新@地味に攻略11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kimitama
1 きみたま2019-07-25 22:07

わたさん代理です ※部屋番号0120 ※スレの掛け持ちは自己責任でお願いします ※主に夜集まります 20:00以降多い ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 以上のルールにご理解いただける方は、宜しくお願い致します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    947 イブ2019-09-14 21:22

    マホトーン入るとバグ起きるみたいなので 今のうちに倒したいなぁと思いまして 普段はのんびりな私なんだけど(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    948 ごましお2019-09-14 21:23

    パラ3って感じでしょうか? もう忘れてしまっておりますが(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    950 イブ2019-09-14 21:25

    私も地図埋めしかしてませんよ バトパラも初めてなので、よくわからないし ちなみに私はバト無理です…

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    951 イブ2019-09-14 21:27

    ギャー950踏んでしまった〜 立て方分からない…(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    952 ごましお2019-09-14 21:31

    ふふふ、950(・・;) スキル迷ってますが、とりあえず装備の準備は完了しました(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    953 taka2019-09-14 21:32

    次スレ、私が立てておきますね〜♪ 魔王頑張って下さい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    954 イブ2019-09-14 21:32

    立てれた〜(^^) 結構簡単だった〜

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    955 taka2019-09-14 21:33

    立ってた😆イブさん有難う〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    956 イブ2019-09-14 21:33

    あ、takaさん 立ててしまいました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    957 イブ2019-09-14 21:35

    私、マラー、マホトーン、聖王舞、旋律にしてありますが、ご希望あれば変えれます どうなんだろう??

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    959 イブ2019-09-14 21:39

    よく分からないけど扇で行ってみましょうか! お試しで

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    960 ごましお2019-09-14 21:40

    よーし。 では先日getした、とこやみのまい?保管倉庫から取り出してきます。デビュー戦(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    961 イブ2019-09-14 21:41

    あと1人。きみたまさん寝ちゃったかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    962 ごましお2019-09-14 21:46

    マラー、聖王舞、とこやみ、ベホイミ😅で行ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    963 イブ2019-09-14 21:51

    22時出発で大丈夫でしょうか? 私立てますね あと1人誰か〜

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    964 ごましお2019-09-14 21:54

    大丈夫です。よろしくお願いします。 もう忘れてるところもありまして、変なことするかもですが…(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    966 ごましお2019-09-14 22:00

    あれ?いらないのですか?(>_<) とりあえず22時なので向かいます(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    967 ごましお2019-09-14 22:04

    何か間違ってますね。私(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    968 イブ2019-09-14 22:26

    携帯調子悪いので再起動して戻ってきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    969 ごましお2019-09-14 22:28

    すみません(>_<) きっと全然装備が違いますね。私😱 うーん。私にこのパラできるのか😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    970 イブ2019-09-14 22:29

    お待たせしました。 バトパラの方が楽チンのような うまく連携取れれば

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    971 イブ2019-09-14 22:29

    ごましおさん、グレイグ頭あると楽かも

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    972 ごましお2019-09-14 22:34

    思い切って変更してみます。 急いでトイレ行ってから 私、立ち待ちします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    973 イブ2019-09-14 23:00

    とこやみ外して突撃の歌とかの方が良いかもですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    974 イブ2019-09-14 23:01

    ピオリム系一つだとキツイかも…

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    975 ごましお2019-09-14 23:03

    了解ですが😅 これ私が足を引っ張ってるので(>_<)私のパラは無理かもしれません。。 修羅場までたどり着かずですし😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    976 イブ2019-09-14 23:04

    皆さん大丈夫なら立てます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    977 イブ2019-09-14 23:05

    そんなことないですよ! 私まだ修羅場まで行ったことないので大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    978 イブ2019-09-14 23:07

    立町してますね

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    979 ごましお2019-09-14 23:08

    最後行ってみますか!(>_<) バトパラだと、幻惑と混乱かからないですか? とりあえず、とつげきの歌に変更しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    980 イブ2019-09-14 23:36

    あおさん、ごましおさん ありがとうございました😊 なんとか勝てましたね(^^; この魔王はバトパラの方が私は好きかも

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    982 ごましお2019-09-14 23:37

    やったー! おめでとうございます🎉㊗️ 私はよくわからず対戦してて、しかも最後バッテリー残りわずかの表示が出て、ドキドキしました(^-^; 修羅場を1回目でクリア。すごいです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 53d4590c587bac8
    983 イブ2019-09-14 23:39

