雑談&マルチ みんなでワイワイ 第15弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-29 00:13

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 デイテス2016-10-30 16:55

    おっと、次のスレ作ってきますね

    このコメントはブロック済です
    953 デイテス2016-10-30 17:00

    はい完了っと♪

    このコメントはブロック済です
    954 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:05

    ちょっとのつもりが、かなり寝てしまったヾ(⌒(_´-ω-)_ お腹減ったよーヾ(⌒(_´-ω-)_ スタミナ満たんだよんーヾ(⌒(_´-ω-)_ どっかいかないかないヾ(・ε・`*)

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:05

    デイちんOo。(。ρω-。) ありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡

    このコメントはブロック済です
    956 デイテス2016-10-30 17:05

    まよさん、いこういこう♪

    このコメントはブロック済です
    957 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:08

    デイちん、とりあえず試練行こうかヾ(⌒(_´-ω-)_ 2回続けてたてるねOo。(。ρω-。)

    このコメントはブロック済です
    958 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-30 17:09

    こんにちは_(┐「ε:)_ズコー ちょっと素人なんで聞きたいんですが、 デイテスさん新スレ立てたのに まよさんのトリップなってるけど(・:゚д゚:・)ハァハァ おっちゃんは分からん

    このコメントはブロック済です
    959 デイテス2016-10-30 17:11

    トトマルさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ あれは単純にコピペしただけですよ なので、◆マークが◇になってるので、実は偽物だとわかります。

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー2016-10-30 17:12

    トトマルさんはずっとトリミスってますよ(´・ω・) 白抜きのトリップは普通に入力出来ます(´・з・)

    このコメントはブロック済です
    961 デイテス2016-10-30 17:13

    あれ・・・まよさんの試練どこかな・・・

    このコメントはブロック済です
    962 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-30 17:13

    なるほどねદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾タブレットでしたら白になってるのは スマホで作ったからか_(┐「ε:)_流石オンラインの申し子デイテスさん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つど素人なんで、また教えてね╭( ๐_๐)╮押忍

    このコメントはブロック済です
    963 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-30 17:14

    じゃあずっと偽物か_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    964 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:15

    これでどうだ!(๑´ω`๑)

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:15

    今から立てますOo。(。ρω-。) ぼーっとしてたw みっちー、トトマルさんもよければ、どーぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    このコメントはブロック済です
    966 デイテス2016-10-30 17:16

    はい、それでOKです。ヽ(=´▽`=)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:16

    ありがとうございます( *`ω´)દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ 失礼しました(๑`・ᴗ・´๑)

    このコメントはブロック済です
    968 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:16

    上手にできてますよ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

    このコメントはブロック済です
    969 デイテス2016-10-30 17:17

    (まぁ私もちょっと前までトリップの意味わからなかったんですけどね...)

    このコメントはブロック済です
    970 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:18

    17:42に0383で試練道 デイちん、あと2枠お時間ある方よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) みっちー、トトマルさんよければどうぞ♪ 2連戦ですのでヾ(⌒(_´-ω-)_

    このコメントはブロック済です
    971 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:18

    まよさんちょい挨拶先行ってくるで?_(┐「ε:)_他に誰か見てたらよろしく(○゚ε゚○)✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・ いなかったら後何名って書いたら遅れて入るかも

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:18

    まよさん時間がおかしいよ_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    973 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:19

    トトマルさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 了解です( ・ᴗ・ ) 私それ出来ないので、デイちんできるかな? みっちーがいたら出来るね( ・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    974 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:20

    すいませんヾ(⌒(_´-ω-)_ 17:25です(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー2016-10-30 17:20

    デイテスさんも出来ますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    976 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:20

    ありがとうございますε≡Ξヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

    このコメントはブロック済です
    977 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:21

    デイテスさんとみっちー、はできるかとદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    978 デイテス2016-10-30 17:21

    ああ、スマホで書いてたらゲームから切り替えるだけでアプリ落ちるから、PCで掲示板見てる人たちならOKって意味ですかね

    このコメントはブロック済です
    979 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:23

    それです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    このコメントはブロック済です
    980 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:25

    誰ができるか把握しとく楽ですよદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾呼びかけできますし他スレに応援もできますので_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー2016-10-30 17:26

    後一人お願いします

    このコメントはブロック済です
    982 デイテス2016-10-30 17:26

    というわけであと1枠なんですけど、トトマルさん是非

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:29

    あれ?出発してる_(┐「ε:)_ズコー

    このコメントはブロック済です
    984 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:30

    誰か行ってくれましたかね(๑`・ᴗ・´๑) ではよろしくお願いします。勉強なりました(○゚ε゚○)本物です自分は

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2016-10-30 17:31

    TAKさんが来てくれました(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:34

    みっちーどうも_(┐「ε:)_遅れてスンマセン TAKさんありがとうございましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ それではまた会う日まで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    987 デイテス2016-10-30 17:45

    みっちーさん、まよさん、TAKさん、たくさん試練ありがとうございました。 バッテリーがなくなりそうですので、また夜によろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー2016-10-30 17:47

    まよさん、TAKさん、デイテスさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ ブームに乗っかって海賊育成に手をつけ始めました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:47

    みっちー、TAKさん、デイちん ありがとうございました(*´ω`*) 楽しかったです♪ お疲れ様でした(*´ω`*) 今からご飯しますね♪ また遊んで下さい(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー2016-10-30 17:47

    トトマルさんを待ってたら出発出来ませんので(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 TAK 2016-10-30 17:48

    まよさん みっちーさん デイテスさん 有難うございましたm(_ _)m トトマルさん 入っちゃいましたσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    992 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:50

    うちの海賊はまだまだ弱いので、仕上げるまで かなり時間かかりそうです(*´-`) 武器に回復が積めないので、辛い(◞‸◟;) めいそうしか積めない(◞‸◟;)

    このコメントはブロック済です
    993 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:50

    トトマルさん(*´-`) また遊んで下さいねヽ(* 'ー')ノ

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー2016-10-30 17:51

    ミラソは無いんですか? ちなみにうちの海賊は未転成40です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    995 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:54

    なんか呼ばれたような? いえいえ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つみっちーの言う通り待ってたら出発できませんから自分は指定しない方がいい要注意人物です(○゚ε゚○)道具拡張しよかな……

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◆LIhL3uRTjo2016-10-30 17:55

    まよさんまたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾後少しで1000だ

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:55

    ミラクルソード(◞‸◟;)見て来ますw

    このコメントはブロック済です
    998 まよねーず◆zut4nGCIMk2016-10-30 17:56

    トトマルさん(´・ω・`) 時間が合えばまたマルチ行ってくださいね( ・ᴗ・ )

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス_バト2016-10-30 17:58

    私もこっそり海賊育てます♪ まだ、さとり取ってませんけどね(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 TAK 2016-10-30 17:58

    トトマルさん 時間見て即起動でしたので、乱入する形になりましたm(_ _)m お気遣い感謝ですm(_ _)m また遊んでやって下さい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 レオン@ふくい2016-10-30 18:00

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記