新@地味に攻略12

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 53d4590c587bac8
1 イブ2019-09-14 21:31

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    951 ユンディ2019-11-20 12:05

    お、いい番号踏んだみたい😮

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    952 ごましお2019-11-20 14:27

    勝ちましたo(^-^)o 時間ある時に残り9戦してみます。 何とかボコボコにしてみたい☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    953 わた2019-11-20 20:32

    3人戦ってくれて2勝2敗です。 ここから全敗しなければ勝率が下がることはないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    954 ごましお2019-11-20 23:20

    😷

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    955 ごましお2019-11-20 23:22

    こんばんは。 今日は遅くなったので、あとは聖堂をして寝ます(>_<) でも、満足しました😷おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    956 わた2019-11-20 23:50

    2勝11敗になってました。誰にやられたのか、、、↑

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    957 ユンディ2019-11-21 17:53

    こんばんは✨わたさんのモンスターがごましおさんに…☠️さすがモンスターチャンピオンごましおさんです😆 私はやっとバトリア王のお題が全部終わりました…。沢山負けました💦 21:30頃に秋刀魚でトレイ集めしようと思っています。参加のみでOKですので時間合う方いましたら是非😊ロトでも天空でも大丈夫ですが、個人的には天空の方が慣れています。ではまたきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    958 わた2019-11-21 20:51

    たっくさん負けて、一回だけまぐれで勝って、今もたくさん負けてます。お題クリアってすごい。 私は何度も挑みます。強くて理不尽で面白いですから。まぁ一回勝てたからそう思うだけなんですけど。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    959 ごましお2019-11-21 21:02

    こんばんは。 神チャレ来てしまいますね。私は、まだ今のイベント終わってないのに(・・;)大変です あ、やむなくカンダタの2体目をスカウトしまして、リセットばっかりしてます😷

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    960 ユンディ2019-11-21 21:30

    神チャレみなさんは10段に挑むんですね:;(∩´﹏`∩);:めっちゃ強そうです😨私もマイペースに頑張ってみます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    961 わた2019-11-22 07:54

    十段キングスライムの体力か削れないので負けイベントかと思ってしまう。ですが、倒し方がわかりました。 バトルキング怒りに命竜頭 海賊3人ルビ扇に命竜頭を全員装備して、20%を全員引いていけば、ずっと攻撃出来るので勝ちです。 採用してもいいですよ🤓さて、今日も一日頑張りますか。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    962 わた2019-11-22 16:59

    あぁ、、、無償ジェム一周させたけど勇者剣出ませんでした。初めてのメタ剣が出ました。 あとは竜神剣、ロト剣てとこです。ロト剣出た時に一瞬!と思いましたが長さ短かったです。はぁ、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    963 イブ2019-11-22 17:28

    私も無償ので一周ガチャ引きました 最後の10連で一気に2本出てくれたので ようやく勇者剣難民から脱出出来ました(p_-)

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    964 わた2019-11-22 18:13

    いやー出たんですね。羨ましい!おめでとうございます㊗️一気に二個とは素晴らしい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    965 ユンディ2019-11-22 18:16

    イブさん勇者おめでとうございます㊗️ いいなー、私も欲しいけど確率みたら引ける気がしなくて悩んでいました😂 前回ラスゲ残り半分がどうしても越えられなかった神にやっと勝てました…下手なりに頑張りました😊でもウルノーガまだですしこっちの方が不安です☠️

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    966 わた2019-11-22 19:23

    お、たんまりジェムありますね。 引きましょう。 そして、神様撃破おめでとうございます㊗️ 皆さん明るいニュースばかりですね。 メタスラの剣振り回すかな、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    967 ごましお2019-11-22 19:43

    こんばんは。 イブさん、おめでとうございます㊗️ 私も良いニュースあるといいなぁ〜 まだ前のイベント中で150回を目指してます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    968 ごましお2019-11-22 19:46

    ユンディさん、おめでとうございます㊗️ 私は、私は…何もないです(・・;)ジェムもない とりあえず150回頑張ります🦀

    このコメントはブロック済です
    ID: e2418b3695632f3
    969 フラン2019-11-22 20:30

    ユンディさん、かみさま討伐おめでとうございます。 私は苦戦中ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    970 taka2019-11-22 20:53

