双龍紋18(ご新規様歓迎)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: MATUMOTO
1 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-13 17:43

右手の甲にはダイの紋章、左手の甲には歴代の竜の騎士達が継承し続けた竜の紋章が浮かんでいる。肉体的な能力、魔法の素質、【闘いの遺伝子】毎日フレポ😊を蓄積していきましょう。 部屋番号★1004★全員フレンド登録よろしくですヨ👱‍♀️♀ 新規様一応募集中 名無し耐性のある方、初心者さんでもベテランさんでもロムせんの方も歓迎💦活動時間🍆平日21:30前後〜フレポ満タン23:00解散🐞🛌💤目安で🤲土日祝日㊗️9:30🍳11:00🍆解散目安で💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    951 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 09:32

    錬金してヤリになったような?

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    952 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 09:32

    雷神の剣にならないんですかね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 マツモトたまごちゃん2019-09-22 09:33

    錬金待ってるんですけどねー💦 たとえ錬金きても大したものではないでしょうけど💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 マツモトたまごちゃん2019-09-22 09:33

    それははやぶさの剣ですよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 マツモトたまごちゃん2019-09-22 09:34

    しかも2回攻撃じゃないですしねー💦💦😂

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    956 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 09:34

    雷神の槍もありますね💦👱‍♀️♀もう抜き出ししてますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    957 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 09:34

    あっ

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    958 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 09:36

    フレポはどれにしますかね💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 マツモトたまごちゃん2019-09-22 09:36

    吹雪の剣とか好きだったんですけどねー💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    960 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 09:36

    ネルゲル開いてるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 マツモトたまごちゃん2019-09-22 09:37

    ちょっと見てきます🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    962 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 09:37

    ほほい💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 マツモトたまごちゃん2019-09-22 09:37

    ネルゲル行きましょう✌️キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    964 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 09:37

    メタルにする?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    965 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 09:37

    準備するね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    966 マツモトたまごちゃん2019-09-22 09:39

    ネルゲル準備できました🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    967 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 09:40

    タテマチ(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    968 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 09:40

    向かいますヨ💦👱‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    969 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 09:41

    飛び込み歓迎💦👱‍♀️🍳🍆

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    970 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 09:44

    🍆👱‍♀️たてまち💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    971 マツモトたまごちゃん2019-09-22 09:44

    行きます🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    972 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 10:18

    ただいまです💦👱‍♀️🍳🍆サクッと満タン延長ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    973 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 10:19

    🍆ドワーフ盾ウラヤマ🛡💦👱‍♀️っていうかここしか使い所ないですが💦有償ですかね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:19

    なすちゃん、マツモトさんネルゲルありがとうございました🤲鍵落ちましたね🤲 魔王鍵4、ギガ2持ってます🤲全然周回してない割には効率よく落ちてると思います🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:20

    なすちゃんの盾なんだろうって思ったらドワーフの盾ですか‼️‼️ 見た目かっこいいですね🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    976 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:21

    なすちゃんのこだま飛ばしだとめちゃサクサクですねー🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    977 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 10:21

    たまちゃん、なこさん ネルゲルdeフレポありがと(´∀`*)ノ 最後スマホに変えたら出陣する人違ってた ゴメン(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:21

    しかもとこやみスキルも初めて見ました🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    979 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 10:22

    支援枠三人オモロイですネ💦👱‍♀️♀

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:23

    こだま渋滞を起こしてましたね😂 当方の爪は全体攻撃向いてないので助かりましたが、当方のソロ舞台(笑)でしたw

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    981 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 10:23

    魔王鍵ゲット(*^▽^*)つ🔑 たまちゃん腕あげましたの(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    982 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 10:24

    実は最後が一番おもしろかった

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:25

    いやー伝説だからサクッとですが下手くそのまんまですよ💦 魔王とかマツモトさんが断然上手いですもんねー✌️ 積極的に魔王やればいいのに🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    984 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 10:25

    盾と扇当たったのでさっそく使ってる(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    985 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 10:26

    なすちゃん🍆ルビス扇の時空か宇宙で魔王級攻略できそうですネ💦👱‍♀️♀応援📣しときますかねフレーフレー✋

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:26

    宇宙砲打ってくれたのでそこでこだまで奥義嵐撃ばかり被せました笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    987 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 10:27

    ここの仲間とだけしかマルチしたくないです💦👱‍♀️♀げんさん🐞と二人でぼちぼち古いやつからやっていきますよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:28

    ネルゲル魔王如何でした❓ 強かったですか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    989 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 10:28

    装備的にウルスタ海賊チームです クロさんに手伝って貰うの( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    990 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 10:29

    Qよろしくですヨ💦👱‍♀️🍆

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:30

    ジェム回収していかなきゃですね🤲超級職も今はあるので30体くらいはサクッと倒せますよ🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    992 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 10:31

    今日の夜だよ 1回行ったけどウルスタ海賊だから長いの 途中でミスっちゃって崩れた

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:31

    頑張ってくださいねー🤲 クロさんも相変わらず猛者ですねー🤲ソロの天空秋刀魚でバト助かってますとお伝えください🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:32

    ただでさえ魔王は集中しなきゃなのに長いの嫌いです😂 健闘をお祈りします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    995 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 10:33

    🍆フレーフレー✋🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 マツモトたまごちゃん2019-09-22 10:34

    では落ちますねー🤲 またよろしくお願いします🤲今日は浜勝ランチしてきます🤲 ゲンさんに掛けられたとんかつ病がまだ治りませんので😂 ではありがとうございました✋

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    997 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 10:37

    ほほいまたよろしくですヨ💦👱‍♀️🍆🍳いてらーサイ🦏✋🙋‍♀️私もお散歩🚶‍♀️💨してきますかね早くPTB 🦶装具外れないかなぁ💦スポセン行きたいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    998 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 10:42

    はーい♪( ´θ`)ノ 夜またね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8ca0cfb7a11dee5
    999 こなす@ぱふぱふ2019-09-22 10:45

    寝姿が悪かったのか脇腹が動くたんびに痛い ゲロゲロ🐸

    このコメントはブロック済です
    ID: MATUMOTO
    1001 モンスターハンターXXなこむろたん2019-09-22 13:47

    ただいまです💦👱‍♀️♀足痛いです🦶 曇ってきましたね☁️雨降るのかな☂️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記