°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『22』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-10 22:21

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    953 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 10:28

    アイリスさんヤクモさんトトマルさん おはよーございます(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    954 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 10:28

    はぐみんさん、おはようございますo(^o^)o トトマルさんのムドー行ってください("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 10:28

    (´ω`).。oO(トトちゃん…はぐみん…こんにちは…♪) (´ω`).。oO(席空いてればぼくもいくじょ…♪) (´ω`).。oO(はぐみんレッツゴーだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    956 アイリス_バト2016-11-15 10:28

    了解です(*´-`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 アイリス_バト2016-11-15 10:29

    はぐみんさん おはようございます(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    958 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 10:30

    ヤクモさん行ってきて下さいませ(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-15 10:31

    あと二人よろしくお願いします(´・ω・`)ヘルプミー

    このコメントはブロック済です
    960 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-15 10:49

    師匠、ヤクモさん、アイリスさんありがとうございました(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 師匠のピオラ3枚は皆さんふざけてないので誤解しないように(´⊙o⊙`;)あれは役割的には最高ですよ。凄かね

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-15 10:50

    はぐ見さんおはようございます(੭ ᐕ)੭*⁾⁾またエスタリベンジ行きましょう!今度は打ち合わせして行けば余裕ですよ(○゚ε゚○)パラいたら1人でほぼ削れるし٩(ˊᗜˋ*)و”またやってみましょう。

    このコメントはブロック済です
    962 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 10:51

    お疲れ様でした("⌒∇⌒") ピオラーマンになってましたね( ^∀^) 唯一の攻撃呪文すごかねΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    963 アイリス_バト2016-11-15 10:53

    トトマルさん はぐれメタルさん ヤクモさん ムドー様ありがとうございました♥ あと7回… はぐれメタルさんのピオラだらけ面白かったですw 呪文強化玉での攻撃初めて見ました

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス_バト2016-11-15 10:53

    トトマルさん はぐれメタルさん ヤクモさん ムドー様ありがとうございました♥ あと7回… はぐれメタルさんのピオラだらけ面白かったですw 呪文強化玉での攻撃初めて見ました(o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    965 アイリス_バト2016-11-15 10:54

    2回押しちゃった…(・・;)

    このコメントはブロック済です
    966 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 10:54

    (´ω`).。oO(トトちゃん…アイリスさん…ヤクモさんありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(ピオラ三つ手に入れられたから試してみたよ…♪) (´ω`).。oO(素早さアゲアゲ…♪楽しかった…♪)

    このコメントはブロック済です
    967 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 10:55

    (´ω`).。oO(そう…ふざけてなんかないよ…♪) (´ω`).。oO(最後は呪文球で締めたのもふざけてなんか…) |)彡サッ ↑逃げた

    このコメントはブロック済です
    968 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 10:56

    (´ω`).。oO(ぼくの最終兵器…♪) (´ω`).。oO(キアリーマンもあるぞよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    969 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 10:58

    (´ω`).。oO(メラ攻撃なんだよね…♪) (´ω`).。oO(ちなみに補助呪文球はホイミだよ…♪) (´ω`).。oO(今度見せるね…♪え…見たくない…?) (-ε- ).。oO(すねちゃう…♪)

    このコメントはブロック済です
    970 アイリス_バト2016-11-15 10:58

    キアリーマン…見たことあります(o´艸`)キャ

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-15 10:59

    海賊2枚いれば、火力とピオラーマンでOKですね(´⊙o⊙`;) これはすごいパーティーの誕生だ(○`ε´○)あれはさとり弓かな?やっぱり優秀ですね。

    このコメントはブロック済です
    972 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 11:00

    ピオラ三枚積めるのはなんですか? キアリーマン、楽しみにしてます( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-11-15 11:00

    キアリーマンは毒でもないのにキアリーしてたから ピオラーマンのが役に立ってますね(○`ε´○) それでは─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つまた時間出来たら来ますのでよろしく

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 11:01

    (´ω`).。oO(次はスカラーマンやホイミーマンだな…♪) (´ω`).。oO(…) (´ω`).。oO(ムーミーマン…♪) ↑言うと思った

    このコメントはブロック済です
    975 アイリス_バト2016-11-15 11:02

    …ムーニーマン(・・;)?