    イブさん勇者になれたんですね‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥🎉 わたしは、今回も無理でした〜抜き出し欲しかったぁ…一周したのに(›´A`‹ )覇王斬も来なかった⤵︎

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    971 taka2019-11-22 20:55

    ユンディさん 噛み様討伐おめでとう㊗️ございます〜🎉 ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー ホントだ、ジェムが沢山✨ ゴールドはわたしと全く一緒なのに(›´A`‹ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    972 ユンディ2019-11-22 23:05

    みなさまありがとうございます😊 残りのスタミナ2回分でウルノーガに挑みましたが速攻やられました💦あー、強いですね…。うん、、。 お、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    973 ごましお2019-11-22 23:47

    何とか今頃150回(^-^; ずっと遊んでたので疲れました💦 何だかまだやることたくさんあります。。 そう思えば超コンボキャノン(*^^*) アクアロ名人の私😅なので、弓のスキルはなんでも欲しいです。いずれは超アークアローも😷

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    974 きみたま2019-11-22 23:55

    ユンディさん、やりましたね㊗️㊗️㊗️ おめでとうございます(*゚▽゚)ノ🎉 フランさん、ファイトです 私も神様は武器進化玉を多数、雫や食べ物は数え切れず…ジェムも湯水の如く使って死に物狂いで討伐でした😷 そして最近忙し過ぎて体調不良:(;゙゚'ω゚'):星ドラあんまり出来てません 明日も休日出勤…はぁ(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    975 きみたま2019-11-22 23:58

    150回!(◎_◎;) 私、なんとか100回です…ギブアップ😨 ガチャ皆さん引いてますね〜私は未だにオーディンアローが欲しいです…プチリン取りたくてもスキルが(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    976 ごましお2019-11-23 00:15

    オーディンアロー、以前おススメしたんですけどね〜。ふふふ、良いですよ☺️ ガチャ、私はやれてません😱前のガチャを回してしまいました(・・;)あーぁ。 おやすみなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    977 ユンディ2019-11-23 08:02

    おはようございます✨ なんとか裏9段GETしましてジェムをもらったので早速ガチャを…ロトの剣で心臓が止まりそうになりました。 あれ、おかしいな、形似てるから間違って入れちゃったのかな❓あ💡わかったイブさんとこに間違って行っちゃったのかも…イブさんの勇者の剣に「ユンディ」って書いてありませんでしたか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    978 ごましお2019-11-23 08:44

    おはようございます。 ユンディさん、おめでとうございます㊗️ 私もガチャやりたいなぁ。1500ジェムを貯める方法は…😱あぁ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    979 イブ2019-11-23 08:47

    ユンディさん、おはようございます😃 裏九段おめでとう御座います(^^) 残念ながら私の名前が(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    980 ユンディ2019-11-23 09:14

    ほんとだ、イブって書いてありますね😁 ごましおさん、ジェムを稼ぐ方法ありますよ! 10段をとる、です✨ 新スレを作りましたので埋まりましたらお引っ越し願います😊 https://game8.jp/games/426/forums/336181

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    981 わた2019-11-23 09:34

    ユンディさん 新スレ作成ありがとうございます! 裏九段おめでとうございます㊗️明るいニュース続きましたね! 十段クリアの方が1人おられるけど凸数大したことないしすごい。すでに私の場合は勇者上を持っていないのでダメですけど。クリア動画見るのが楽しみです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    982 ごましお2019-11-23 13:22

    わたさん、大魔王級手伝ってくださいm(_ _)m ガチャを回すにはこれしかないとです(・・;) 最近の3つのいずれか…。一度も行ったことありません😱 久々に、ほんのちょっとだけ燃えてみます🔥めら

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    983 わた2019-11-23 14:11

    全ての大魔王に適正装備がなくて。 挑んですらいませんが🤓 エスタークは特に無理っぽいです。 ニズなら時空が30%の仕上がり。 アルバナムが魔賢で50%くらいの仕上がり。 負けてもよければいきますか。なんせ、暇ドラすぎて九段神様と戦ってました。まとまった時間取れたら書き込みにきます。それと動画を見ておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    984 わた2019-11-23 14:15

