準備中(仮)【フレンド専用】18年目

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 (゜ω゜)2016-10-22 07:21

内容 ・マルチ募集と雑談の間のような立ち位置のスレです。 注意事項 ・部屋番号は0405、鍵の持ち寄りはしてません。 ・成りすまし防止のため名前・トリップ記載を推奨します。名無しの場合はスルーする場合があります。 ・意見、荒らしはスレ主が一対一で対応します。反応がない場合はスレ主不在とお考え下さい。居合わせた住民は反応しないようお願いいたします。 ・マルチ募集のご案内

    このコメントはブロック済です
    955 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-25 00:12

    ウチのモガ夫はリッチベーグルばかり、 お腹空いてるアピールですかね?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    956 レオン@ふくい2016-10-25 00:13

    私のところの子はジューシーステーキばっかりです。。。 そりゃお肉大好きですけど・・・

    このコメントはブロック済です
    957 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:13

    なすさんとりあえず注意しときます(`・ω・´)キリッ 約束あってどっか行ってるなら書き込みしてから行きましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑いないと思ってもいる事あるから掲示板では。自分やったから良かったけど他の人ならかなり怒る事やで(´・ω・`)これが原因で気まずくなるケースは割とありますよ。割と真剣な話

    このコメントはブロック済です
    958 なす@3兄弟2016-10-25 00:14

    先ほどは失礼しました。 スタンプごっこで結構待っていただいたそうで 申し訳ございません

    このコメントはブロック済です
    959 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:14

    レオンさん次スレで竜王お願いします(゜ω゜) ヒサロも行きますか(○゚ε゚○)肌焼きに

    このコメントはブロック済です
    960 レオン@ふくい2016-10-25 00:17

    了解です(´∀`)ノ 超級でしたよね? 肌焼きに行くなら海賊出しますかね(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    961 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:18

    なすさん次から注意ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑自分やで良かったと思って下さい(๑`・ᴗ・´๑)寛容な自分(゜ω゜)……ゴゴゴ 皆さんもとりあえず約束ある時で行けない場合は書き込みしてから他の所行って下さいね(`・ω・´)キリッどっち優先するかは本人次第ですからそこは問題ではないです。

    このコメントはブロック済です
    962 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:18

    約束があるということなので早めに仕事開始しますね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    963 なす@3兄弟2016-10-25 00:18

    どんな風に書き込んだらいいのでしょう?

    このコメントはブロック済です
    964 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-25 00:19

    ヒサロ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    965 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:19

    明日はメンテですよ(^_^)みなさん気をつけてくださいね(^_^)

    このコメントはブロック済です
    966 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:19

    お礼は弾みますよ(○゚ε゚○) そして次回シドーも人任せなんで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ レオンさんよければまたあの見習い大戦士が 初級からついてきますから(❁´ω`❁)

    このコメントはブロック済です
    967 レオン@ふくい2016-10-25 00:20

    私は基本1日1スレですかね(´∀`) あ、複数スレに対応できないだけですw PCだと複数スレに書き込みするのは簡単ですけど、なかなか聖徳太子のように同時にふたつのことはできないので難しいもんです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 レオン@ふくい2016-10-25 00:21

    あ、聞きたかったんですが、スキルなしってどうやってやってたんです? スキルない武器ってありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    969 レオン@ふくい2016-10-25 00:21

    なすさん お散歩行ってきまーす(´∀`)ノ が割とシンプルですw

    このコメントはブロック済です
    970 レオン@ふくい2016-10-25 00:22

    あ、ごめんなさい。 状況は全くわかっていません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    971 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:22

    ペース今日はゆっくり目で、他でもやっているので。

    このコメントはブロック済です
    972 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:22

    光スレ行ってマルチしてます(○゚ε゚○)の一言で終わりです。 散歩でもいいですよ。 時間潰しで行ってるのか良く分からんだので(´・ω・`) 約束ある場合のみですよ。普通の時は別にどこ行こうが本人の勝手です。

    このコメントはブロック済です
    973 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:22

    先に書かれた(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    974 レオン@ふくい2016-10-25 00:23

    了解です(´∀`)ノ 明日は大阪出張なので多分早く来れるとは思いますけど(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    975 レオン@ふくい2016-10-25 00:23

    フフフ、スレ埋め職人さんが動く前に少し埋めてます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    976 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-25 00:23

    そういえば…昨日、オートでスタミナ消費していたら武器なしの見習い冒険者が助っ人に駆けつけてくれました( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    977 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:24

    また、遊んでくださいね。 イケメンさん見ないと(^_^)

    このコメントはブロック済です
    978 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-25 00:24

    ご苦労様です!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    979 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:25

    今日は任せた!(^_^)

