°・*:.。.☆光あふれる地【誰でも歓迎♪】『19』☆°・*:.。.

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-03 17:29

   。 .+。☆。+. 。   。┼*   *┼。   * ゚:   :゚ *     ☆   ☆   ┏━━━━━━━━━┓ ┃誰でも歓迎します♪┃ ┗━∩━━━━━∩━┛ ┌─────────┐ │雑談・マルチ(0890)│ │メタル狩り…?  │ └─∩─────∩─┘     *。┼゚・+*+・゚┼。*  。。 。。 。。 。。 。。 。。 。。  ☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆゚☆  ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚

    このコメントはブロック済です
    952 もどきゅん2016-11-05 23:47

    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ 皆に習ってみかわしにお着替えしてみた(。・ω・。)実は海賊初めて( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    953 もどきゅん2016-11-05 23:48

    こんばんはー(∩´∀`∩)

    このコメントはブロック済です
    954 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-05 23:48

    まぁさんもどきゅんありがとうございましたm(._.)m 私も何かたてれるけど…スパスタいかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    955 まぁ2016-11-05 23:49

    いきます! SSに着替えてきますナヌッΣ(・ω・;)

    このコメントはブロック済です
    956 シュウ2016-11-05 23:51

    皆さんこんばんは〜(*^^*)はぐみんさん行きます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    957 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-05 23:51

    (´ω`).。oO(はぐみん…もどきゅん…こんばんは…♪) (´ω`).。oO(まだ参戦できないけれどとりあえずスレたてしておきまするね…♪)

    このコメントはブロック済です
    958 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-05 23:52

    それでは55分にスパスタたてますね(*´∇`*) はじめからやったらごめんなさい…(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    959 まぁ2016-11-05 23:52

    シュウさんこんばんは(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    960 まぁ2016-11-05 23:53

    りょーかい(*´∀`)♩

    このコメントはブロック済です
    961 ヒロ2016-11-05 23:53

    ね落ちしてました♪(*´▽`) もどきゅんはっけーーーーーん!!ヽ(´・∀・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-06 00:00

    乗り遅れちゃた…ε=(* ̄ー)ノノ シュウさん、こんばんは°*.(✩˙︶˙✩).*°

    このコメントはブロック済です
    963 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-06 00:01

    (🌸•ヮ•)ノ٢おはよう)

    このコメントはブロック済です
    964 ヒロ2016-11-06 00:04

    おはよぅー(スタンプ風) げんまよろいしたーでしたー♪(*´▽`)ももぴー

    このコメントはブロック済です
    965 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-06 00:05

    そろそろ(((ง ˙ω˙)ว))ネルダンス みんな今日もありがとう(◍⁃͈ᴗ•͈) 、 (๑•́ωก̀๑)オヤスミ-

    このコメントはブロック済です
    966 まぁ2016-11-06 00:07

    はぐみんさんありがとう♩ シュウさんもどきゅんさんお疲れ様(*´∀`) 五分ほど抜けます… 凛さんおやすみ💤 ヒロさんおかえり(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    967 シュウ2016-11-06 00:07

    まぁさんこんばんは〜(*^^*)はぐみんさん、まぁさん、ふうさんありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 ヒロ2016-11-06 00:08

    凛さんだったかな? かんむり当たったの ちょーだいヽ(´・∀・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 シュウ2016-11-06 00:08

    凛さんこんばんは〜からのお休みなさい(*^^*)また明日よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-06 00:09

    まあさんシュウさんもどきゅん ご一緒ありがとうございました(*'▽'*) 輝石はじめてひろおた…(〃ω〃) 凛さんおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ ヒロさんおはよー♫

    このコメントはブロック済です
    971 もどきゅん2016-11-06 00:10

    ありがとうございました(∩´∀`∩) 最初お部屋間違えちゃったかと思って(´`)はぐみんフレよかった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    972 ヒロ2016-11-06 00:10

    シュウさんはじめましてかな♪(*´▽`) ヒロといいます よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    973 もどきゅん2016-11-06 00:11

    ヒロさんがすっごい久しぶりに会う気がする(∩´∀`∩)♪わーい♪

    このコメントはブロック済です
    974 ヒロ2016-11-06 00:12

    もどきゅんいくぜ!しんりゅう 約束どうり(*´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    975 もどきゅん2016-11-06 00:12

