°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『20』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-05 23:54

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    955 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-07 22:52

    (´ω`).。oO(新スレも立てておくね…♪)

    このコメントはブロック済です
    956 まぁ2016-11-07 22:53

    僕はメインまぁ、サブずぅまー、やこびーです♩ バト、海賊、賢者で安定させたいです。 着替えで バトーまも、海賊ーSS、賢者ーまほせん、パラ で頑張ってます(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 すず_(ぎんorれん)2016-11-07 22:54

    はぐれメタルさん まぁさん こんばんは。 昨夜は楽しい時間をありがとうございました。 <(_ _)> とりあえず、ご挨拶まで! 失礼しまぁ~す。 (^.^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    958 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 22:54

    まぁさん、はぐさん、シュウさん (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ スタンプの打ち方で なんとなくわかる(✩´艸`)

    このコメントはブロック済です
    959 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 22:55

    どれも中途半端です(๑>؂•̀๑)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 シュウ2016-11-07 22:56

    はぐれメタルさんスレ立てありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    961 なす@カニ廉売中!2016-11-07 22:56

    はぐメタさん、いてね! 今日はお留守番しながら覗いてるから(^ ^)/

    このコメントはブロック済です
    962 なす@カニ廉売中!2016-11-07 22:57

    そうか~行ってらっしゃい!

    このコメントはブロック済です
    963 まぁ2016-11-07 22:58

    僕装備回して使ってますよ!たいへん(涙) ソロは防御低いから転職しました♩(๑•̀‧̫•́๑) 早く無効盾とか防具ほしいーー((*゚∀゚))

    このコメントはブロック済です
    964 なす@カニ廉売中!2016-11-07 22:58

    おっと!すずさん、待って~ この前のお約束~~~

    このコメントはブロック済です
    965 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 23:00

    スパスタ立てます(๑●◡̑●๑) なすさんもどぞぉ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    このコメントはブロック済です
    966 なす@カニ廉売中!2016-11-07 23:01

    お言葉に甘えて行きます!

    このコメントはブロック済です
    967 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 23:04

    わたしも無効盾と装備上欲しい〜 ほぼ無課金だから…むりぽ(๑>﹏<๑)

    このコメントはブロック済です
    968 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 23:05

    07分…来てね〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    969 なす@カニ廉売中!2016-11-07 23:07

    ワタシはパーフェクト無課金ですが、ルビス盾持ってます 出るときは出る!

    このコメントはブロック済です
    970 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-07 23:11

    なすさん凛さんまぁさん こんばんは(*゚▽゚)ノ なすさん昨日はありがとうございました(〃ω〃) (´-`).。oO(私…昨日出たの鉄の盾…) ε=\_○ノ ズコー

    このコメントはブロック済です
    971 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-07 23:12

    (´ω`).。oO(ただいまだっちょ…♪) (´ω`).。oO(すずさんこんばんは…♪来てくださりありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(またマルチしようね…♪)   (´ω`).。oO(みんな頑張ってっちょ…♪) (´ω`).。oO(装備って武器がまずは大切だけど難易度が上がれば上がるほど防具も大切だよね…♪)

    このコメントはブロック済です
    972 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-07 23:14

    はぐさんこんばんは(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    973 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-07 23:19

    (´ω`).。oO(はぐみんこんばんは…♪) (´ω`).。oO(ぼくはプラチナソードだた…) _(:3」∠)_ (´ω`).。oO(いつになったら2回跳ねるのチェケラッチョ…♪)

    このコメントはブロック済です
    974 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-07 23:19

    (´ω`).。oO(シュウさんこちらこそいつも来てくれてありがとう…♪) (´ω`).。oO(これからもよろしくだよ…♪)

    このコメントはブロック済です
    975 シュウ2016-11-07 23:24

    23時30分にまもます貼ります(*^^*)疾風石が欲しいので皆さんよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    976 シュウ2016-11-07 23:24

    はぐれメタルさんこちらこそよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-07 23:25

    みんなお出掛けかな(*´∀`)♪ もがちゃん行きますか?