    いやー、バグなかったら死んでましたね(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    984 ごましお2019-09-14 23:47

    あおさんとは、すごく久しぶりの魔王討伐😊 どの魔王か覚えてませんが(^-^; イブさんとは、えーと。なんとなく。 きっと初ですね!㊗️よーしo(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: e3daa0c4d82d459
    985 わた2019-09-15 00:33

    みなさんクリアおめでとうございます㊗️ さすがです! マホトーンバグってなんでしょ。本来ネルゲルにはマホトーン入らないって事でしょうか。しかし、中間ポイントサボり過ぎてるので最後までもらえないかも。 職業神でスタミナ消費して頑張るしかないのか、、、 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    986 ごましお2019-09-15 07:28

    おはようございます。 あ!仲間ポイントですね。どこかタイミングあった時に行きましょう😊フレ登録もよろしければしたいですし(^-^) よし、私の川柳の時間まで、あと少し(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    987 ユンディ2019-09-15 08:00

    みなさまおはようございます☀ おお、討伐おめでとうございます🎉㊗️ すごいですね❗️流石です✨私は作戦色々練ってみましたところ、神頼みすることにしました😁そろそろ勝てますように…😇フレポ、私もここ何日か全然できてなかったです。お時間あえばよろしくお願いします🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    988 きみたま2019-09-15 08:15

    おはようございます 昨夜クリアしたんですね(^O^)/🎉 私は狙って頑張った最終奥義出なかったショックからモチベ⤵️が酷くて…星ドラあんまり出来ませんでした(・_・; バトパラ3ですか…一応両方出来そうなので空いた時間にやってみるかなぁ バトって完全火力のみで🆗ですよね(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    989 ごましお2019-09-15 09:12

    紋章1個だけ出ず…なので、 ネルゲル伝説を9:25分頃、立てます(^-^) 誰もいなくても、そのまま出発します笑

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    990 taka2019-09-15 09:22

    おはよう御座います🌤 昨夜の魔王討伐隊の皆様 お疲れ様&おめでとう㊗️御座います😃 見届けようと思ってましたが夢の中でした😅💤 ごましおさん、行きます‼️ 着替えますね( •̀∀︎•́ )✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    991 ごましお2019-09-15 09:23

    ありがとうございます。 普段着でも大丈夫です😅 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    992 taka2019-09-15 09:25

    スタミナ全然ないです😹

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    993 taka2019-09-15 09:59

    ごましおさん、あおさん、ユンディさん 周回有難う御座いました🙇‍♀️ 鍵ゲット✨ ごましおさんの紋章は出なかったぽいですね😅 また宜しくお願いします 最初の方はポテトサラダ作りながらだったので、やや放置ですいませんでした😅

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    995 ごましお2019-09-15 10:01

    takaさん、ユンディさん、あおさん ありがとうございました(^-^) 鍵3本も😊欲しい紋章は出ず(^-^; また、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 07aa1666f078d05
    996 ユンディ2019-09-15 10:01

    みなさまありがとうございました❗️ フレポたまりました😆 みんな強すぎてなんかすみませんでした💦 鍵も嬉しかったです🗝

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    997 きみたま2019-09-15 16:30

    帰宅したのでネルゲルにパラ3で挑んでみました パラ3の方が安定しますね〜これはf^_^; 最後に波動来てやばそうでしたが仁王立ちのスイッチでなんとか切り抜けました(ホストさんのルビ短剣もいい仕事してたかも)

    このコメントはブロック済です
    ID: kimitama
    998 きみたま2019-09-15 16:34

    さすがごまさん!(◎_◎;) やはり魔王討伐→ガチャですね モチベ少しだけ⤴️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    999 ごましお2019-09-15 18:40

    おおー! きみたまさん、おめでとうございます㊗️ やはり剣といえば、きみたまさんです😆 私も今ようやく最後の紋章出ました✨

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1000 ごましお2019-09-15 18:50

    ここは、やはり私の出番か(・・;) 新魔王 時空4人で 倒したい🤭 今日はイマイチ閃きません😱 では次スレですね(^-^)

    このコメントはブロック済です
    ID: MariSantaiSaja
    1001 taka2019-09-15 18:52

    らすと‼️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記