作戦会議室45

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アル2016-10-25 22:31

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-28 21:24

    回復結構しなくちゃいけないんで賢者2がいいですね ゾーマラスゲ前に怒ると凄い削れますよ ルビあんまりひかなかったから杖しかないです

    このコメントはブロック済です
    953 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-28 21:25

    あゆさんとセツナさんいて着替えてたらいなくなってました( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-28 21:26

    立てます

    このコメントはブロック済です
    955 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-28 21:30

    くっそwwいきなり立てるから乗り遅れた…orz 22:00からのワンチャンにかけて寝ます。

    このコメントはブロック済です
    956 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-28 21:40

    ロト伝説の魔王級のゾーマの通常攻撃 600の防御力でスクルト1掛けで150でした。 呪いも単体ではなく全体でした。 ひど過ぎます。 けどデバフは防御ダウン入りました。 メンタル崩れるぅ

    このコメントはブロック済です
    957 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-28 21:41

    あっ、防御力550の間違いでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 ぶーちゃん2016-10-28 21:41

    このコメントはブロック済です
    959 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-28 21:42

    ちょっと竜王ちょっと行ってきましたが… 中々皆さん面白いww

    このコメントはブロック済です
    960 ぶーちゃん2016-10-28 21:52

    竜王周回してたから抜けました(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 ぶーちゃん2016-10-28 21:53

    防御そんなに関係あります?そんなに無いな

    このコメントはブロック済です
    962 ぶーちゃん2016-10-28 21:54

    頑張ってね

    このコメントはブロック済です
    963 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-28 21:56

    多分新しい職業とか装備とか 今の1段階UPした状態で臨まないと… それかデバフ祭りですかね。 デバフはかなり入りましたから。

    このコメントはブロック済です
    964 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-28 21:57

    心折れてネットサーフィンしてます笑

    このコメントはブロック済です
    965 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-28 21:59

    ゾーマ最後ですか? 装備はどんな感じでした?

    このコメントはブロック済です
    966 ぶーちゃん2016-10-28 22:03

    グルトちゃんがついにオトコ口調になってきてるー 女キャラ崩壊かな| ̄ω ̄、|グスン

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-28 22:03

    お待たせしました。 2205よりシドー立てますm(_ _)m 何方でもm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-28 22:04

    ゾーマ最後ですよ。 頭:水霊 上:天空 下:天空 盾:ルビス アクセ:目覚まし&アトモス メンバーも同じような感じで 所々ハグメタと入れ替わってました。

    このコメントはブロック済です
    969 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-28 22:06

    キャラは気分でコロコロ変わります( *´艸`) 今はあまりにも疲れて素になってます(ΦωΦ) そもそも女口調でもないと思いますけどね笑

    このコメントはブロック済です
    970 ぶーちゃん2016-10-28 22:10

    ㄘんㄘん見せろ

    このコメントはブロック済です
    971 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-28 22:11

    笑 明日も早いのでもう寝ますm(__)m そろそろ皆さんと周回したい… おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    972 ぶーちゃん2016-10-28 22:12

    私も寝ますシゲさん残念でしたねまた頑張ってください 盛り上げ足りないですね...(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-28 22:18

    立てます。

    このコメントはブロック済です
    974 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-28 22:20

    ありがとうございます(*^^*) あの盾欲しいですよね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    975 なお2016-10-28 22:25

    乗り遅れた(>_<) さっきカギ落ちたわよ(^ー^) アルスさんのパワーすごいな(^ー^)フル参加だわよo(^-^o)(o^-^)o なおちょっとウトウトしてたのにヾ(゚д゚#)ひげ兄そろそろ砕こうか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

    このコメントはブロック済です
    976 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-28 22:29

    大丈夫ですよ! 立てますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-28 22:32

    カイチョー有難う御座いました。 明日3時起きなんで1回で失礼します。 みなさんお疲れ様てました。 アルスさん、セツナさんのセンスに嫉妬しました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    978 なお2016-10-28 22:32

    あと一人来て(^ー^)

    このコメントはブロック済です
    979 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-28 22:49

    今戻ってきました。 マホトさん 3時起き? 新聞配達員か!(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 セツナ2016-10-28 22:55