    あ、どちらに行きますか?どちらかに絞りましょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    985 ごましお2019-11-23 14:21

    アルバナムの装備がわかってませんが、わたさんが仕上がっているので、アルバナムにしましょう😊ありがとうございます。 私も動画を確認してみます。 ほんと何もわかってないので、最初に…謝っておきます。すみません(・・;)よーし🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    986 イブ2019-11-23 14:38

    やっと厄災の終わりました 苦行でした(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    987 イブ2019-11-23 14:40

    お、私も便乗して動画見てみよ

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    989 わた2019-11-23 14:56

    挑んできました。 5ターン目の敵通常後に叫びが来るので無理やり抜く。 海賊がこだま攻撃でゲージ割できるギリギリまで削る。 魔賢を死なせてはいけない。 ガードはなるべくしない。←ターン経過早めて詰みます。 5ターン目で抜いたら9ターン目に通常あとに叫びがくるのでそこまでに運に頼ってこだまするのを祈る。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    990 わた2019-11-23 15:01

    レアなスキルのパパスの祈りやアバンの盾があると更に良い。←スキル滑りでターン経過を防ぐ。 雑多ですがこんな感じですかね。 あ、ゲージ抜いた後の画面右側のスキルでギガスラが来るのでガードを意識しながら軽めのスキルを使いガードを解く。 とりあえず開幕のアルテマを耐えられなかったので全て完凸させました。気にしなくて良いです。 どうせ使い道なんて大魔王にしかないですから。というより、冥王下や回復の超越スキル、アバン盾と持っていないので足を引っ張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    991 わた2019-11-23 15:07

    追加 二ゲージ目のバシバシやってくる破滅のなんちゃらだったかな。ガードしても意味がないので回復の準備ですね。あいだに通常が重なるので。全員満タンが重要のようです。 雫はゲージ割前とゲージ突破後、あとは回復スキル枯渇した時に雫二本それ以外に使うとクリア厳しそうです。 開幕の道具はピオリミンAで問題なし。回復だけは覚醒が必要ですかね。 また修行と動画見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    992 ごましお2019-11-23 15:08

    イブさん、あおさん 参加決定です🔥タイミングあえば、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    993 わた2019-11-23 15:10

    ドワチャ頭とかあれば他のもやれたかもしれませんが、魔賢しか出来ません。しかし、短剣で魔法防御下げるやつとか二本持ってる人集まるのでしょうか。 さっきは天地ブメだったので、ぶきみ二個積んでいきましたが魔法防御がなかなか下がらず9ターン迎えました。 イブさん、あおさんもこれたら手伝ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    994 ごましお2019-11-23 15:10

    わたさん、挑んできたんですね(>_<)ありがとうございます。 アバンの盾、とりあえず完凸させてみます。 よーし🔥私は、何の職でいけるのかもわかってませんが、私もすこし勉強しないと😷

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    996 ごましお2019-11-23 15:19

    アバンの盾を完凸させて、 あとは書き込みをみて、こんな感じなのかなぁと装備完了??よくわかってません😅 ご指摘ください。 動画をサッとまた見てきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    997 わた2019-11-23 15:20

    生存率上がるので、ぶきみ二個積んで頑張ります! 紋章も頑張って考えてみます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    998 イブ2019-11-23 15:22

    私短剣、弓は持ってませんでした〜 スキルはガイアソード、未来への祈りは持ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    999 わた2019-11-23 15:27

    祈り持ってるんですか!凄いですね。 時空決定じゃないですか。これは嫌がると思うけど、ごまさんは海賊かな🤓 お任せします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    1000 わた2019-11-23 15:28

    ゆみは任せてください。ニコ手に入ってとりあえず完凸させてたので持ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1001 ごましお2019-11-23 15:29

    私、海賊。了解です。 とりあえず何にもわかってないので、どの職でもOKです(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    1002 イブ2019-11-23 15:30

    私もまだ一度もチャレンジしたことないので足引っ張りまくりだと… 時空で準備してみますね(-.-;)y-~~~

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記