    シュウさんお初です(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    976 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-06 00:14

    もどきゅん良かった…(T_T) 何かしちゃったかと思ってた_| ̄|○ 変態みたいな格好でごめんね…m(._.)m

    このコメントはブロック済です
    977 シュウ2016-11-06 00:14

    ヒロさん初めましてシュウです(*^^*)弱々ですがよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    978 シュウ2016-11-06 00:14

    もどきゅんさん初めましてシュウです(*^^*)弱々ですがよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    979 もどきゅん2016-11-06 00:15

    しんりゅうデビュー戦よろしくお願いします(。・ω・。)どきどき 緊張するけどヒロさんやみんながいれば心強い(○´∀`○)

    このコメントはブロック済です
    980 シュウ2016-11-06 00:15

    ヒロさん俺もしんりゅう参加しても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    981 まぁ2016-11-06 00:16

    僕もSSの輝石も狙ってるのでまた行きましょうね♩

    このコメントはブロック済です
    982 もどきゅん2016-11-06 00:16

    攻略ページ見てくる(。・ω・。)!!!!

    このコメントはブロック済です
    983 まぁ2016-11-06 00:17

    もどきゅんさんがんばろ♩

    このコメントはブロック済です
    984 ヒロ2016-11-06 00:18

    シュウさんごめん、 もどきゅんのしんりゅうデビュー戦は はぐみんとまぁさんの4人て 前に決まってたんだ

    このコメントはブロック済です
    985 シュウ2016-11-06 00:19

    分かりました(*^^*)皆さんしんりゅう討伐頑張ってください(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    986 もどきゅん2016-11-06 00:21

    デイン耐性がないんだけどもキツイかな(´;ω;`)?

    このコメントはブロック済です
    987 ヒロ2016-11-06 00:23

    大丈夫だよ 跨ぐときに ガードしとけばそんなにいたくないよ♪(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    988 まぁ2016-11-06 00:23

    デインは跨ぎガードで麻痺耐性のが大事かも…

    このコメントはブロック済です
    989 まぁ2016-11-06 00:24

    ヒロさん僕 バトみかわし天空で たた歌、スクルトで良いですか?

    このコメントはブロック済です
    990 ヒロ2016-11-06 00:26

    いいよ火力たんとーね 僕パラでいくよ

    このコメントはブロック済です
    991 もどきゅん2016-11-06 00:27

    跨ぎは盾に(´`) 麻痺はメタスラピアスつけていきますね(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    992 はぐ見習い◆Y6Uxh2I8x22016-11-06 00:28

    ヒロさん着替えてきたけど…いいかな(>_<) 私もスクルトかしら? もどきゅん頑張るね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    993 ヒロ2016-11-06 00:31

    では35分 たてるよ 跨ぎにちゅーいしてね(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    994 まぁ2016-11-06 00:32

    事故怖いので僕は 石、葉っぱ、麻痺、草でいきます!

    このコメントはブロック済です
    995 まぁ2016-11-06 00:38

    もどきゅん待ってるよー

    このコメントはブロック済です
    996 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-06 00:42

    気になて来ちゃたょε≡ヽ(*゚∀゚)ノ もどきゅん、ヒロさん、はぐみん、まぁさん 頑張れ〜٩(๑òωó๑)۶ファイチョ!

    このコメントはブロック済です
    997 凛◆U9FhWzBdNA2016-11-06 00:44

    戻て来たら食べてねっ🍦( ⸝⸝⸝ˆ౿ˆ⸝⸝⸝)🍦

    このコメントはブロック済です
    998 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-06 00:47

    (´ω`).。oO(しんりゅう討伐隊の諸君…検討を祈る…♪) (´ω`).。oO(検討…?…健闘かな…?) (´ω`).。oO(とにかく頑張ってっちょ…♪)

    このコメントはブロック済です
    999 はぐれメタル◆6Hk3Ht3gUU2016-11-06 00:48

    (´ω`).。oO(凛さんおやすみだよ…♪また明日…明日は交流会だからよろしくだよ…♪) (´ω`).。oO(シュウさんどこかいきませぬか…♪)

    このコメントはブロック済です
    1000 まぁ2016-11-06 00:50

    戻りました♩

    このコメントはブロック済です
    1001 ヒロ2016-11-06 00:50

    戻ってきたらスレ一杯 新スレにゴー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記