたら来てくださいね♩

    このコメントはブロック済です
    982 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 22:10

    ぬわぁーーー! すみません! 泣きの一回、立てさせて頂いてもよろしいでしょうか? ぬわぁーーー! ・・・でりゃ悔しく存じます。。

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ2016-12-03 22:11

    あずささんありがとう♩ 大丈夫ですよ👌 僕も初見であたふた⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    984 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:11

    まぁさん、あずささん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") ビームは耐えれたんですがね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    985 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 22:12

    心底もうしわけない。 22:15に立てさせて頂きます! よろしければ!リベンヂにお付き合い願いたいです!

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-12-03 22:14

    りょーかい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    987 まぁ2016-12-03 22:24

    あずささんヤクモさんありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ とりこぼしなく終われました♩

    このコメントはブロック済です
    988 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 22:25

    まぁさん、ヤクモさん、超超ありがとうございました! お陰さまでリベンヂ成功です! なかなか厄介な相手でした。。。 最後いのちのゆびわを二個装備しました(笑)。 三度目の正直。。。ヤクモさん、通算3回も手伝っていただき、ありがとうございました(笑)。

    このコメントはブロック済です
    989 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:25

    あずささん、まぁさん、お疲れ様でした("⌒∇⌒") キラー軍団無事クリアーです♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    990 長野 あずさ◆ucZ6iNMYsY2016-12-03 22:26

    これで・・・心おきなく夢の世界へ旅立てます。。 重ね重ね、ありがとうございました! またよろしくお願いします! それでは、お先に失礼します。。。 お休みなさいませ。。。

    このコメントはブロック済です
    991 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:27

    ゲストで終了(´・ω・`)ありがとうございました("⌒∇⌒") 何処か立てますよ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    992 まぁ2016-12-03 22:29

    あずささんおやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:31

    あずささん、おやすみなさいm(__)m また明日よろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    994 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:38

    さて、埋めるか

    このコメントはブロック済です
    995 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:39

    ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    996 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:39

    ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    997 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:39

    (´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:39

    ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:39

    o(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    1000 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:40

    ♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    1001 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-12-03 22:40

    m(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記