ゾーマ板出身者おかげ様でパート8

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アゴシ◆rthpm2Fp3c2016-11-01 22:11

ゾーマ板で仲良くなった仲間たちの集まりの場パート8です。

    このコメントはブロック済です
    952 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:14

    レンジャーでもよいですか??

    このコメントはブロック済です
    953 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 21:14

    船乗りでも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:14

    私、本気でなんでもよいです~。 基本職参加になるかもですが、 いけますか??

    このコメントはブロック済です
    955 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:14

    大丈夫ですよ(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 21:15

    海賊二回貼ります。

    このコメントはブロック済です
    957 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:15

    大丈夫ですよ(p( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    958 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 21:15

    ではマモますの準備します^ ^ 私から貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:15

    レンジャーはhideというキャラ名で参加します~。

    このコメントはブロック済です
    960 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 21:17

    私が最後に海賊二回貼りますね ローラさん、海賊大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    961 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:18

    大丈夫ですよ~ ナンちゃんの後にマモマスさん、貼ります~

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:19

    ローラさんのあとに海賊2回はります~

    このコメントはブロック済です
    963 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 21:20

    了解です♪ 部屋。貼ります。いつでもどーぞ

    このコメントはブロック済です
    964 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 21:20

    ありがとうございます。 それでは最後にキャラ変えてから貼ります。

    このコメントはブロック済です
    965 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:20

    皆さま、了解です! 準備おけです。

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:20

    よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    967 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 21:20

    ありがとうございます。 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 21:28

    すみません。 スタミナが少し足りませんでした(-_-)

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:28

    ナンちゃん、はってます~

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:37

    ハンコックさん、まものでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    971 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:39

    海賊で募集しますとのことだったのですが・・ まもののままだったので気になりまして・・・

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:39

    もう一度、海賊ではりますので・・。 2回いきますね。

    このコメントはブロック済です
    973 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:39

    あ~なるほど~( ̄∇ ̄) ハンコックさんマモマスさんになってたのですね!

    このコメントはブロック済です
    974 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 21:40

    了解してますよ♪ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    975 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 21:41

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:56

    皆さま、おつかれーです。 楽しか~です! でも、石ドロ悪いですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    977 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 21:56

    皆さん、お疲れ様です。 最後すみません。 どうしても1回超ギガスラ使いたかったので

    このコメントはブロック済です
    978 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 21:57

    スタミナ貯まったので、ゾーマかピサロか…なんか魔王いきませんか?一通り鍵あるので、なんでも良いですよ♪

    このコメントはブロック済です
    979 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:57

    すごーく気持ちわかります~笑

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:58

    ・・私が、いけるところなら~・・・です~・・。

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:58

    私、まだ使ったことないです~

    このコメントはブロック済です
    982 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 21:59

    まもマス疾風いまだに落ちません。 海賊は何があたりですか?

    このコメントはブロック済です
    983 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 21:59

    行きまする~ 何処でも大丈夫です(゜∀゜ゞ)

    このコメントはブロック済です
    984 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 21:59

    わたし、もう一人、 賢者とスパスタを~育てようかと思いました~。 まもますさんも海賊さんもがんばってますー

    このコメントはブロック済です
    985 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 21:59

    ギガスラ単独でも、良いダメージ出ますね♪ 6のボスは手が2つあるので…。全体攻撃が生きるのでは…。

    このコメントはブロック済です
    986 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 22:00

    歌のコツとブレス軽減がいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    987 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 22:01

    私は、幅広く育てる方がオススメです♪ ピサロどうですか?

    このコメントはブロック済です
    988 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 22:01

    そうなんですね。 リダボで歌コツ、トゲが落ちたので やったがやと思ってました。

    このコメントはブロック済です
    989 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 22:02

    良い組み合わせですよね♪

    このコメントはブロック済です
    990 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 22:02

    いいのですか~?? スパスタさんのがよいですよね?賢者より・・たしか・・ みかわし装備でしたけ? ラストゲージまたぐのは、道具封印とけてしずくつかってからでした?

    このコメントはブロック済です
    991 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 22:02

    ナンちゃん、ありがとうございます。 皆さん良ければ私は大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 22:02

    イケメン、めちゃ久しぶりです~

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 22:03

    個人的には~ イケメンさんよりロマンスグレー派です~笑 そんなキャラいませんけども~

    このコメントはブロック済です
    994 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 22:03

    その組み合わせもいいです~( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 22:04

    トゲは強いけど重いので、最後しか使えないのが悲しいです。

    このコメントはブロック済です
    996 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 22:05

    イケメンを挫折してやりましょう(´∀`) マモます竜巻で行きます♪

    このコメントはブロック済です
    997 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 22:06

    バトマス、稲妻2で行きます。

    このコメントはブロック済です
    998 ナン◆gZHDAG3dC22016-11-05 22:06

    ヤバイ。埋まる。ゾーマ板作りに行きます♪

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ◆MCQOgJPJTg2016-11-05 22:07

    お着替えします~ バトマスでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル◆/CNnttEQUo2016-11-05 22:07

    スパスタさんいきます~ みかわし上、はじめ下、ルビ盾?ロト盾?、ハグメタ頭? アクセはスパスタ石とミニデーモンでした??

    このコメントはブロック済です
    1001 ハンコック◆MEykHKJ7f62016-11-05 22:08

    ナンちゃん、作りましたよ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記