    このコメントはブロック済です
    980 レオン@ふくい2016-10-25 00:25

    私はその人とイベ初級を冒険してましたが・・・w あの後ガードだ!スタンプ以外にスキルで攻撃!スタンプをちゃんと追加しましたよw

    このコメントはブロック済です
    981 レオン@ふくい2016-10-25 00:26

    任せないで(´Д`)ノ ひとりのコメだけだとなんかさびしいですw

    このコメントはブロック済です
    982 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:26

    レオンさんので正解かと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ レオンさんとも割と意見は被りますが 違う場面もあるので(❁´ω`❁)人とは完全に理解はできないのです。 行き違いで崩れる人間関係もあります(○゚ε゚○)皆さん気をつけましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑何で怒るかは十人十色なんで

    このコメントはブロック済です
    983 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:28

    きやりんさん(๑`・ᴗ・´๑) 久しぶりですね♡アゲル! (。・ω・。)ノ💕この顔文字スキルに驚いたでしょうლ(=ↀωↀ=)ლ

    このコメントはブロック済です
    984 なす@3兄弟2016-10-25 00:29

    理解しました!以後気をつけます。 ごめんなさい、トト師匠

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー2016-10-25 00:29

    みなさん こんばんは(´∀`) さっき、炊き出しを引いたら二度目の星5を引きました(*゚∀゚)=3

    このコメントはブロック済です
    986 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:29

    イケメンさんに泣きつかれた( ◠‿◠ )

    このコメントはブロック済です
    987 レオン@ふくい2016-10-25 00:30

    炊き出しは安定の星4でした(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    988 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:30

    レオンさんでは(๑`・ᴗ・´๑)次また見習い大戦士希望ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 超級でもそれで行きますから(`・ω・´)キリッ棺桶やとかなり怒る人らしいでよろしくお願いします(゜ω゜)

    このコメントはブロック済です
    989 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:30

    じぇっΣ(・□・;) おいかわみっちーアースくんこんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    990 レオン@ふくい2016-10-25 00:30

    一緒にスレ埋めお願いしまーす(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    991 レオン@ふくい2016-10-25 00:31

    みっちーさんばんわです(´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:31

    なすさんまた後日出しますから(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑早めに気づけて良かったです。 気づくのが大事なことなんで。 本当に自分で良かったですよ(○゚ε゚○) 自分が怒るのは特定のおばさんだけです( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    993 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:31

    はい❣️

    このコメントはブロック済です
    994 レオン@ふくい2016-10-25 00:32

    大丈夫ですよ(´∀`) 初戦から棺桶に入っていただいて、最後の最後で葉で立ち上がっていただきますので(`・ω・´) ミッション?知りませんw

    このコメントはブロック済です
    995 なす@3兄弟2016-10-25 00:32

    すごく怒ってますね、、、 どうしましょう

    このコメントはブロック済です
    996 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:32

    みっちーこんばんは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 海底神殿の鍵拾ったので行きますか……ソロでした(゜ω゜) とりあえず初ですから手が震えました

    このコメントはブロック済です
    997 えひめた(鯛めし屋さん)2016-10-25 00:32

    おばさんって(^_^)

    このコメントはブロック済です
    998 まーちゃん◆jsvrEEhkCo2016-10-25 00:33

    みっちーさんこんばんは!♪( ´▽`) お昼はありがとうございます! 人のスタミナで気分転換☆

    このコメントはブロック済です
    999 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:34

    いや怒ってないですよ(´•ω•`๑) 怒ったら多分スルーしますね。自分の場合。 割と真面目な話(`・ω・´)キリッ 感情に任せて書き込みはしないので(○゚ε゚○)

    このコメントはブロック済です
    1000 レオン@ふくい2016-10-25 00:34

    とりあえずシーチキン巻を献上されてはどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    1001 レオン@ふくい2016-10-25 00:34

    _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

    このコメントはブロック済です
    1002 みっちー2016-10-25 00:34

    うちはまた海底神殿拾ってきましたよ(´∀`) 今回、幻は0です(ヽ´ω`)

    このコメントはブロック済です
    1003 トトマル◇LIhL3uRTjo2016-10-25 00:35

    50代くらいの方ですかね(○゚ε゚○ なんか良く怒らせますね( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃ 多分まだ人間がなってないのでしょうね、自分が。

    このコメントはブロック済です
    1004 きゃりん◆8LKNLZr.kM2016-10-25 00:40

    みっちー こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 炊き出しに☆5は、存在しませんd( ̄  ̄)のはず… レオン相談役も跳ねたらしいし… トト師匠は、顔文字スキルアップしてるし… えひめたさんは職人さんになってるし… 浦島さん気分ですd( ̄  ̄)笑

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記