    このコメントはブロック済です
    976 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 11:03

    (´ω`).。oO(そうそう悟りの弓だっちょ…♪) (´ω`).。oO(練金で作れるやつ…♪キアリーマンはムドーでも役に立つね…♪) (´ω`).。oO(今度ヤクモさんにお見せしよ…♪) (´ω`).。oO(トトちゃんありがとう…♪またね…♪)

    このコメントはブロック済です
    977 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 11:03

    (´ω`).。oO(わ…わざとまちがえ…) |)彡サッ ↑逃げた

    このコメントはブロック済です
    978 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2016-11-15 11:07

    さて、買い物行って来ます(^o^)/ お昼から暇になるので時間合えばよろしくです("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    979 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 11:11

    (´ω`).。oO(了解だっちょ…♪) (´ω`).。oO(またね…♪)

    このコメントはブロック済です
    980 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-15 11:51

    はぐさん、皆様 ʕ๑•ω•ฅʔ✧{ぉはょッ💖 今日からバイトはじめます♪♪ 体力ないから週3、1日3時間だけど(✩´艸`) 支度して行て来ます┃ドア┃ε≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-11-15 12:11

    皆さんこんにちは(*´∀`) 今日はお昼までの仕事♩ 凛さんバイト頑張れー⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    982 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 12:24

    凛ちゃんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ バイト頑張ってね…でもあまり無理せんように…♫ まあさんこんにちは(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ2016-11-15 12:26

    はぐみんさんこんにちは(*´∀`) やっとムドー全部終わりました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 後はエスタソロ、イベ装備、ムドー地図 やること多い…

    このコメントはブロック済です
    984 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 12:29

    (´ω`).。oO(凛さん…まぁさん…はぐみん…こんにちわん…♪) (´ω`).。oO(凛さんバイト頑張って…♪…無理はなさらず気を楽にして…♪) ファイトq(´ω`q)(p´ω`)p!

    このコメントはブロック済です
    985 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 12:31

    私…地図昨日までと勘違いしてて 夜ジェム食べて伝説以外終わりました_:(´ཀ`」 ∠): イベ装備私も集めたい(*´Д`*) 🐤.。oO(休憩あと30分あるの…) まあさんお時間ある?

    このコメントはブロック済です
    986 まぁ2016-11-15 12:33

    今電車なんで五分くらい待ってもらえたら(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 12:36

    (´ω`).。oO(地図全然終わってないかも…) ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››マアイッカ♪

    このコメントはブロック済です
    988 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 12:36

    待ってます*\(^o^)/* はぐさんも行こー♫

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ2016-11-15 12:37

    電車おります( ̄^ ̄)ゞ いつでもokです(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

    このコメントはブロック済です
    990 まぁ2016-11-15 12:38

    出先ですので一回だけの参加になります(涙)

    このコメントはブロック済です
    991 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 12:40

    終わってないのどこかな(*´Д`*) 超級ムドーたてます…43分です_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    992 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 12:42

    やってなくて上から2個目やった∑(゚Д゚) へんぴなとこで…すみません…お待ちしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    993 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 12:42

    (´ω`).。oO(わからないけどとりあえずいくっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    994 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 12:51

    (´ω`).。oO(はぐみん…まぁさんありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(ネルソン…たしかハッサンに先を越されちゃうと戦えないんだよね…♪) (´ω`).。oO(懐かしくてウキウキ…😃🎶)

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-11-15 12:52

    はぐみんさんはぐさんお疲れ様(*´∀`) マルチしたいんですが外出中で(涙) また、参加できる時間に戻ってきます!

    このコメントはブロック済です
    996 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 12:53

    まぁさんはぐさん来てくれてあんやと(*'▽'*) 終わりかと思って呪文したら…ラスト違った…(´Д` )(´Д` ) (´-`).。oO(緑の玉は別にいいや…)

    このコメントはブロック済です
    997 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-15 13:02

    休憩終わってしもた…(´Д` ) また夜きます_φ(・_・ |)彡ノロ

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 13:03

    (´ω`).。oO(まぁさん…はぐみんまたね…♪) (´ω`).。oO(楽しかったじょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    999 まぁ2016-11-15 13:05

    Ⅵはやりこんだのに記憶が曖昧⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ マダンテ手に入れた時はテンションあがりました! 後半イベテリー登場が楽しみ♩

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 13:06

    (´ω`).。oO(あともうちょっとで22スレ終了…♪) (´ω`).。oO(みんな次スレでもよろしくっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    1001 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-15 13:07

    あなたの来るのが遅すぎたのよ・・・ このスレッドはもう1000を超えたわ・・・ `, -v-、   。:*・゚ ( _ノヾ) ☆.゚ O ・_・ノ)  ☆.。.:*・゚ /⌒¥^\   *・゚ `7  ヾ ☆.゚∧_∧ .'~~~'  (・∀・ )   \)\)  ⊂ ⊂ 丶  ☆.。:*・゚  (_ 、、 \     ☆.。.:*・゚ └(_ノ

    このコメントはブロック済です
    1002 まぁ2016-11-15 13:07

    夜までは雑談要員(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎ ルビ盾使ってるかたに質問! 今日フレさんの呪文無効1ターンできれました… バクかな?見間違いかな?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記