    このコメントはブロック済です
    978 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-07 23:26

    (´ω`).。oO(行きたい…♪) (´ω`).。oO(はぐみんもいこいこ…♪)

    このコメントはブロック済です
    979 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-07 23:27

    シュウさんこんばんは(*´-`) 間に合うかな… 行きますo(・x・)/そのあともがたてます♫

    このコメントはブロック済です
    980 まぁ2016-11-07 23:27

    皆さんありがとうございます(๑•̀‧̫•́๑) はぐみんさんこんばんは♩

    このコメントはブロック済です
    981 なす@カニ廉売中!2016-11-07 23:27

    凛さん、まぁさん、COCOさん、ありがとうございました。 COCOさんはどなた???

    このコメントはブロック済です
    982 シュウ2016-11-07 23:29

    もが行きます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    983 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 23:33

    まぁさん、なすさん、シュウさん (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 、 はぐみん、こんばんは…♪♪(*´˘` )人(´˘`๑)

    このコメントはブロック済です
    984 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 23:36

    ぃぃなぁ〜((´๑• . •๑) ジェム頑張って貯めます╭( ・ㅂ・)و 

    このコメントはブロック済です
    985 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 23:37

    みんな…ฅ・ω・*)いてら♡

    このコメントはブロック済です
    986 シュウ2016-11-07 23:46

    はぐれメタルさん、はぐみんさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-07 23:47

    凛さんただいま(o^^o) はぐさんシュウさんあんやとでした(*´-`) (´-`).。oO(急遽…マモにしてごめんね…) 楽しかったです♫

    このコメントはブロック済です
    988 シュウ2016-11-07 23:49

    凛さんこんばんは〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    989 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-07 23:49

    (´ω`).。oO(シュウさん…はぐみん…ありがと…♪) (´ω`).。oO(ごめんねちょっとコインランドリーにいってますた…♪) (´ω`).。oO(もう大丈夫…♪いまから立てるぞい…♪)

    このコメントはブロック済です
    990 シュウ2016-11-07 23:49

    はぐみんさん疾風石が欲しいので助かります(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    991 シュウ2016-11-07 23:50

    はぐれメタルさん了解です(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-07 23:50

    (´ω`).。oO(23:55にどこかに…♪) (´ω`).。oO(どこや…) ((o(´ω`)o))ワクワク

    このコメントはブロック済です
    993 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 23:52

    も1回スパスタ立てます…♪♪ モガも1回行くょー٩(๑òωó๑)۶ファイチョ!

    このコメントはブロック済です
    994 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-07 23:52

    キャンセル

    このコメントはブロック済です
    995 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-07 23:54

    どこやー(((o(*゚▽゚*)o))) 行きますo(・x・)/

    このコメントはブロック済です
    996 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-08 00:06

    あれ…はぐさん消えた(゚Д゚≡゚Д゚)?

    このコメントはブロック済です
    997 まぁ2016-11-08 00:09

    はぐさんありがとうございます(๑•̀‧̫•́๑) シュウさんはぐみんさんお疲れ様(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-08 00:10

    あれ…出発しちゃたかな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-08 00:11

    (´ω`).。oO(シュウさん…はぐみん…まぁさんありがとだよ…♪) (´ω`).。oO(まぁさん最後ナイス葉っぱだよ…♪…ぼく間に合わなかったから危なかったじょ…) (´ω`).。oO(みんな楽しくて楽しくてありがたしだジョウログモ…♪)

    このコメントはブロック済です
    1000 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-08 00:11

    凛さん…(*´Д`*) 次は一緒に行こう_:(´ཀ`」 ∠): スパスタたてよっか?

    このコメントはブロック済です
    1001 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-08 00:11

    お帰り〜♪♪

    このコメントはブロック済です
    1002 まぁ2016-11-08 00:12

    凛さん僕もSSたてますので一緒にいきませんか? 僕もSS輝石ほしいのでたてます!

    このコメントはブロック済です
    1003 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-08 00:12

    (´ω`).。oO(凛さんごめす…!出発してたよ…) (´ω`).。oO(なすさんもごめす…!)

    このコメントはブロック済です
    1004 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-08 00:13

    はぐさんシュウさんまぁさんあんやとでした(*´-`) (´-`).。oO(私も葉っぱ間に合わなかった…) さすが葉っぱ職人(°▽°)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記