作戦会議室44

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-10-23 22:43

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りでイベントなど回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。950番目を投稿された方が次のナンバーのスレの作成をお願い致します。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:20

    もう急がないです。 今から討伐出来ても別に何かいい事あるわけじゃないので。 今日ダメなら竜王飛ばしてシドーで遊びます。

    このコメントはブロック済です
    953 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-25 22:20

    お疲れ様です。 いま帰り着きましたm(__)m ヒカリさん、皆さん、済みませんでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    954 グルト◆.Q9/wz7zkg2016-10-25 22:21

    作戦的には早期ヘナトスが入らなければ終了! みたいな感じですかね。 ダラダラとヘナトスに賭けてたら ぶーちゃんのいう通りターン経過で死にますし この作戦ではピオラ無いので 圧倒的に手数減りますしね。 たぶん踏ん張れて2ターンですかねぇ 2ターンで攻撃ダウン2入らなければ 撤退みたいな、けど良い作戦だと思います!

    このコメントはブロック済です
    955 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:21

    ぶーちゃん有難う御座います。 今日出撃出来ればいいですが。 メンバーに無理も言えないので。 アスナさんねるな!とか。笑

    このコメントはブロック済です
    956 あゆ◆hhorpR4oiM2016-10-25 22:21

    アルスさん、お疲れ様です。 お気になさらないでください。

    このコメントはブロック済です
    957 ぶーちゃん2016-10-25 22:22

    マホトさん歌歌う時は誘惑?の時が 良いですよ歌った後は防御もアクブレも追いつかないので 盾回復入れてから歌のほうがベキラマ食らっても少し回復残ってると思うので。天空じゃ無理なのかな?

    このコメントはブロック済です
    958 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:22

    マニさんおかえりなさい。 お疲れ様です。 アスナさん、セツナさん行けますか?

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:23

    ぶーちゃん有難う御座います。 そうしてみます。

    このコメントはブロック済です
    960 セツナ2016-10-25 22:23

    大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    961 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-25 22:24

    4人が2ターンかけて、ヘナトス入らないなんて誤算でした 攻撃2ダウン入るとほぼダメージなしになるため たたうたかけて一気に殲滅させようとしましたが うまくいきませんでした。 火力ゴリ押しするには、装備、防御のタイミングが重要になりますので一手間違えるとすぐ全滅してしまいます。 攻守のバランスが難しく、よほどでないと無理かと思います。

    このコメントはブロック済です
    962 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:25

    それは他の手法でもあまり変わらないので…

    このコメントはブロック済です
    963 えみ◆PtBi4Q8LXw2016-10-25 22:27

    そう、2ターンが限界です なので、2ターンで入らなかったため スタンプ押しました。 でもなんで一回も入らないんだろう。 運が悪いのかな。

    このコメントはブロック済です
    964 ぶーちゃん2016-10-25 22:27

    へストナそんなに入るようになったって事ですね 瞑想ロト盾で結構行けますよ。 明日からのシドー装備なんだろうか? 体勢無しで倒してやるー

    このコメントはブロック済です
    965 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-25 22:29

    行けます(*^^*) 1戦だけで大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    966 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:29

    アスナさんは寝落ちですかね? マニさん、セツナさんメンバー揃わなければ明日以降でも良いですか?

    このコメントはブロック済です
    967 アルス◆LinjDXAHwk2016-10-25 22:30

    50踏んだのでスレ立てときますm(__)m イサさん、たけこさん、あゆさん本当にすいませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    968 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-25 22:30

    アスナさん上に居ますよ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    969 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-25 22:30

    戻りましたm(_ _)m イサさんは?

    このコメントはブロック済です
    970 ぶーちゃん2016-10-25 22:31

    マニさん上にいますよ

    このコメントはブロック済です
    971 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-25 22:31

    みなさまおばんです♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    972 ぶーちゃん2016-10-25 22:31

    シゲさんも上に居ますよ

    このコメントはブロック済です
    973 ぶーちゃん2016-10-25 22:31

    ダイちゃんも上に居ますよ

    このコメントはブロック済です
    974 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:31

    有難う御座います。 では1戦行きましょうか? 第二で弓が2ターム何もは入らなければ撤退でよいですか?