    ひげさん、長時間の周回ご苦労様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-28 22:55

    ひげさんありがとうございましたm(__)m 皆さんお疲れ様でしたm(__)m 最後寝落ちしかけてました^_^; すいませんm(__)m ちなみにコスプレのコンセプトはひげさんが立てるという事なんでひげメインにやってみました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    982 なお2016-10-28 22:58

    ひげ兄、アルスさん、セツナさんありがとう(^ー^) 優勝はアルスさんかな(^ー^)ごめん所々記憶がありませんヾ(゚д゚#) コスプレじゃなくてノーマルでまたやりましょ(^ー^) ひげ兄男砕きありがとう(^ー^)お礼に今度雫落ちそうなとこ連れてくよ(^ー^) 今はロト人気だな(*゚ー゚*)なおももうちょっとやります(^ー^)お休み野菜

    このコメントはブロック済です
    983 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-28 22:58

    お疲れ様でした。m(_ _)m 参加頂きました。アルスさん、セツナさん、 あゆさん、なおさん、ぶーちゃん、ヒカリさん ありがとうございました。*\(^o^)/* 久しぶりに周回した気分になれました。 あざーす! 独断と偏見で優秀者はアルスさんとさせて 頂きます。( ´ ▽ ` )ノありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-28 22:59

    アルスさんのベストショット! これかな?ヒカリさんも良かったけど。

    このコメントはブロック済です
    985 あゆ2016-10-28 23:00

    ひげさん、ありがとうございました。楽しかった! シドー鍵落ちて良かったです。 アルスさん、フル参加って‥凄すぎる笑

    このコメントはブロック済です
    985 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-28 23:00

    違うな。こっちだな!

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-28 23:02

    アルスさん今度何処か行きましょう! リクエスト下さいませm(_ _)m では皆様お休みなさいませ。(_ _).。o○ 乙!

    このコメントはブロック済です
    988 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-28 23:05

    あれ? そうなんですか? ありがとうございます(^^)/

    このコメントはブロック済です
    989 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-28 23:07

    なおさん、あゆさん フル参加はしてないかと^_^; ちょくちょく着替えてましたし入らなかった事もあったかとA^_^;

    このコメントはブロック済です
    990 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-28 23:10

    皆さんお疲れ様でしたm(__)m ひげさん何度も参加させていただきありがとうございましたm(__)m 今日はもう落ちます(^^) それではおやすみなさいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 イサ◆lYki8sLc.s2016-10-28 23:31

    皆様、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・ これから帰宅します(>_<) あらぁ~皆様と周回出来るのはいつの日やら…(泣)

    このコメントはブロック済です
    992 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-29 02:25

    イサさんお疲れ様です! やばい、さすがに眠い〜

    このコメントはブロック済です
    993 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-29 03:08

    おはようございます。 今日も宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    994 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-29 06:32

    おはようございます。 朝からロト行ってきました。 助っ人マニさんで、ノーデスクリアできました マニさん、ありがとーう! いいところでマニさんのハッスルダンス炸裂。 ゾーマもアークで防御2ランクダウンで、 楽々クリアしました。

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-29 06:41

    おはようございます。 こちら現在−12度 普通のコートじゃ紙防御です。 ちょっとシャレにならない…

    このコメントはブロック済です
    996 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-29 07:14

    どこ? ロシア?

    このコメントはブロック済です
    997 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-29 07:15

    あ、その前に・・裸で魔王?(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-29 07:50

    ヒカリさん、えみさんおはようございます^ ^ -12….みかわし装備は使えませんねぇ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    999 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-29 08:54

    皆さんおはようございます。 2枚目のアルスさんは酷いですね笑 完全に犯罪者の装いです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    1000 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-29 08:56

    ヒカリさんゾーマと戦っているんですか!? 吹雪耐性とヒャド耐性でファイトです( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-29 09:07

    皆様おはようございます。^_^ 今日も宜しくお願い致しますm(_ _)m ヒカリさん朝早くから大変ですね。>_< 早くロシアからの帰国お待ちしております。笑 もう少し寝よ(_ _).。o○

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記