    このコメントはブロック済です
    975 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-25 22:32

    メンバー揃ってるようなので貼りますね。 皆さんお待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m 3355でお願いします。 少し準備してから貼ります。

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:32

    マニさん有難う御座います。

    このコメントはブロック済です
    977 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-25 22:33

    大丈夫ですがダウン入らなくても勝てそうですが

    このコメントはブロック済です
    978 セツナ2016-10-25 22:33

    すみませんm(__)m よろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    979 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-25 22:34

    シゲじゃねーし(♯`∧´) ぶーちゃんお疲れ様ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    980 ぶーちゃん2016-10-25 22:34

    マホトさん諦めないで倒してきてください!( ̄^ ̄)ゞファイト!

    このコメントはブロック済です
    981 ぶーちゃん2016-10-25 22:34

    シゲさんあっお疲れ様です!( ┌`o´ )┌

    このコメントはブロック済です
    982 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-25 22:34

    イサさん待機してますね^_^

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 22:35

    いろいろ了解です。 私魔法のちょうごうやくにします。

    このコメントはブロック済です
    984 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-25 22:36

    もういいや>_< ぶーちゃんの好きに呼んで下さいませm(_ _)m ( ;´Д`)あちゃー

    このコメントはブロック済です
    985 ぶーちゃん2016-10-25 22:36

    皆さんマホトさんが、勝てるように祈るのだ!

    このコメントはブロック済です
    986 ぶーちゃん2016-10-25 22:36

    じゃ無視スルーします!

    このコメントはブロック済です
    987 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-25 22:37

    ヒカリさん頑張です!*\(^o^)/* 頑張大阪なんてね!(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    988 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-25 22:39

    それは嫌です(;_;) スルーとか切ないです。

    このコメントはブロック済です
    989 ダイ◆KlqtAwtISI2016-10-25 22:41

    そろそろ勝ってもらいたい♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    990 ぶーちゃん2016-10-25 22:41

    有言実行

    このコメントはブロック済です
    991 ぶーちゃん2016-10-25 22:43

    ですね入らないから諦めるとかもったいないですよ(´ω`) 勝てますよ♪でもマホトさん賢者派ですからね。

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-25 22:44

    (;_;)シドイ 突っ込んでよ!何時もみたく!^_^

    このコメントはブロック済です
    993 ぶーちゃん2016-10-25 22:45

    魔王ばかりですね 私ジェムのみ欲しいー

    このコメントはブロック済です
    994 ぶーちゃん2016-10-25 22:50

    周回も人集まらなさそうなのでクレープも持ってこない人や 作れるものを持ってこない人多いいのでここは取りまくってますからー さて今日はトマト?カカオ?んーカカオにするか!

    このコメントはブロック済です
    995 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-10-25 22:55

    イサさん眠くなっちゃうので 鍵消化してますね>_< 1130までに来なければ寝ますね。(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    996 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-25 23:02

    お疲れ様でしたm(__)m 何か全然勝てる気しませんが、皆さんどうして勝ててるんでしょ?? 私にとってのドレアムと同じ匂いがしてきた(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    997 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-10-25 23:02

    完敗です。 皆さん応援頂いたのにすいません。 アスナさん、マニさん、セツナさん有難う御座いました。 ちょっと体調悪いので今日はこれで失礼させて頂きます。 お疲れ様でした。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 セツナ2016-10-25 23:05

    魅了2連ちゃんで入ってしまいましたm(__)m すみませんでした。もっと強くなって出直します。 ごめんなさいでした。

    このコメントはブロック済です
    999 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-25 23:05

    ヒカリさん、アスナさん、セツナさん、 お待たせしたのに済みませんでしたm(__)m ヒカリさんお疲れ様でしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    1000 アスナ◆pb12NUCHvY2016-10-25 23:06

    お疲れ様でした(>_<) まず死なない事から心掛けますか バフの掛け直しに手間取りますね

    このコメントはブロック済です
    1001 マニ◆QmWo7z94pY2016-10-25 23:08

    スタミナあるので伝説1回ですが貼ります。 3322どなたでもお願いしますm(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記